サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」レビュー

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」レビュー

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」(AA)のレビューです。とにかくその乳の圧倒的な存在感に目が行きます!w 他、跨いだポーズなので、ひっくり返すとそれはもう、ステキな縞パンのM字開脚が!w もちろんシリーズ特有のキャストオフ「魔女っ子」システムも搭載なので外してみると、どう見ても黒下着ですw この下着状態の谷間もすごい迫力デスヨ!



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約200mm。
原型制作は第1弾「あやね」(AA)(参考サンプルレビュー)や、第2弾「レイファン」(AA)(サンプル展示)などの原型も手がけている、右藏氏。
価格は税込9,240円。
コトブキヤの商品説明によると【シリーズ一新!『DEAD OR ALIVE Xtreme2』よりコトブキヤがキャラクターの魅力を引き出すアレンジと共にシャチボートにまたがり無邪気に遊ぶ可憐な姿を、大胆かつ繊細な造形で表現いたしました。フレキシブルに角度を変えることが出来るシャチボート型のベースにより、彼女と遊んでいるような気分をご堪能いただけます。今回ももちろん、フィギュア版「魔女っ子システム」搭載で、「グレムリン」と「クラックス」の相互変更が可能です!更に、上半身だけ「クラックス」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます。】と紹介されています。
関連:DEAD OR ALIVE Xtreme2 – 公式/デッドオアアライブ – Wikipedia/脱いだらどう見ても下着 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」発売/圧倒的な乳の存在感 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」のサンプル展示/WF2008冬での展示の様子

ボディアップ3方向ショット。
どう見てもテニスルックですが、一応「クラックス」という名の水着ですw

顔はいつもどおり好みの分かれる造形ではありますが、なかなかの美人さんかと。
髪の毛が何気に光沢のある栗色なのが美しいです。

そして、うっすらと胸ぽちもある、やけに存在感のある乳造形!w

いわゆる2.5次元的な誇張ではなく、きちんと3次元的な造形で乳の大きさを表現しているのが、不思議な存在感をかもし出しているのですかね~?w

台座兼オブジェのシャチボートは、接続部がボールジョイントになっているので、結構様々な角度にすることが出来ます。
もちろんシャチボートのほうがへこんでいますから・・・

フィギュア本体のほうはもちろん綺麗な太ももとなっていますw
しかも縞パンw

ひっくり返すとご覧の通り、見事なM字開脚が!w

縞パンは、見えている部分しか造形がありませんが、お尻部分や股間部分のシワがとても作りこまれていますw
お尻のプリントもかわいらしいデスネw

もちろんシリーズ特有のキャストオフ「魔女っ子」システムも搭載で、キャストオフすると、一応「グレムリン」という名の水着ということになっていますが、どう見ても黒下着www

黒下着っぽい水着のボディアップ3方向ショット。
おへそや腰のラインがとても健康的かつエロイですな~!w

キャストオフ後の乳も、胸ぽちはなくなりますが、それを補って余りある迫力がw

特に谷間や下乳の存在感は圧倒的ですよ!w

パンツもかなりデザインが凝ってますw

お尻からのびるシワが、そのままスージーさんへとつながっていて、妙な生々しいエロスを感じますw

お尻側から見ると、かなり食い込んだ造形になっているのがわかるかとw
こんなエロケツ見せられたら、長い沈黙を破ってあのビッグボスが吼える!のも仕方ないことかとw
*エッチなのはいけないと思う方は、見ないでくださいね!w

商品説明で「更に、上半身だけ「クラックス」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます。」と書かれているように、上下一方だけ「クラックス」にするのも結構良いですw

やるならオススメは下半身だけ「グレムリン(黒パンツ)」ですかね?w
なんとなく夜のお遊戯っぽくてステキw
とまあ、何気にエロス満載の素晴らしい乳&ケツフィギュアでしたよ~!w

商品名 DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール 全高約200mm
発売日 2008年6月
原作名 DEAD OR ALIVE Xtreme2
原型制作 右藏
コピーライト (C)TECMO,LTD.Team NINJA 2006 Based on Video Game”DEAD OR ALIVE Xtreme 2″
標準小売価格 9,240円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
脱いだらどう見ても下着 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」発売
圧倒的な乳の存在感 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」のサンプル展示
WF2008冬での展示の様子
勢いあるM字開脚 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!レイファン」発売
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ レイファン」のサンプル展示
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ あやね」他
描き下ろしむねぽちが表紙の「DOAX2 ベスト・ショット」発売
【関連リンク】
コトブキヤ
DEAD OR ALIVE Xtreme 2 – 公式
デッドオアアライブ – Wikipedia


【ショップリンク:DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ】
Amazon
あみあみ
<!–(C)TECMO,LTD. Team NINJA 2006 Based on Video Game"DEAD OR ALIVE Xtreme 2"


【モバイル用ショップリンク】
DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

もっくんさん

最近になってDOAX2を買いました~
おっぱいがこれでもかとぶるんぶるん揺れまくり
ほとんと裸みたいな水着もあり、とっても気に入りました♪
女の子のなかではヒトミが一番お気に入りのキャラです!!
どーせなら、もっとろ露出の高い水着がよかったナ~(´∇`;

2008年7月2日 17:24

アフロさん

水着が下着にしか見えない(笑。
それにしてもビッグボスさんお久しぶり(ぉ。

2008年7月3日 00:09

大きな翁さん

>なんとなく夜のお遊戯っぽくてステキw
同意!!!

2008年7月3日 01:25

もんぷち。さん

>もっくんさん
エロバレー2ゲットされましたかw
エロイ水着着せるのが大変ですけど、エロパワーで乗り切ってくださいw
>アフロさん
ですなw
>大きな翁さん
-w-b

2008年7月3日 09:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。