サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 乳丸出しでパンツずり下ろしなうろたん氏イラストの「久寿川ささら 抱き枕カバー」予約POP

乳丸出しでパンツずり下ろしなうろたん氏イラストの「久寿川ささら 抱き枕カバー」予約POP

8月に発売予定で、8月15~17日開催予定のコミックマーケット74での先行販売も予定されている、アクシア「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー」(AA)の予約受付がとらのあな本店にて開始しています。POPに「これはすこぶるけしからん!(by まーりゃん先輩)」と書かれたイラストは、両面ともうろたん氏が担当され、裏面は紅潮して乳丸出しパンツずり下ろしでしたw



8月に発売予定で、8月15~17日開催予定のコミックマーケット74での先行販売も予定されている、アクシア「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー」(AA)の予約受付がとらのあな本店にて開始しています。
サイズは縦約1600mmx横約500mm。
スムースニット製。
価格は税込10,500円。
これは、以前お伝えした「縞パン見せまーりゃん」「黒パン見せタマ姉」抱き枕カバーに続く、アクシア×ToHeart2XRATEDコラボ抱き枕企画第3弾となるもので、アクシアの商品説明によると『今回のキャラクターは・・・現生徒会長 久寿川ささら先輩 イラストはうろたん先生に担当していただき、すこぶるけしからん仕上がりになっております。』と紹介されています。
POPにも『これはすこぶるけしからん!(by まーりゃん先輩)』と書かれていましたw
関連:ToHeart2 XRATED – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/うろたん氏サイト – PPM Prototype/アクシア「縞パン見せまーりゃん」「黒パン見せタマ姉」抱き枕カバー発売他

その「すこぶるけしからん!」な、「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー」(AA)の表面のサンプルイラスト全体と一部など。
恥ずかしそうな表情ですが、胸ぽちが確認できるのでノーブラみたいですね!w
しかも自らパンツ見せてます!
( ゚∀゚)=3
もうこれだけでも十分にケシカランのですが・・・

裏面はさらに息を弾ませ汗をかきながら紅潮した表情を見せ、乳丸出し&パンツずりさげポーズデスヨ奥さん!
これはすこぶるけしからん!
ハナヂ(´ii`)ブーものですな!w
発売は、前述の通り、8月発売予定となっています。


【関連レビュー】

【関連記事】
アクシア「縞パン見せまーりゃん」「黒パン見せタマ姉」抱き枕カバー発売他
お尻側から「くぱぁ」してる メディオ!「涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」
シャナの抱き枕を赤ちゃんが抱いている「電撃大王が生まれ変わります。」
揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」
ソフマップ限定フィギュア「真行寺 真央」特典のミニチュア抱き枕サンプル展示開始
【関連リンク】
アクシア
とらのあな本店
ToHeart2 XRATED – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
うろたん氏サイト – PPM Prototype
(C)2005 Leaf/AQUAPLUS
<!–


【モバイル用ショップリンク】
ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

フギュさん

非常にヤバイ抱き枕カバーですなw
もち予約済です!
この抱き枕を抱きながら寝たら、息子がフルオッキしまくりで、抱き枕を汚してしまいそうだw

2008年7月3日 12:39

もっくんさん

こんな枕じゃ部分的に(どこが?)元気になってしまって
眠れなくなりそう・・・(´∇`;

2008年7月3日 12:52

きんたさん

実にけしからん枕ですなw
抱いて寝るのが待ち遠しい・・・

2008年7月3日 18:03

raitiさん

これは今までのようにアマゾンや各アニメショップなんかで買えるようになるんでしょうかね?できればアマゾンで枕とセットでかいたひ・・

2008年7月3日 21:05

ご隠居さん

確かにこれは、すこぶるけしからんです!
エロゲーの特典以外で抱き枕カバーを買う事はあまりないんですが、さーりゃんのエロ可愛さに一目惚れしてしまいましたw

2008年7月3日 21:54

アフロさん

全くけしからん抱き枕カバーですね。
これはたまらんDEATH。

2008年7月4日 00:34

もんぷち。さん

>フギュさん
寝る前に疲れそうですなw
>もっくんさん
ほほw
>きんたさん
すごいですよね~w
>raitiさん
Amazon予約開始していますよw
>ご隠居さん
これはかなり魅かれますよね~w
>アフロさん
ですよね~w

2008年7月4日 09:33

非たかりゃんさん

抱き枕には手を出してこなかった俺も買ってしまいたくなるほどにけしからん

2008年7月4日 09:37

もんぷち。さん

>非たかりゃんさん
けしからんですな~w

2008年7月5日 09:43

TAIWANさん

曲線話的不錯

2008年7月7日 22:07

コメントする

※メールアドレスは公開されません。