サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > キャラアニ「一騎当千DD 劉備玄徳 YシャツVer. 通常/限定版」サンプルレビュー

キャラアニ「一騎当千DD 劉備玄徳 YシャツVer. 通常/限定版」サンプルレビュー

キャラアニ 一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer.「通常版」(AA)、「キャラアニ限定版」(CA)のレビューです。これは「一騎当千 Dragon Destiny」のキャラ「劉備玄徳」をハダワイ姿で立体化したものです。製造はアルターが担当。Yシャツはキャストオフ可能で、乳首造形&塗装もばっちり!w キャラアニ限定版はピンクYシャツ&黒下着となっていて、黒パンがエロスギ


通常版

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約80mm、横幅約170mm。
原型制作はRINRIN氏(ドラゴンクラフト)。
製造はアルター。
専用台座付属。
価格は税込7,140円。
これは「一騎当千 Dragon Destiny」のキャラ「劉備玄徳」をハダワイ姿で立体化したもので、キャラアニの商品説明によると【ついに成都学園の頭首がフィギュアとなって参戦!!大人気美少女バトルアニメーション『一騎当千Dragon Destiny』からあの劉備玄徳が1/8フィギュアとなって登場!!読書好きなドジっ娘:劉備のプライベートタイムをお楽しみください。今回のキーワードは”Yシャツ”!!柔らかい加工となっており、好きに脱がせることができます!】と紹介されています。
劉備玄徳は、一騎当千 – Wikipediaによると『成都学園のリーダー。2年生。B:96・W:61・H:92. 読書が好きで普段は大人しいが、龍が覚醒すると凶暴になる(10人の上位ランクの闘士を病院送りにしたほど)。運動神経は関羽は「カナヅチ」と言っており、走ってこける事がある為に低い。見た目に反して、非常に頑固。人気投票では6位。(CV:真堂圭)』というキャラ。
関連:一騎当千 Great Guardians – 公式/一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 – Wikipedia/キャラアニ「一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer.」アキバでも予約受付開始
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後と下から。
関羽が見たら鼻血ふきそうな位、無警戒でけしからんポーズですな!
( ゚∀゚)=3

まだ初期のテストサンプルと思われるので、調整が入るとは思いますが、この時点でもアイプリントはかなり綺麗でした。

Yシャツはかなりはだけているので、横から除くと乳首がちらりと・・・w

正面からでもピンク色がちらりと見えているような?w
ちなみに手に持った本は、完全に独立パーツなので、何か他のものに差し替えることも可能ですな・・・w

パンツは白。
スージーさんもうっすらと確認できますw
Yシャツから除くお尻のチラリズムがタマランですな!w
靴下部分は柔らかパーツとなっていて、むにむにと動かすことが出来ます。
・・・いじっているとなぜか妙にエロく感じるのはおやぢな証拠ですかね・・・?w

Yシャツも柔らかパーツで成型されていて、キャストオフが可能となっていました!

キャストオフでパンツ一丁状態になったボディアップ前後。
もちろん乳首もこんにちわしちゃいます!w
Yシャツは、頭と肘から下を外したのち、ボタン部分の接続を外して、するっと脱がせるように外します。
(外したYシャツパーツ)

重力で下に引っ張られた生乳を、たっぷり拝むことが出来ますw

個人的にはやはり、正面から見える谷間が良いかなあとw
前述の通り、乳首造形&塗装もしっかりとされていましたよ~w

全開となった白パン4方向ショットw
お尻部分は結構食い込んでますな~w

ローアングルなど。
形自体はオーソドックスなパンツですが、美しいお尻の曲線に良く似合っていますな~w
キャラアニ限定版

4方向ショット。
キャラアニの商品説明によると『キャラアニ限定版では黒の下着に黒ソックス、ピンクのYシャツという、大人の色気たっぷりな仕様となっています。アナタも劉備の色気に惑わされる!?一般版は白の下着に白ソックス、白Yシャツという、清楚な雰囲気を前面に出しています!!』と紹介されています。
それ以外の基本スペックは、通常版と同様です。
こちらはスーパーモデラーズで撮影させて頂きました!
こちらもなお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

