サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ちっこいリインフォースIIも付属 アルター「なのはS 八神はやて」アキバで予約開始

ちっこいリインフォースIIも付属 アルター「なのはS 八神はやて」アキバで予約開始

6月19日に予約が開始されたアルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」(AM)ですが、アキバでもキャラシティとソフマップPCゲーム・アニメ館にて予約が開始していました。これは、以前WF2008冬での無彩色サンプルをお伝えした「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の「八神はやて」を立体化したもの。同スケールのちっこいリインフォースIIも付属するみたい!



6月19日に予約が開始されたアルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」(AM)ですが、アキバでもキャラシティとソフマップPCゲーム・アニメ館にて予約が開始していました。
画像はキャラシティでのPOP掲示の様子。
1/7スケールで、八神はやては全高約290mm(台座含む)、リインフォースIIは全高約45mm。
原型制作は爪塚ヒロユキ氏。
頭部パーツ2種(ノーマル/ユニゾン)・リインフォースII(専用ベース付き)・羽根パーツ2枚(ノーマル/リインフォースII接続用)が付属。
価格は税込10,290円。
これは、以前WF2008冬での無彩色サンプルをお伝えした「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の「八神はやて」を立体化したもので、POPの商品説明によると『人気アニメシリーズ3作目『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、機動六課の隊長で古代ベルカ式継承者でもある”八神はやて”が登場です。手を前に突き出し、空間いっぱいにマントと羽を広げた迫力あるポージングで立体化。バリアジャケットを身に纏い、強い意志を感じさせる精悍な表情は心地よい緊張感を与えてくれます。羽はクリアパーツを使用し、デバイス類をはじめ細部も繊細な仕上がりです。同スケールの”リインフォースII”も付属し、はやてと組み合わせたディスプレイも可能。頭部パーツの差替えによってユニゾン状態もお楽しみ頂けます。帽子は取り外し可能です。』と紹介されています。
関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式/魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia/アルターの商品紹介ページ/アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」 【WF2008冬レポ】

POPに掲示されていたアルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」(AM)のサンプル画像。
生足がまぶしい!>w<
POPによると「頭部の交換で”ユニゾン状態”を再現可能」みたいです。
ポーズが完全にシンクロしていて、良いですね!w
それと、付属の同スケールのリインフォースIIは、単体でも飾ることが可能な仕様みたいです。

こちらはソフマップPCゲーム・アニメ館での予約POPの様子。
来週のソフマランキングにも食い込んでくるのかな?
発売は、10月予定となっています。


【関連レビュー】
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」
アルター「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
アルター「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは」
ムービック「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」サンプル
ムービック「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
コトブキヤ「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは」
【関連記事】
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」 【WF2008冬レポ】
「ちみっこ上司萌え!」 アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」発売
マックスファクトリー「figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケットVer.」発売
グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
マックスファクトリー「figma なのは StrikerS 高町なのは」 【合同展示会レポ】
【関連リンク】
アルター
キャラシティ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
魔法少女リリカルなのはStrikerS – 公式
魔法少女リリカルなのはStrikerS – Wikipedia
(C)なのはStrikerS PROJECT
<!–


【モバイル用ショップリンク】
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

萌え坊主さん

とうとう、1/7で万超えの時代なんですな・・・
でも今回は油断せずにしっかりと予約しますよ!
リインフォースの方も早く再販のアナウンス来ないかな~

2008年6月20日 12:57

匿名希望さん

これも人気出そうですね。
アニメを知らない私にはイマイチピンときませんが、とても出来がいいのはわかります。
フィギュアの価格はうなぎ上りで懐が寒いです。
セガプライズのように安い巧いなら美味しいのですけど。

2008年6月20日 13:40

匿名さん

本の固定が気になりますね…
腕にくっついてるんでしょうか?

2008年6月20日 15:53

えなさん

人気の「なのはシリーズ」ですが自分はそこまでハマってないんです。
(何度か見たことはありますが)
・・・でも!このフィギア見たら一発でヒトメボレ!!
カッコイイとカワイイの両方を持った素晴らしいデキですね。
値段やサイズには正直「うっ・・・!」と感じましたが
これを買い損ねたらゼッタイ悔やみそうなので早速予約しますよ。

2008年6月20日 16:44

匿名さん

本の固定が気になりますね…
腕にくっついてるんでしょうか?

2008年6月20日 17:55

O-SADさん

やっとでた!これはイイはやて!
これではやてはネタにされなくてすみますねw
でもどちらかというと付属のリインフォースⅡが気になるヨ!

2008年6月20日 19:58

おやじさん

守護騎士二名に先を越された夜天の主がついに登場ですね。
しかもちびリインに頭部別パーツなど内容も今まで以上に充実。
写真見た感じでもこれは期待大です。
問題は値段と以前出たフェイト並みにパケが大きくなりそうなことですかね。

2008年6月20日 20:09

舞彩句さん

はやて好きとしては欲しいのですが、いかんせん値段が・・・
A’sのちっこいはやてだったら即決だったのですが、
そうするとリインⅡが付いてこないわけで・・・

2008年6月20日 20:14

さん

>舞彩句さん
私もです~
ちっこいはやても出して欲しいですね~

2008年6月20日 20:27

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
リイン単体も再販されるといいですな~。
>匿名希望さん
セガプライズはホントがんばっていると思いますよ~
>Anonymousさん
リイン単体と同じ感じなら、髪の毛に目立たないようにくっついているのかも?
この辺は画像だけでは判別できませんねえ・・・
>えなさん
なるほど~w
>O-SADさん
ですなw
>おやじさん
パケはでかくなりそうですなw
>舞彩句さん
難しいところですな~。
>蒼さん
ふむふむ~。
たしかになのはとフェイトは出ていますものね~。

2008年6月21日 09:32

MASAさん

やけに高いと思ってたら1/7だったのか。気付いてなかったw
1/8でもボリュームは充分だと思うし、スケールは統一して欲しかったなぁ・・・まぁ買いますけども。
同一スケールのリイン付属というのは嬉しいですが、スケールアップはその所為かしら?

2008年6月22日 09:49

もんぷち。さん

>MASAさん
>同一スケールのリイン付属というのは嬉しいですが、スケールアップはその所為かしら?
可能性はありますね~。

2008年6月23日 09:35

コメントする

※メールアドレスは公開されません。