サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > フィギュアでもパンツ解禁 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売(ミニレビューあり)

フィギュアでもパンツ解禁 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売(ミニレビューあり)

7月7日、グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」(AA)が発売されました。これは「アニメディア 2007年5月号」(発売記事)に掲載された、なのはの「パンツ解禁」イラストを元に立体化したものです。フィギュアでもパンツ解禁となったパンツ部分は、タイトスカートの奥のほうまで作りこまれている感じでしたよ~!w



7月7日、グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はグッスマ「ToLOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク」(AA)(サンプル展示)、マックス THE IDOLM@STER 星井美希「期待の新星Ver.」(AA)(サンプル展示)、「覚醒Ver.」(AM)(サンプル展示)などの原型も手がけている、徳永弘範氏。
価格は税込5,800円。
「アニメディア 2007年5月号」(発売記事)に掲載された、なのはの「パンツ解禁」イラストを元に体化したもので、グッスマの商品説明によると【エースオブエース!厳しくも優しい教官。アニメ終了後もなお絶大な人気を誇る『魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりヒロイン「高町なのは」を、雑誌表紙のイラストを元に立体化しました。作品中の普段着となる教導隊の制服姿で微笑む姿は、戦闘時の凛々しさとは違った彼女の優しさを表現しました。魔法陣をあしらったクリア素材の台座など、細かい点にもこだわったアイテムとなっています。】と紹介されています。
関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式/魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia/グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】/「パンツ解禁」イラストを立体化 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」の予約POP/アニメディア5月号表紙の「なのは」のパンツ解禁してた
ミニレビュー

台座も含めた全身前後とボディアップ。
タイトスカートで足を高々と突き上げていますw

アイプリントなどは非常に綺麗な顔、たっぷりとした量感の乳等。
もちろんフィギュアでもしっかり「パンツ解禁」していますw
画像ではちとわかりにくいのですが、パンツはかなり奥のほうまで造形されている感じでした。
土手部分のぷっくりした感じと、わずかにωっているのがステキw


他、7日に入荷確認できたのは、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、スーパーモデラーズ、ソフマップPCゲーム・アニメ館、とらのあな本店などでした。


【関連レビュー】
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」
アルター「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
アルター「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは」
ムービック「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」サンプル
ムービック「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
コトブキヤ「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは」
【関連記事】
グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
「パンツ解禁」イラストを立体化 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」の予約POP
WF2008冬での展示の様子
「1/8 初音ミク」等 アキバでグッスマ取り扱い新作フィギュアサンプルをGW特別展示
アニメディア5月号表紙の「なのは」のパンツ解禁してた
【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
キャラシティ
スーパーモデラーズ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
とらのあな本店
魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式
魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia
(C)なのはStrikerS PROJECT
<!–


【モバイル用ショップリンク】
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

DAMさん

徳永氏だしな、という理由を付けて購入w
接着跡が残るのは残念ですが、スカートは結構簡単に外せました。
接着し直せば普通に戻せると思います。
つーか、パンツのフロントリボンとか脱がさないと見えないって!
しかもスカート底面は平らなのに、中身は平らじゃないww
どうしろというのか、なのはさん。

2008年7月8日 12:37

もーにんぐさん

顔が少しほっそりした印象ですが、レベル高いですね。
売り切れないうちに考えよう。

2008年7月9日 01:08

MASAさん

本日その他諸々と共に到着~。
アルター「シェスタ」キャラアニ「みくる」等々も含めて皆いい出来で満足ですw
ところで
>パンツのフロントリボンとか脱がさないと見えないって
・・・このコスでそこまで造ってあるのか・・・

2008年7月9日 03:55

もんぷち。さん

>DAMさん
ほほうw
あとで試してみますか -w-+
>もーにんぐさん
よい出来だとおもいますよw
>MASAさん
>>パンツのフロントリボンとか脱がさないと見えないって
>・・・このコスでそこまで造ってあるのか・・・
のようですなw

2008年7月9日 09:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。