靴下とパンツが黒なので、なんというか処女っぽくない、通常版よりもアダルティな雰囲気がありますな!w

もちろん、こちらもYシャツはキャストオフ可能となっていますw

ちょっとフラットな質感の黒パンが良い感じでした!
清純派の通常、アダルティな雰囲気のキャラアニ限定と、どちらも甲乙つけがたい魅力がありますな・・・w
発売は、どちらも9月予定となっています。
なお、撮影させていただいたラジオ会館では通常版、スーパーモデラーズではキャラアニ限定版のサンプル展示がそれぞれ開始していました。

商品名 一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer. キャラアニ限定版/通常版
メーカー キャラアニ
サイズ 1/8スケール 全高約80mm 横幅約170mm
発売日 2008年9月予定
原作名 一騎当千
原型制作 RINRIN(ドラゴンクラフト)
コピーライト (C)2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
標準小売価格 各7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
キャラアニ「一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer.」アキバでも予約受付開始
ハピネット「SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」 ポロリしてました。
ムサシヤ「ミニスカポリス呂蒙」「ハダワイ劉備」発売 ねんどろいど「リン/レン」アキバでも予約開始他
アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニレビューあり)
タキ 一騎当千 ナース服Ver.「呂蒙子明」「関羽雲長」「孫策伯符」のサンプル展示
【関連リンク】
キャラアニ
アルター
コトブキヤラジオ会館
スーパーモデラーズ
一騎当千 Great Guardians – 公式
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 – Wikipedia


【ショップリンク:一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer. 通常版】
Amazon
あみあみ
【ショップリンク:一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer. キャラアニ限定版】
キャラアニ
<!–
(C)2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS


【モバイル用ショップリンク】
一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer. 通常版
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

もーにんぐさん

玄徳ぅ~ ( ^▽゚)bグッ!
これは通常版で決まったかな(^^
着衣状態なら問題ないが、脱がした時に肘のジョイントが若干気になります
製品版でどうなるのか?期待して待ちます

2008年6月22日 15:47

ショスタコビッチさん

どっちも捨てがたいですなぁ~
黒ソックスの「テカリ」がちょっと気になりましたが・・
限定版のほうがエロく感じるのは、なぜゆえに~

2008年6月22日 17:41

匿名さん

劉備のフィギュアは意外と少ないだけにこれは見逃せませんな。
でもやっぱり(性的な意味で)隣に並べられる関羽が欲しいところ……!!

2008年6月22日 20:17

匿名さん

ああっ、メガネっ娘の純白&桃色イメージを覆す蠱惑的艶消し黒エロぱんちゅにモッキしますたw

2008年6月22日 21:45

アフロさん

黒いパンツがやたらとエロいですね…(汗。
これはたまらんです(マテ。

2008年6月23日 00:50

イカれ腐女子屋さん

うわーん!!(><)
通常版も限定版もドッチもいやらし可愛くて(笑)決められませんッ!
もんぷち。さんならどちらにより萌えますか?
参考にさせてくださいm(^^)m

2008年6月23日 06:38

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
まーポーズ的に分割はやむなしってとこですかね。
とはいえ、さすがアルター製造だけに良い仕上がりになりそうですw
>ショスタコビッチさん
やはり黒だからかも?w
>Anonymousさん
ふむw
確かに関羽もついになるのがほしいかもデスネw
>Anonymousさん
もふw
>アフロさん
ですねえw
>イカれ腐女子屋さん
自分も甲乙つけがたいものがありますが、どちらかを選べといわれれば、作中ではたぶん見られない、アダルティなギャップを楽しめる限定のほうですかねえ~。

2008年6月23日 10:20

イカれ腐女子屋さん

>もんぷち。さんへ
 ありがとうございました、考え抜いた末に、限定版を頼みました☆
 でももしかしたら両方買っちゃったり…とかも??(^^;

2008年6月24日 06:39

もんぷち。さん

>イカれ腐女子屋さん
参考になったならよかったですw

2008年6月24日 10:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。