サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「ゼロの使い魔~双月の騎士~ シエスタ」サンプルレビュー

アルター「ゼロの使い魔~双月の騎士~ シエスタ」サンプルレビュー

アルター「ゼロの使い魔~双月の騎士~ シエスタ」(AA)のサンプルレビューです。これは「ゼロの使い魔 双月の騎士」のキャラ「シエスタ」を立体化したものです。彼女の象徴とも言えるメイド服姿で振り向く仕草が、非常に可愛らしく仕上げられていますw また、彼女のもうひとつの魅力?である、豊満な乳のボリューム感もばっちりでしたよ!w ほんのり先っちょとがってますしw



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はトイズ・プランニング「フィーたん」(AA)(参考レビュー)や、コトブキヤ「ToHeart2 AD 久寿川ささら スク水メイドVer.」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、JUN氏(E.V.)。
価格は税込5,775円。
これは「ゼロの使い魔 双月の騎士」のキャラ「シエスタ」を立体化したもので、「ルイズ」(参考レビュー)、「ルイズ ビスチェVer.」(参考レビュー)に続く、アルターのゼロの使い魔シリーズのひとつ。
Amazonの商品説明によると『「ゼロの使い魔 双月の騎士」よりシエスタ登場!トリステイン魔法学校でメイドとして働く彼女。そんな彼女を可愛らしいポージングで立体化。素朴であどけない表情で振り返る姿が魅力的。メイド服のエプロンやスカート等のゆるやかな流れが穏やかな躍動感を演出する。』と紹介されています。
シエスタは、ゼロの使い魔の登場人物 – Wikipediaによると『トリステイン魔法学院で働く平民の17歳のメイド。~アニメ版ではそばかすが抹消された上、バストはメイド服の上からでもそれとわかる巨乳へ、そして顔立ちもルイズ達にも引けを取らない清楚な美少女顔へとキャラクターデザインが変更され、登場当初からヒロインの一人として描かれている~一見、従妹のジェシカより大人しそうだが、一度思い切ってしまえば彼女同様、キスや混浴などの大胆な行為も平気で行える性格。~曾祖父が才人同様に彼の居た別世界から来た日本人である為、曾孫に当たる彼女には、日本人の血が8分の1流れている。~貴族を前にしても怖気ずに戦った才人に対して恋情を持っており、彼がルイズに冷遇されて食事を抜かれれば御飯を用意するなど、甲斐甲斐しくその世話をする。』というキャラ。
関連:ゼロの使い魔 双月の騎士 – 公式/ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 – 公式/ゼロの使い魔 – Wikipedia/アルターの商品紹介ページ
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
彼女の素朴な魅力を引き出すかのような、自然な振り向きポーズが可愛らしいですな~!w

よばれて「はぁい」と返事をした瞬間といった感じの表情。
ありそうでなかった、不思議な可愛さを感じますw

メイド服越しからでもその量感がたっぷりと感じられる乳w

気のせいか、先っちょがほんのりとんがってますね・・・才人を誘惑するためにノーブラなのかも?w

シンプルゆえに造形でのっぺりさせないようにするのが難しいと思われるエプロン&スカートも、動きに合わせたひねりや、適度に表現されたシワなどの表現で、見事に立体物としていますね~!
台座は若草色の、シンプルなものでした。

他、キャラシティ、ソフマップPCゲーム・アニメ館などでも、サンプル展示or展示の準備がされていました。
発売は、ソフマップアミューズメント館のフィギュア新作発売予定表によると、6月28日予定となっています。

商品名 ゼロの使い魔~双月の騎士~ シエスタ
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年6月予定
原作名 ゼロの使い魔 双月の騎士
原型制作 JUN(E.V.)
コピーライト (C)2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
標準小売価格 5,775円(税込)

【関連レビュー】
キャミソールキャストオフ可能で乳首造形あり レジーニャ!「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ」
アルター「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェVer.」
コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver.」
アルター「ゼロの使い魔 ルイズ」
コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」
【関連記事】
ジュンプランニング「ゼロの使い魔 ルイズ」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
全高約700mmの「スカートたくし上げ」ルイズPOP付属「ゼロの使い魔ビジュアルコレクション」発売 パンツイラストもいっぱい
「兎塚エイジ Zero ゼロの使い魔イラストコレクション」「劇場版 空の境界」主題歌発売他
正統派紐パン アルター「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェver.」発売
アルター「ゼロの使い魔 ルイズ」発売
【関連リンク】
アルター
コトブキヤラジオ会館
キャラシティ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
ゼロの使い魔~双月の騎士~ – 公式
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ – 公式
ゼロの使い魔 – Wikipedia
JUN氏サイト – りりーあるらんかりん


【ショップリンク:ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会


【モバイル用ショップリンク】
ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

MASAさん

非常にマニアックな意見だとは思うんだけど、このポーズで両足のかかとが地面に付いているというのがツボにはまりましたw
凄い可愛いです。

2008年6月27日 20:47

おやじさん

平民は下着を着けない、って設定があったような・・・。
先っちょが尖ってるのはそのせい?
ゼロの使い魔のフィギュアは今までルイズばっかりでしたから、これからも他のキャラを出していってほしいところです。

2008年6月27日 22:04

大きな翁さん

シエスタ好きなんですが・・・・・・。
このアニメの中では、個人的に一番好きなキャラなんですがね、一つ残念なのは見る角度を選ぶ顔なんですよ。ちょっと平らなのかな・・・。
なんで、コレは保留としました。 あぁ、この乳だけでも・・・・・・。

2008年6月28日 00:07

アフロさん

シエスタさんかわいらしいですね~♪
それにしてもいい突起だなぁ(ダマレ。

2008年6月28日 00:42

むうさん

原作ではズロースらしいが、下着どうなっているのだろうか……届くのが楽しみだなあ

2008年6月28日 06:56

もーにんぐさん

ルイズと並べて飾りたいですが、なんとなく保留中。
そろそろ決断しないとね。

2008年6月28日 09:48

もんぷち。さん

>MASAさん
細かいポイントですが、確かに可愛らしい仕草ですねw
>おやじさん
>平民は下着を着けない、って設定があったような・・・。
そうなんですか~。
>ゼロの使い魔のフィギュアは今までルイズばっかりでしたから、これからも他のキャラを出していってほしいところです。
コトブキヤからタバサも出てますし、色々なキャラが立体化されるといいデスネ~!
>大きな翁さん
ふむふむ~。
>アフロさん
結構しっかりとんがってますよねw
>むうさん
どうなってますかね~?
>もーにんぐさん
ふむふむ。

2008年6月28日 10:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。