サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年4月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 7月16日のニュースピックアップ

7月16日のニュースピックアップ

コトブキヤ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!かなりの食い込み
■ あみあみにて、トイズ・プランニングどきどき魔女神判2 羽織くれは 立体マウスパッド」(AM)の予約受付が開始しています。すごい乳w また、キャラアニで「CLANNAD 2009年カレンダー キャラアニ特典付き」(CA)の予約が開始。
■ Giftの中の人のブログ「かねごんブログ」 基本毎日更新目指しているみたいですよ~!

imageimageニュースピックアップimageimage
■ 「ソニックダイバー風神」が今月発売予定!そこで「零神」を復習してみたお!
■ TOYPLA-blog メリッサ&CHUCHUパッケージできたー!
■ 見逃せない萌え萌え作品はまだまだあるぞ! 女の子が満載の夏アニメを要チェック!!
■ 平野綾の人気の秘密がこのCDを聞けば分かるはず!! 1stアルバム「RIOT GIRL」発売
(以上4つ、アスまんが劇場さん)
■ ネギま!?neoの藤真拓哉先生 夏コミ新刊はToLOVEるのフルカラー本!
■ ゲーム版ToLOVEる エロスのPSPとフェチズムのDS
■ 3Dカスタム少女で涼宮ハルヒやひぐらしのキャラを再現
(以上3つ、究極最終兵器2ndWeaponさん)
■ PS3/Xbox 360「バイオハザード5」は2009年3月12日発売
■ FF13最速インタビュー! 橋本氏、北瀬プロデューサーが語る
(以上2つ、Intermezzoさん)
■ 隠しキャラ出すコマンドで最も難しいのって何だ?
(格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 『ゼロの使い魔』最新作に長女”エレオノール”が登場!
■ 「らき☆すた OVA」販促ポスターに水着姿のこなた・かがみ・つかさ
(以上2つ、カトゆー家断絶さん)
■ 声優の癒しボイスがダウンロード自由なサイトが登場
■ ワンダーフェスティバル 2008[夏] 企業ブース限定商品
(以上2つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ 『バイオハザード5』のゲーム画面とトレーラーを一挙公開!
■ E3 08: 『ストリートファイターIV』新たなゲームシステムを実演する最新トレイラー!
■ ついにケータイで「どきどき魔女神判!」が楽しめる!! 嬉しい新要素も!!
■ 初音ミクがかわいく踊る曲「カップ麺」はちょうど3分


コトブキヤ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、Orange Empire -blog-さん、怪人の集会所Ⅱさん、ガンプラ・HCM-Proレビューさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、ホビコミさん、萌えっとうぇぶさん、やまやま話さん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん、いつか見上げた、あの青空の下さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
常時リソース不足さん
マックスファクトリー 朝比奈みくる 文化祭Ver.
「トイ部」さん
グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.
よつばとフィギュアさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】HOTVENUS新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、発...

【PR】【アダルトフィギュア】ニップレスはマグネ...

同ジャンルの最新記事

18.05.2024 Moeyo.com News

メガハウス「Portrait.Of.Pirates ワンピース“LIMI...

17.05.2024 Moeyo.com News

コメント

もんぶらんさん

>>ワンダーフェスティバル 2008[夏] 企業ブース限定商品
欲しいのがいっぱい・・・
朝に行かないと500個限定とかムリポですね
パスかなorz

2008年7月16日 19:15

アキさん

2008年7月16日 20:08

Hamakko Mk-Ⅱさん

>どきどき魔女神判2 羽織くれは 立体マウスパッド
こ、これは!
言葉様まうすぱっどの乳を越えたのでは?w
>ワンダーフェスティバル 2008[夏] 企業ブース限定商品
1ヶ月ほど前から、仕事が4勤2休になり、シフトを見たら、ものの見事に夜勤最終日にぶつかってましたorz
残念ながら、今回はもんぷち。さんのレポで我慢するしかありません(; ;)
初音ミク はちゅねフェイスver.は通販で注文する事にします。
>『バイオハザード5』のゲーム画面とトレーラーを一挙公開!
発売は来年の3月だそうですが、予定通り発売されるとしても、まだ8ヶ月も先ですなw
>ついにケータイで「どきどき魔女神判!」が楽しめる!! 嬉しい新要素も!!
近々、ケータイの買い替え予定ですが、docomoはゲームも充実してますよね。
やっぱりauからdocomoに乗り換えようかな~w
>初音ミクがかわいく踊る曲「カップ麺」はちょうど3分
この動画に使用されている、豆柴さんの描くミクはすごく可愛いですよ~!
ピアプロには、他にも可愛いgifアニメがいくつかアップされてます。
勿論、自分は既にDL済みw

2008年7月16日 21:15

もんぷち。さん

>もんぶらんさん
>ワンダーフェスティバル 2008[夏] 企業ブース限定商品
ですかね~。
まあ、物によっては意外と午後でもってのはありますが。
>アキさん
ふむ・・・w
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>どきどき魔女神判2 羽織くれは 立体マウスパッド
すげー乳ですよねw
>ワンダーフェスティバル 2008[夏] 企業ブース限定商品
あらまー。
レポがんばりますw
>『バイオハザード5』のゲーム画面とトレーラーを一挙公開!
まー未定でやきもきするよりは楽しみが増えたかなとw
>ついにケータイで「どきどき魔女神判!」が楽しめる!! 嬉しい新要素も!!
自分は携帯であまりゲームしないんで、しばらくはAUのままですな~
>初音ミクがかわいく踊る曲「カップ麺」はちょうど3分
ふむふむw

2008年7月17日 10:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。