サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッドシード「ちちのえ+(ぷらす) Black Hair Ver.」サンプルレビュー

オーキッドシード「ちちのえ+(ぷらす) Black Hair Ver.」サンプルレビュー

オーキッドシード「ちちのえ+(ぷらす) Black Hair Ver.」(AA)のサンプルレビューです。これは2007年4月に発売された「貧乳好きは裸足で逃げていくこと間違いなし!」という、いのうえたくや氏の画集「ちちのえ+」の表紙イラストを立体化した「ちちのえ+(ぷらす) Cover Girl」(参考サンプル)を金髪から黒髪に、ネクタイなどピンクから赤にしたカラバリです。乳の迫力は変わらずw



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約210mm。
原型制作は2008年7月発売予定の「一騎当千 関羽雲長 ~SummerVacation~」(AM)(参考サンプルレビュー)の他、「ちちのえ+」(参考サンプルレビュー)、「ちちのえ+2」(AA)(参考レビュー)、「コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、石山智氏。
価格は税込6,800円。
これは、2007年4月に発売された「貧乳好きは裸足で逃げていくこと間違いなし!」という、いのうえたくや氏の画集「ちちのえ+」の表紙イラストを立体化した、「ちちのえ+(ぷらす) Cover Girl」(参考サンプル)を金髪から黒髪に、ネクタイなどピンクから赤にしたカラバリで、オーキッドシードの商品説明によると『2007年に発売後直ぐに完売した後も再販の要望が非常に多かった「ちちのえ」シリーズ第1弾「Cover Girl」が帰ってきた!!迫力の爆乳はそのままに、美しい黒髪でがらりとイメージチェンジ!SEXYなポージングと甘い視線であなたをノックアウト!作者である「いのうえたくや」先生に直接監修して頂いた逸品!!乳神信者なら迷わず手にするべしっ!』と紹介されています。
関連:貧乳好きは裸足で逃げていくこと間違いなし!/オーキッドシード「ちちのえ+(プラス) Cover Girl カバーガール」発売
オーキッドシード本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ2方向ショット。
黒髪になったことで、つつましい感じがアップして、恥ずかしいけど規格外の乳やパンツを見せつけているような感じで、パワフルエロスといった感じの通常版とはまったく違うエロスを発散させていますね~!w

表情も「さあ、御覧なさい!」みたいな通常版とは違い、頬を紅潮させて「恥ずかしいけど見てほしいな・・・♪」みたいな恥じらいのある表情がジャパニーズストライクな感じじゃないですかね!w(意味不明)

そしてちちのえがちちのえたる所以である大迫力の乳!w

こんなものすごい谷間では、その凶悪な圧力で瞬殺必至の予感!(ナニがだ)
台座は通常版と同じものでしたが、まだキャストサンプルの状態なので、もしかしたら製品版では仕様変更があるかも?

すごいのは乳だけではないデスヨ?
股間もかなりすごいことになっています!
つーか通常版と違ってかなーり透けている気がするのですが・・・w
製品版でもこのくらい透けていると良いですな~!w
発売は、8月予定となっています。

商品名 ちちのえ+ぷらす Black Hair Ver.
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/6スケール 全高約210mm
発売日 2008年8月予定
原作名 いのうえたくや画集『ちちのえ+(ぷらす)』表紙イラスト
原型制作 石山智
コピーライト (C)いのうえたくや/WANIMAGAJIN CO.,LTD.
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連レビュー】
オーキッドシード「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」
オーキッドシード「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」サンプル
オーキッドシード「コミックアンリアル 女剣士フィーネ」サンプル
オーキッドシード「ちちのえ+(ぷらす) Cover Girl」サンプル
【関連記事】
オーキッドシード「ちちのえ+(プラス) Cover Girl カバーガール」発売
メーカーブースその3 ワンフェス2007冬レポ
ワンフェス2006夏レポ オーキッドシードブース 「ちちのえ」 貧乳好きは裸足で逃げていくこと間違いなし!
「さぁ~オッ○゜イまつりの開催だ~!!(゚д゚)彡」オーキッドシード「ちちのえ+2」発売
ちっこい乳からおっきい乳まで オーキッドシードブース 【WF2007夏レポ】
各メーカー展示の様子その1 宮沢模型展示会2007年春レポ
いのうえたくや氏らがゲスト参加のQB同人誌 新日本ペプシ党「QUEENS*FESTIVAL」
【関連リンク】
オーキッドシード


【ショップリンク:ちちのえ+ぷらす Black Hair Ver.】
Amazon
あみあみ
<!–
(C)いのうえたくや/WANIMAGAJIN CO.,LTD.


【モバイル用ショップリンク】
ちちのえ+ぷらす Black Hair Ver.
Amazon
あみあみ–>

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

恭介さん

「貧乳好きは裸足で逃げていくこと間違いなし!」
貧乳だろうが巨乳だろうが乳であれば等しく愛でれる節操無しの俺なら無問題だね!

2008年6月11日 14:58

A&Sさん

金髪巨乳ってことで迷わず買った前作でしたが、今回のも惹かれますなぁw
日本人特有の黒髪と、日本人離れした巨乳のミスマッチがイカすw

2008年6月11日 15:56

ローヒさん

金髪版の頃は不勉強で石山氏の名を覚えてなかった私ですがいまや石山氏を信仰してい(ry
黒髪+強気な眼差しでも良いかなと少し思いますが。
太腿からハイヒールへのラインの流れもまた圧巻なエロ美しさ(?)ですな。

2008年6月11日 19:04

アフロさん

乳が透けすぎていてこれはエロいですね~♪
これはたまらんです。

2008年6月11日 20:12

舞彩句さん

ジャパニーズストライク!∑d(゜∀゜ )

2008年6月11日 21:07

O-SADさん

この間のはどうもピンとこなかったんですがこの恥ずかしがる仕草と黒髪がマッチしてかなりイイですね!
これは買ってしまうかもしれない・・・

2008年6月11日 22:38

匿名さん

快楽天の重鎮いーむす・アキ氏の描くバクヌー美女にも似てるから困ったものであるwww

2008年6月12日 05:42

ヒデさん

お早う御座います、それからお久しぶりです、もんぷちさん。
金髪Ver.が出てからフィギュアメーカーの中でオーキッドシードさんが一番好きな自分としては、
正直に言うと金髪Ver.のままで改修とリペイントした商品の方を出して欲しかったですよ…orz
でもまあ黒髪Ver.も買いますけどね…元絵の時から彼女に本気で惚れていましたから(笑)
「ちちのえ+第三弾」も早く出して欲しいです!希望としては赤いボンデージ衣装の娘を(略

2008年6月12日 05:55

もんぷち。さん

>恭介さん
ほほw
>A&Sさん
また違った魅力がありますよね~!w
>ローヒさん
かなりエロイのに、どこか上品な感じもするんですよね~w
>アフロさん
ですw
>舞彩句さん
( ゚∀゚)b
>O-SADさん
ふむw
>Anonymousさん
ほむw
>ヒデさん
お久しぶりです~。
>「ちちのえ+第三弾」
あるといいですな~!

2008年6月12日 10:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。