サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」(AA)のPVCサンプルレビューです。これは、以前キャストサンプルをお伝えしたことのある「戦国ランス」のキャラ「鈴女(すずめ)」を立体化した、コトブキヤの「戦国ランス」シリーズ第2弾。まず目に入るのは、はだけた胸元から、今にもこぼれそうなステキなおっぱいですな!w 見えそうで見えないギリギリズムがたまりませんよ~!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約170mm。
原型制作は梶尾宗利氏。
価格は税込5,775円。
コトブキヤの商品説明によると『2006年12月に発売されたPCゲーム「戦国ランス」(AA)より、物語序盤に暗殺者として登場し、なんか勝手に仲間になってくれる頼れる伊賀のくノ一「鈴女」。天真爛漫な素顔と、女の武器を最大限に利用する暗殺者としての顔という二面性を合わせ持つ彼女を、魅力的な設定そのままに立体化致しました。』と紹介されています。
関連:戦国ランス – 公式/戦国ランス – Wikipedia/コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」サンプルレビュー/ワンフェス2008冬でのPOP展示の様子
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
はだけた胸元もさることながら、超ミニスカで前かがみポーズなので、食い込みパンツが丸見えです!w

特徴的な瞳は、キャストサンプルとみくらべてもほぼ遜色のない完成度かと!

今にもこぼれそうな谷間がステキすぎですw

見えちゃっているのももちろん大好きですが、こういった、見えそうで見えないギリギリズムも大好物ですよ!w
( ゚∀゚)=3

ミニスカ、というか垂れは申し訳程度の長さしかありませんw
スリットの切れ込みや、太もものムチムチ感も良いですな~!w
太もも部のプリントも綺麗です。
台座はクリアーパープルの四角で、手裏剣のような文様が模られていました。

そしてこの、「わざと?wwww」とか突っ込みたくなるくらい食い込みまくったパンツがすごすぎます!w
スージーさんもありますしw
発売は、7月予定となっています。

商品名 戦国ランス 鈴女(すずめ)
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約170mm
発売日 2008年7月予定
原作名 戦国ランス
原型制作 梶尾宗利
コピーライト (C)ALICESOFT
標準小売価格 5,775円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」サンプル
コトブキヤ「戦国ランス 上杉謙信」PVCサンプル
コトブキヤ「戦国ランス 上杉謙信」サンプル
【関連記事】
ワンフェス2008冬でのPOP展示の様子
コトブキヤ「戦国ランス 上杉謙信」発売他
「いっちょ小ネタで天下統一だ!」 「いけ!いけ!僕らの戦国ランス」の告知POP
ボークス 戦国A-brand「上杉謙信」「香姫」の完成見本展示
「・・・・ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます・・・ヨ」 海洋堂「鬼畜王ランス 山本五十六」発売
ドリパ2006秋レポ アリスソフトブースで海洋堂「鬼畜王ランス 山本五十六」サンプル
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
戦国ランス – 公式
戦国ランス – Wikipedia


【ショップリンク:戦国ランス 鈴女(すずめ)】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)ALICESOFT


【モバイル用ショップリンク】
戦国ランス 鈴女(すずめ)
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

もっくんさん

胸元めくったらどうなってるのかな~~(´∇`;
もし買ったら破損なんか気にせずめくってしまいそうで怖い・・・

2008年7月4日 15:23

もんぶらんさん

・・・ノーマークだったのに・・・
もんぷち。さんのレビューが上手すぎて(ry

2008年7月4日 22:45

アフロさん

このギリギリ感がたまらなすぎです(汗。

2008年7月5日 01:01

MASAさん

私は特別おっぱい属性とか無いんですけど、「こぼれそうな~」とはまさにこの事ですなw
>食い込みまくったパンツ
これはもう、はみ出てますよねぇ・・・w

2008年7月5日 01:06

もんぷち。さん

>もっくんさん
まーコトブキヤなのでないような気もしますが、乳造形はありそうですから、ちょこッといじる技術ある方なら追加はらくかも?w
>もんぶらんさん
-w-
>アフロさん
ですよね~w
>MASAさん
>私は特別おっぱい属性とか無いんですけど、「こぼれそうな~」とはまさにこの事ですなw
ですねw
>>食い込みまくったパンツ
>これはもう、はみ出てますよねぇ・・・w
横肉出てますよねw

2008年7月5日 09:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。