サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」 【2008夏 やまと商談会レポ】

「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」 【2008夏 やまと商談会レポ】

6月19日に開催された「2008夏 やまと商談会」で、やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」(RA)のPVCサンプルが展示されてました。これは、以前キャストサンプルをお伝えした「エア・ギア」のキャラ「野山野林檎」を、コミックス8巻で登場した変態仮面コスで立体化したもの。凛々しさと露出度のギャップはそのままに、PVCの肌の透明感が超エロスでしたよ!



やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」(RA)全高約230mm。
原型制作はやまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」(AA)(参考レビュー)や、ワニブックス「コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer.」(発売記事)や、「一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 関羽雲長」(参考レビュー)の原型も手がけている、内嶋靖浩氏(essence.)。
差換え髪パーツ、バック、メガネ、ベース付属。
価格は税込7,140円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした「エア・ギア」のキャラ「野山野林檎」を、コミックス8巻で登場した変態仮面コスで立体化したもので、やまとの商品説明によると『 凛々しさとハレンチさを兼ね備えた、野山野林檎がSIF EXシリーズで登場!大暮維人氏原作の「エア・ギア」の作中で、変態仮面として登場した野山野林檎を、凛々しくそしてハレンチに再現、カッコよくPVCフィギュア化されます!パーツの素材感を重視した彩色に、コダワリの造形。作中に登場するバッグもオプションパーツとして付属します。』と紹介されています。
関連:エア・ギア – 公式/エア・ギア – Wikipedia/やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」サンプルレビュー/ワンフェス2008冬での展示の様子
なお、展示されていたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

凛々しく、引き締まった表情とはかけ離れた、露出度の高い乳やボディ部分がPVCならではの透明感と相まって非常に綺麗かつエロティックですな~!

特に股間部分は、密着感や肌のフラット感がアップしていて、かなりやばいです・・・!w
( ゚∀゚)=3

翻ったマント部分?は、透明な支柱で支えるみたいです。
台座は薄いクリアーブラックで「エアギア」のロゴが入っていました。
異様に作りこまれた付属のバックも、ご覧の通りほぼ完璧にPVC化されていますw

で、かぶった後姿はこんな感じで、もはや変態以外の何者でもありませんwwww

でも正面から見ると、どことなくスタイリッシュな雰囲気があるのが不思議w
お尻のほうは食い込んじゃってかなーり大変なことになっちゃってましたよ!w
( ゚∀゚)=3
他、やまとのフラッシュでの紹介ページでも、色々な画像が公開されていますので、そちらも参考にどうぞ~。
発売は、7月予定となっています。


【関連レビュー】
やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」サンプル
やまと「Creators’s Labo#009 エア・ギア 渡り鳥シムカ」サンプル
メガハウス「エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎」
やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」サンプル
やまと「SIF EX Pretty Cat’s Show Time Lesson B」サンプル
やまと「SIF EX PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 デビルタイプ」サンプル
【関連記事】
「2008夏 やまと商談会」にお邪魔してきました。
ワンフェス2008冬での展示の様子
「野山野林檎 変態仮面Ver.」「ユリア100式」等の新作が多数展示されていたやまとブース 【WHF有明17レポ】
やまと「Creators’s Labo#009 エア・ギア 渡り鳥シムカ」の試作サンプル
メガハウス「エア・ギア プチスタ・プルミエール」のサンプル展示
「HGIF エア・ギア Vol.2」発売ほか
【関連リンク】
やまと
エア・ギア – 公式
エア・ギア – Wikipedia
エア・ギアの登場人物 – Wikipedia
やまとのフラッシュでの紹介ページ
essence.
(C)大暮維人・講談社/マーベラスエンターテイメント・エイベックス・エンタテインメント・東映アニメーション

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

「ワンダーフェスティバル2022 [冬]」 様々なディ...

コメント

もっくんさん

(≧∀≦)b

2008年7月3日 13:04

萌え坊主さん

頭隠してからだ隠さず!
こりゃ、けっこう!(ネタが古すぎる・・)

2008年7月3日 13:23

katuo_bsさん

毛先がちょっと緩くなってますが
全体的には充分なクオリティを保ってますなー。

2008年7月3日 13:46

O-SADさん

前に出たシムカの迫りくるケツからこのりんごは超エロイはずなんですが・・・なんだこれ・・・凛々しくカッコイイ
期待して待ちますヨΣd(^^

2008年7月3日 19:42

Hamakko Mk-Ⅱさん

とんでもない格好なのに、何故かエロさよりも凛々しさを感じるのは表情の他に、ポーズのせいもあるのではないでしょうか?
ビシーッ!と決まってますからwww

2008年7月3日 22:55

もんぷち。さん

>もっくんさん
( ゚∀゚)b
>萌え坊主さん
元ネタわかっちゃった・・・w
>katuo_bsさん
良い感じですよね~!
>O-SADさん
妙なカッコよさがあるのですよねw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
ファッションショーのモデルみたいに堂々としたポーズなので、こんなエロコスなのに、美しさすら感じてしまいますよねw

2008年7月4日 09:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。