サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ「天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.」サンプルレビュー

ウェーブ「天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.」サンプルレビュー

ウェーブ「DreamTech 天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.」(AA)のサンプルレビューです。これは「天元突破グレンラガン」後期に登場する、スペースルックのヨーコを、おそらくPVC完成品としては初めて立体化するものです。大人になったそのムチムチなボディライン丸わかりなコスで、覗き込むようなポーズなので、谷間ケツが大変なことになっていますよ!w



ボディアップ4方向ショット。
1/8スケールで、全高約175mm。
原型制作は勝嶋康一氏(MINE)。
価格は税込5,880円。
これは、WF2008冬ガレキ版のPOP展示のあった「天元突破グレンラガン」後期に登場する、スペースルックのヨーコを、おそらくPVC完成品としては初めて立体化するもので、ウェーブの商品説明によると『映画化も決定し、大いに盛り上がりを見せる「天元突破グレンラガン」。クライマックスに見せたあまりにも大胆なその姿に度肝を抜かれたヨーコをスペースルックVer.で早くも完成品フィギュア化!』と紹介されています。
関連:天元突破グレンラガン – 公式/天元突破グレンラガン – wikipedia/WF2008冬でのPOP展示/ウェーブ「ヨーコ・スペースルックVer. 宮沢流通限定 SPカラーVer.」サンプルレビュー
ウェーブ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
ムチムチなボディラインが丸わかりなコスで、前かがみポーズなので、色々と大変な感じになっていますな!w
( ゚∀゚)=3

デコマスでは、瞳がすごく綺麗な印象でした。
製品版でどこまで再現できるかに期待ですかね~!

タダでさえでかいのに、さらにポーズ的に両腕で寄せちゃった感じになっているので、圧倒的な圧力を感じますな!w

上からでも下からでも量感タップリ!w

マントも独特の質感がよく出ているんじゃないかなあと。
マントは取り外しできるかどうかは現段階ではまだ未定とのことでした。
ツヤのあるピッチリタイツな脚部。
パツパツな感じがタマランですな~w
腰のくびれはこんな感じです。
台座はまだ仮のもので、製品版でクリアーになるのかは未定とのことです。

突き出したケツ!
(゚∀゚)イイッ!!

さらにローアングルからケツ!w
ツヤツヤの光沢感がかなりエロスですな!w

台座がクリアーだったんで真下からw
スージーさんはないものの、土手部分のぷっくり感はかなりすごいことになっていますよ!w
( ゚∀゚)=3
発売は、9月下旬予定となっています。
なお、マントがクリアー&一部生足化の「宮沢模型流通限定 スペシャルカラーVer.」(AA)も同時期発売予定となっています。
宮沢模型流通限定版のレビューはこちら

商品名 DreamTech 天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.
メーカー ウェーブ
サイズ 1/8スケール 全高約175mm
発売日 2008年9月予定
原作名 天元突破グレンラガン
原型制作 勝嶋康一(MINE)
コピーライト (C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
標準小売価格 5,880円(税込)

【関連レビュー】
ウェーブ「ヨーコ・スペースルックVer. 宮沢流通限定 SPカラーVer.」サンプル
和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプル
よいこQ「天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルック」
コトブキヤ「天元突破グレンラガン ヨーコ vs.テッペリンVer.」作例サンプル
コトブキヤ「天元突破グレンラガン ヨーコ vs.アンチスパイラルVer.」作例サンプル
ウェーブ「天元突破グレンラガン ヨーコ・スナイパールックVer.」作例サンプル
硫黄泉「天元突破グレンラガン ヨーコ」作例
【関連記事】
食い込むホットパンツ 和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ」発売(ミニレビューあり)
乳とケツのピチピチ感がすごい大人ヨーコ ポリゴニアブース 【WHF有明18FINALレポ】
エロバイクスーツアスカと21歳ヨーコ VISPOブース【WF2008冬レポ】
「3次元のグラビアアイドルより2次元のヨーコ!!」 「グレンラガン ヨーコ写真集」発売
「天元突破グレンラガン ヨーコ写真集」の告知POP ヨーコブラつけてない?イラスト
ポリゴニアさんの「天元突破グレンラガン ヨーコ」【WHF有明17レポ】
【関連リンク】
ウェーブ
天元突破グレンラガン – 公式
天元突破グレンラガン – wikipedia
MINE


【ショップリンク:DreamTech 天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通


【モバイル用ショップリンク】
DreamTech 天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

萌え坊主さん

自分は断然スペシャルカラーですな!
スペースルックそのものの色合いはノーマルVerのが好みなんですけど、スペシャルカラーの方はなんと言っても「ケツ」と「太もも!」が
肌色になっていて良いんですよ~

2008年6月12日 13:31

ローヒさん

私はこれじゃヨーコじゃないという印象を拭えませんがえらく美人だし色っぽいしでやはりポチ…。
いまの私の頭は作中イメージの再現率が高い和風堂版を引きずりすぎてるのかもしれません。
可能ならば通常版にスペシャルカラーver.のクリアーマントを組み合わせようかなと。

2008年6月12日 14:06

カンタロープさん

確かに色っぽいし、美人過ぎる位だけど、これはコトブキヤのアンチスパイラルver.のガレキでも感じたことですが、
成長したヨーコの顔はもっと面長だった気がします。
私も和風堂が、あのクオリティでアンチスパイラルver.かスペースルックver.を出してくれないかと思います。

2008年6月12日 16:18

匿名さん

生足Ver.キボンヌ

2008年6月12日 22:07

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですかね~w
>ローヒさん
マント取り外しになるといいですな~。
>カンタロープさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
限定のほうは今日レビュー掲載予定ですよ~。

2008年6月13日 09:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。