サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ」サンプルレビュー

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ」サンプルレビュー

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ」(AM)のサンプルレビューです。これは、第1弾「あやね」(AA)(参考サンプルレビュー)や第4弾「ヒトミ」(AA)(参考サンプルレビュー)に続く、コトブキヤの「DOAX2ヴィーナスオンザビーチ!」シリーズ第5弾。今回も「魔女っ子システム」搭載で「シトロン」「アップル」2種のコスが選べます。しかし乳の存在感がすごい!w



「シトロン」姿の4方向ショット。
1/6スケールで、全高約180mm。
原型制作は第4弾「ヒトミ」(AA)(参考サンプルレビュー)や、第2弾「レイファン」(AA)(発売記事)、第1弾「あやね」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、右藏氏。
価格は税込9,240円。
コトブキヤの商品説明によると「第五弾は母の厳しい指導の下で、舞妓の修行に明け暮れる少女「こころ」が登場。手に持つ和傘からは、浜辺に居ながらも和の心を忘れない彼女らしさを感じる事ができます。今回ももちろん、フィギュア版「魔女っ子システム」搭載で、「アップル」と「シトロン」の相互変更が可能です!更に、上半身だけ「シトロン」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます!」と紹介されています。
関連:DEAD OR ALIVE Xtreme2 – 公式/デッドオアアライブ – Wikipedia/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」レビュー/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! あやね」サンプルレビュー/コトブキヤ「DOAX2 こころ テクモオンラインショップ限定版」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
ムネを張り出したポーズとも相まって、乳の存在感を強烈にアピールしてきますな!w

顔の造形はゲーム中のCG準拠ですので、好みはあると思いますが、かなり雰囲気は近いと思います。
あと、髪のしっとりとした質感は中々かとw

窮屈そうな布地の中に押し込められている乳w

上下から見ても、その存在感は色あせることがありませんw
うっすらとですが、胸ぽちもあったりしますな~w
台座は浜の水辺をイメージしたものとなっていました。

付属予定のミニチュア傘のサンプルを持たせた様子。

一味違った「和」の雰囲気が出ますね~!
なお、傘の柄は変更予定とのことです。
ちなみにこの傘、実際に閉じることも出来ますよ?w

腰周り4方向ショット。
レザーっぽい質感のミニタイトスカートと、おへそのコントラストがセクシーですな~!w

ちなみに中は白のパンツw
いや、パンツに見えるけど水着でしたね?w

で、「シトロン」をキャストオフさせることで変更可能なビキニ姿の「アップル」4方向ショット。

ボディアップ3方向ショット。
均整の取れた美しい曲線ですね~w

ちちはブラによって、中央にぎゅっと押し込められた感じにw

なので、中央部分の谷間や下乳がすごいことに!w
谷間の圧力は相当すごいことになってそうですな・・・w

腰周り4方向ショット。
やや小さめのビキニパンツが、良い感じにお尻に食い込んでいてエロスですな~!

もちろんVゾーンもかなーり食い込んでますw

ローアングルケツから。
黒水着なので、画像ではわかりにくいのですが、ケツ部分のシワの造形のエロさがハンパではないデスヨ!w
発売は、「テクモオンラインショップ限定版」(RA)(サンプルレビュー)同様、11月予定となっています。

商品名 DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール 全高約180mm
発売日 2008年11月予定
原作名 DOAX2 Venus on the beach!
原型制作 右藏
コピーライト (C)TECMO,LTD. Team NINJA 2006 Based on Video Game”DEAD OR ALIVE Xtreme 2″
標準小売価格 9,240円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
脱いだらどう見ても下着 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」発売
圧倒的な乳の存在感 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」のサンプル展示
勢いあるM字開脚 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!レイファン」発売
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ レイファン」のサンプル展示
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ あやね」他
描き下ろしむねぽちが表紙の「DOAX2 ベスト・ショット」発売
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
DEAD OR ALIVE Xtreme2 – 公式
デッドオアアライブ – Wikipedia


【ショップリンク:DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ】
あみあみ
コトブキヤWEBSHOP
<!–
(C)TECMO,LTD. Team NINJA 2006 Based on Video Game"DEAD OR ALIVE Xtreme 2"


【モバイル用ショップリンク】
DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

コメント

katuo_bsさん

アルター長門と同様、自立できるか微妙ですな。
長門より乳の分だけ重心が前に傾きそうだしw

2008年7月10日 14:52

もっくんさん

DOAX2の水着きゃらフィギュア出すんだったらボディは別整形にして
水着だけをあとから販売すればいいような気がしまっす(^-^;

2008年7月10日 16:56

エレクチオン帝王さん

今にもはちきれてしまいそうなハイセンス柄の黒エロビキニにフルエレクチオンしますたwwwドッドッドッドッドッドッドッドッ

2008年7月10日 22:37

アフロさん

まったくけしからんおっぱいですな(マテ。
というかこれは素晴らしい(ぉ。

2008年7月11日 01:02

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
キャストサンプルの時点では、かなりしっかりした安定性がありましたよ~。
>もっくんさん
ふむw
>エレクチオン帝王さん
おほw
>アフロさん
パツパツですよね~w

2008年7月11日 09:36

コメントする

※メールアドレスは公開されません。