サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 水着Ver.」のサンプル展示

海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 水着Ver.」のサンプル展示

海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 水着Ver.」のサンプル展示が海洋堂ホビーロビーにて開始しています。これは、以前WF2008冬無彩色サンプルもお伝えした、2007年11月に発売された「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」(参考レビュー)を水着にした、バリエーションモデルとなるものです。水着になったことで、よりマニアックな下腹部を堪能できますよ!w



4方向ショット。
ノンスケールで、全高約185mm。
原型制作は榎木ともひで氏。
価格は税込2,940円。
海洋堂ミュージアムストアの商品説明によると

■大好評だった「綾瀬風香」が今度は水着バージョンで登場。これで夏の視線をひとりじめ(笑)
■こちらはスタイルを重視した、固定スタチューフィギュアです。
■コミックでも人気の高い風香の魅力を、マニアックなボディライン含め立体化することに成功しました。
■水着の質感もしっかり再現し、さわやかさを演出しています。
■「よつばとリボルテックDX夏休みセット」と共通デザインの、夏をイメージしたベースも付属。
■発売中の「制服Version」と並べても楽しめますし、「よつばとリボルテック」とも同スケールだから、一緒にディスプレイして楽しむことができます。
■どの方向から見ても破綻しない造型と、細部のディテールが光ります。

と紹介されています。
関連:よつばと! – 公式/よつばと! – Wikipedia/「ふーかはあしふといな!」 海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」発売/海洋堂「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」のサンプル展示/WF2008冬での無彩色サンプル展示の様子
なお、展示されていたものは、キャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
オレンジのピッチリした水着が思った以上にマッチしていますね!w

顔は多分制服版と同じものかなと。
乳部分の水着のシワが、中々リアルですね~w
台座は夏をイメージさせる青と白のコントラストなデザイン。
今回も小さめで、飾りやすそうですね~w

そして、スカートがないことにより、マニアックな下腹部をよりじっくりと堪能できちゃいます!w
この、なんともいえないむっちり感が素敵w
発売は、9月予定となっています。

商品名 よつばと! 綾瀬風香 水着Ver.
メーカー 海洋堂
サイズ ノンスケール 全高約185mm
発売日 2008年9月予定
原作名 よつばと!
原型制作 榎木ともひで
コピーライト (C)KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO
標準小売価格 2,940円(税込)

【関連レビュー】
海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」
リボルテック Fate/stay night セイバーオルタ
リボルテック No.028 エヴァ初号機F型装備
リボルテック No.12 レヴィ
リボルテック No.10 イングラム1号機
【関連記事】
「ふーかはあしふといな!」 海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」発売
海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」のサンプル展示
海洋堂「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」のサンプル展示
海洋堂「よつばとリボルテック ダンボー」発売 アキバ各地の展開の様子
海洋堂「よつばとリボルテック ダンボー」付属のみうらちゃん頭部サンプル公開
海洋堂「よつばと リボルテック」発売 各地でダンボー
よつばとスタジオ×海洋堂「よつばとリボルテック」のサンプル展示
WF2008冬での無彩色サンプル展示の様子
【関連リンク】
海洋堂
海洋堂ホビーロビー
よつばと! – 公式
よつばと! – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

買わずにするより買って後悔さん

スク水の日焼けが再現されてたらスゲーんだけれどね・・・
まぁ、そこら辺は好き者に任せたっ!!ってコトなのかーっ。
浮き輪が欲しいわー。

2008年7月5日 18:25

買わずにするより買って後悔さん

スク水の日焼けが再現されてたらスゲーんだけれどね・・・
まぁ、そこら辺は好き者に任せたっ!!ってコトなのかーっ。
浮き輪が欲しいわー。

2008年7月5日 18:26

しげさん

ホントはもう少し早く展示される予定だったのが、
どうにかこうにか7/4から展示が開始されましたなw
風香のバリエーションは今のところ件の水着ver.と、
電撃大王誌上通販Tシャツver.が既出ではあるけども、
どうもそれ以外のイベント限定ver.もあるかもしれないというのは
以前から言われていることではあるけども、
実際どうなんですかねぇ。
HLTでは水着ver.絶賛予約受付中だけども、
チラっと確認したら、Web上各ショップは
予約一時休止・終了が多いみたいですね。

2008年7月5日 21:11

さん

榎木氏の原型はこの作品とかのキャラなら及第点なんですけど、
他作品のキャラがねぇ・・・。
あ、浮き輪は確かに欲しかったですねw

2008年7月6日 19:29

もんぷち。さん

>買わずにするより買って後悔さん
日焼けあととかあったら面白かったデスネw
>しげさん
>どうもそれ以外のイベント限定ver.もあるかもしれないというのは
>以前から言われていることではあるけども、実際どうなんですかねぇ。
どうなんでしょうね?
>壷さん
ふむふむ~。

2008年7月7日 09:12

コメントする

※メールアドレスは公開されません。