サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「TVアニメ化決定」告知も クイーンズブレイド第10弾「アレイン」「アルドラ」発売

「TVアニメ化決定」告知も クイーンズブレイド第10弾「アレイン」「アルドラ」発売

6月18日、エロ画集ビジュアル対戦ブック「クイーンズブレイド」第10弾となる「戦闘教官アレイン」(AA)と「逢魔の女王アルドラ」(AA)の2種が発売されました。今回、シリーズとしては初?のオビがつけられていて、それによると「TVアニメ化決定」とのことです。他、コミックの連載や単行本の情報等も封入されていました。ついにあのキャラクターたちが動いちゃうわけですな!w



6月18日、エロ画集ビジュアル対戦ブック「クイーンズブレイド」第10弾となる「戦闘教官アレイン」(AA)と「逢魔の女王アルドラ」(AA)の2種が発売されました。
画像はとらのあな1号店での販売の様子。
関連:クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/かんたか氏サイト – 空間matiere/松竜氏blog – ASTRO CREEP/「闘技会(クイーンズブレイド)、終結の時」 「逢魔の女王アルドラ」「戦闘教官アレイン」の告知POP/クイーンズブレイド第10弾「アルドラ」「アレイン」 顔が紅潮したイラストタペストリー掲示

ビジュアル対戦ブック「クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン」(AA)の表紙と裏表紙。
キャラクターデザインは松竜氏。
価格は税込1,500円。
詳しくは千年生きていて男性経験が無い葉っぱパンツ クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン」でどうぞ~。

ビジュアル対戦ブック「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」(AA)
キャラクターデザインはかんたか氏。
価格は税込1,500円。
詳しくは赤らめ顔が約1/3でチ○コケース風?武器も 「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」でどうぞ~。

今回、シリーズとしては初?のオビがつけられていて、それによると「TVアニメ化決定」とのことですよ!

本誌に封入されていた「クイーンズブレイド丸わかりBOOK(2008年6月版)」の表紙にも「TVアニメ化決定」の文字が!
それ以外の情報は公式などでもまだ載っていないので、詳細は不明ですが「TVアニメ」と書かれているので、おそらく深夜枠のアニメになるのかな?
ついにあのキャラたちが動いちゃうわけですな!
これは楽しみです!w

他、「クイーンズブレイド丸わかりBOOK(2008年6月版)」には、プレイの説明、イメージイラストや、これまで発売された全種のキャラクター紹介などが掲載されていました。

他、6月26日発売予定のコミック「クイーンズブレイド -Hide&Seek- 1巻」(AA)や、クイーンズブレイド ストラグル連載中の雑誌「電撃黒マ王 2008年 08月号」(AA)等の告知も封入されていました。
気がつけば本誌以外でも小説、2種のコミック、アニメ化と、着実にメディアミックス化していっていますな~!
本誌のほうは、ボスキャラ格といえるアルドラが出たことで、いったん区切りっぽい感じではありますが、今後の展開にも期待しちゃいます!w

他、18日に入荷確認できたのは、なぜか先日お伝えした「マママイスター」高津氏初の大人向けコミック「マンマ・ミーア!」の隣に置かれていたメロンブックスでした。
K-BOOKSでも夕方には入荷はされていて、18日夜には販売開始予定とのことでした。


【関連レビュー】

【関連記事】
千年生きていて男性経験が無い葉っぱパンツ クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン」
赤らめ顔が約1/3でチ○コケース風?武器も 「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」
クイーンズブレイド第10弾「アルドラ」「アレイン」 顔が紅潮したイラストタペストリー掲示
「闘技会(クイーンズブレイド)、終結の時」 「逢魔の女王アルドラ」「戦闘教官アレイン」の告知POP
F.S氏描き下ろしはなぜか大開脚のメナス メガハウス「クイーンズブレイド コレクションカードガム」の告知ポスター
発表から2年。クイーンズブレイド第9弾「鋼鉄姫ユーミル」発売 しおりプレゼントも開始
クイーンズブレイド 乳から「溶解液」噴出「メローナ」とまん○りかえし「クローデット」発売
クイーンズブレイド「帝都の聖女 メルファ」 食い込み率約50%
【関連リンク】
ホビージャパン
とらのあな1号店
メロンブックス
K-BOOKS
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
かんたか氏サイト – 空間matiere
松竜氏blog – ASTRO CREEP
(C)HobbyJAPAN
<!–


【モバイル用ショップリンク】
逢魔の女王アルドラ
Amazon
あみあみ
戦闘教官アレイン
Amazon
あみあみ
クイーンズブレイド -Hide&Seek- 1巻
Amazon
電撃黒マ王 2008年 08月号
Amazon–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

MDさん

テレビ化…どんどん遠くへ行ってしまうなあ…

2008年6月19日 18:13

萌え坊主さん

アニメ化すると今まで寸止めで表現していたペロンチョやポロリが
色々と処理に問題がでるような・・・
(黒く塗り潰されてたり、光~~何もみえない・・続きはDVDでね!とかちょっとなぁ・・)
でも、ユミールの爺言葉とかは見てみたいですな~

2008年6月19日 22:11

ご隠居さん

ビジュアルブックに忠実に再現するとしたら、DVDになるとしても乳首追加とかはないのかな? フィギュアではご開帳してますが・・・
その辺も見所となりそうですなw

2008年6月19日 22:31

Hamakko Mk-Ⅱさん

また規制だらけになるような作品をTVアニメ化ですか…。
最初からOVAで製作すれば、QBなので乳首は可能性が低いとしても、パンツや股間全開に出来るのにw

2008年6月19日 22:44

ぶりのすけさん

TVアニメよりOVA(おっぱいびーちくアニメ)の方が良かったのだが、DVDに期待ですな。

2008年6月19日 22:53

大きな翁さん

素直に言いましょう! エロ本と!!
だけど、どうなんだろう。規制だらけで面白くも何ともない番組になりそうな気がする。

2008年6月20日 00:19

DO-Sさん

「正気の沙汰じゃねえ・・・!!」と言わせるような番組に期待したいところですね。w

2008年6月20日 01:21

もんぷち。さん

>MDさん
楽しみではありますけどね~。
>萌え坊主さん
とりあえず動いている彼女たちを見れるというだけでも嬉しいですw
>ご隠居さん
アニメでは乳首モロだしはなさそうですな~
>Hamakko Mk-Ⅱさん
ま、まだ詳細出ていないので、追加情報待ちですかね~?
>ぶりのすけさん
ふむふむ~。
>大きな翁さん
どのラインまでやってくれるかですな~。
>DO-Sさん
期待したいデスネw

2008年6月20日 10:11

コメントする

※メールアドレスは公開されません。