サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 千年生きていて男性経験が無い葉っぱパンツ クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン」

千年生きていて男性経験が無い葉っぱパンツ クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン」

「TVアニメ化決定」告知とともに6月18日に発売された、ビジュアル対戦ブック「クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン」(AA)。公式のキャラ紹介によると「1,000年以上の時を生きる森エルフ最古の戦士の1人。」で「千年生きていて男性経験が無い」という設定のキャラみたいです。でも、パンツはいつでもさくっと貫けそうな、葉っぱ2枚合わせただけの葉っぱパンツでした!w



ビジュアル対戦ブック「クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン」(AA)の表紙と裏表紙。
カバーをめくると赤を基調とした2Pカラーのイラストとなっています。
キャラクターデザインは松竜氏。
価格は税込1,500円。
アレインは、公式のキャラ紹介によると『1,000年以上の時を生きる森エルフ最古の戦士の1人。無愛想で自他共に厳しい堅物であり、エルフの森の戦士長を務めている。他人に物を教えるのが癖で、会話をしているといつしか講義に変わっている事が少なくない。~歴戦の傭兵エキドナとは旧知の仲であり、その能力は認めているものの奔放な行動に眉をひそめることが多い。会えば説教するが、逆に千年生きていて男性経験が無いと茶化される羽目になる。~ある日森をさまよう哀れなハーフエルフの少女ノワを見つけたアレインは、いつもの癖で棒術の手ほどきをした。~ノワは彼女を慕い、いつしかアレインも何百年もの間忘れていた特別な感情を、この天真爛漫な少女に対して抱くようになった。しかし非情にも森エルフ評議会は、一族からの厄介払いとしてクイーンズブレイドへノワを参加させるようアレインに命じたのだった。胸が張り裂けそうな思いで死の命令を伝えたアレインは、その後自らもひっそりと森から旅立ったのであった。大事な者を、守るために。』というキャラ。
関連:クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/松竜氏blog – ASTRO CREEP/クイーンズブレイド第10弾「アルドラ」「アレイン」 顔が紅潮したイラストタペストリー掲示/「TVアニメ化決定」告知も クイーンズブレイド第10弾「アレイン」「アルドラ」発売/赤らめ顔が約1/3でチ○コケース風?武器も 「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」

イラストでは、獲物である棒で乳をむにゅっとしていたり、下半身丸出しになりかけたり、なぜか下から突き上げられているような表情だったり、乳首がギリギリ髪の毛で見えなかったりな「いつも通り」な感じでしたよ!w

他、千年以上貞操を守ってきたわりには、パンツはいつでも真ん中からパカっとして、いつでもさくっと貫けそうな、葉っぱ2枚合わせただけの葉っぱパンツでした!w
恐るべしクイーンズブレイド!wwww


【関連レビュー】

【関連記事】
「TVアニメ化決定」告知も クイーンズブレイド第10弾「アレイン」「アルドラ」発売
赤らめ顔が約1/3でチ○コケース風?武器も 「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」
クイーンズブレイド第10弾「アルドラ」「アレイン」 顔が紅潮したイラストタペストリー掲示
「闘技会(クイーンズブレイド)、終結の時」 「逢魔の女王アルドラ」「戦闘教官アレイン」の告知POP
F.S氏描き下ろしはなぜか大開脚のメナス メガハウス「クイーンズブレイド コレクションカードガム」の告知ポスター
発表から2年。クイーンズブレイド第9弾「鋼鉄姫ユーミル」発売 しおりプレゼントも開始
クイーンズブレイド 乳から「溶解液」噴出「メローナ」とまん○りかえし「クローデット」発売
クイーンズブレイド「帝都の聖女 メルファ」 食い込み率約50%
【関連リンク】
ホビージャパン
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
松竜氏blog – ASTRO CREEP
(C)HobbyJAPAN
<!–


【モバイル用ショップリンク】
戦闘教官アレイン
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

katuo_bsさん

外見的にこれまでで最も正統派ヒロインっぽいし立体化されると良いなぁ。

2008年6月19日 12:10

Y’sさん

>葉っぱパンツ
ラスト2枚は股間が野沢菜巻おにぎりに見えた私はどこかおかしいはずorz

2008年6月19日 12:52

萌え坊主さん

葉っパンツとはエコロジーですな~

2008年6月19日 13:23

ご隠居さん

葉っぱパンツとな!?
ノワといい、このアレインといい、クイーンズシリーズのエルフさん達は、下半身のガードが甘いですな~
・・・・・実に素晴らしいと思います!w

2008年6月19日 15:12

オトキチさん

おっと、こっちを見落としていた!アルドラより色っぽいや。
凛々しさがツボです。
フィギュア化期待したいです。葉っぱパンツは柔らか素材で、着脱自由とかで・・・・・・。

2008年6月19日 16:47

nobuさん

男性経験が無い?
そんなの私に申し出てください。

2008年6月19日 19:37

くーつさん

男性経験がないのに、この色気…。
経験豊富よりも逆にエロいようなw
……アニメ化ですか。
まあ、どーせ宮城県じゃ映らないだろうから、期待してませんよ。ハハハ(乾いた笑い)
関東ローカルか、テレ東系列でしょうから。

2008年6月19日 22:16

NKさん

これは是非立体化してほしい・・・
はっぱぱんつも着脱可能にしてw
ところでノワは再版しないんだよな・・・ショックだ。
中古を回ってみるしかないのかな。

2008年6月19日 22:38

DAMさん

イラスト的にこれまでのキャラよりは大人しめに感じるのは葉っぱパンツだから?w
このキャラのフィギュア化は期待してますよ~。
アニメは……AT-Xのみとかじゃないといいんですが。
いや、ある意味AT-Xのほうが内容には期待できるのか?!

2008年6月19日 22:58

匿名さん

>千年生きていて男性経験が無い
もったいないおばけが出んぞwww

2008年6月19日 23:49

Mizukiさん

後ろから2枚目がヤバイネ。
”そういうこと”しているシーンにしか見えねえww

2008年6月19日 23:55

匿名さん

旨そうな柿の葉寿司ぢゃw

2008年6月19日 23:57

もーにんぐさん

メガハウスはもちろん、グリフォンからも立体化希望(^^v

2008年6月20日 09:58

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
立体見てみたいですね~!
>Y’sさん
むむw
>萌え坊主さん
ですかね?w
>ご隠居さん
ですね~w
>オトキチさん
メガハウスならやってくれるかもw
>nobuさん
むほっ
>くーつさん
色香漂ってますよねw
>アニメ化
とりあえず詳細待ちですね~。
>NKさん
ノワは一度2Pカラーは出ましたけど、純粋な再販はいまのとこアナウンスないデスネ~。
>DAMさん
葉っぱパンツだと食い込みが甘いのですかね?w
>アニメ
かのこんを越えるギリギリズムを期待したいですが、どうなりますかね?
>Anonymousさん
まったくですなw
>Mizukiさん
それがクイブレクオリティw
>Anonymousさん
ほほw
>もーにんぐさん
どこかしらから出てくれるといいデスネ~!

2008年6月20日 10:07

23さん

フィギュアでは、ひざ下のブーツと差し替えできる
生足パーツがほしいですよねぇ・・
できれば腕もね。

2008年6月29日 19:58

もんぷち。さん

>23さん
ふむふむ~。
生足だとそれはそれでよさそうですねえw

2008年6月30日 09:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。