サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 半身像エロガチャフィギュア 「Queenボンジョルの!」発売 シクレは下半身パーツ(3種+シクレのミニレビューあり)

半身像エロガチャフィギュア 「Queenボンジョルの!」発売 シクレは下半身パーツ(3種+シクレのミニレビューあり)

6月5日、アキバのいくつかのガチャコーナーにて、ミレニアム「Queenボンジョルの~女王は制服を脱いだ~」(RA)が入荷していました。これは、「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」(AA)も発売される、G.J?のエロゲ「Queenボンジョルの! ~女王は制服を脱いだ~」(AA)のキャラを半身像で立体化したエロガチャフィギュア。シクレはジュリエットの下半身パーツでした。



6月5日、アキバのいくつかのガチャコーナーにて、ミレニアム「Queenボンジョルの~女王は制服を脱いだ~」(RA)が入荷していました。
画像はゲームシティ5Fガチャコーナーでの入荷の様子。

ミレニアム「Queenボンジョルの~女王は制服を脱いだ~」(RA)のPOPに掲載されていたサンプル画像。
ジュリエット、桜坂めぐる、フレア、綾之丞麗子、リゼル、風間凛、ミラ、岬鈴香の全8種+α。
ガチャ単価1回500円。
これは、「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」(AA)も発売される、G.J?の、前世編、現世編でそれぞれのキャラの前世、現世がリンクするエロゲ「Queenボンジョルの! ~女王は制服を脱いだ~」(AA)のキャラを半身像で立体化したエロガチャフィギュア。
関連:Queenボンジョルの!~女王は制服を脱いだ~ – 公式
ミニレビュー

製品版ジュリエットの全体前後等。
単品だとご覧の通り半身像ですが・・・

シクレの下半身パーツを組み合わせると全身像になりますw

ジュリエットの現世の姿である、桜坂めぐるの製品版全体前後等。
ご覧の通り、各キャラ前世と現世が対になっている感じです。
で、ボディは共通で、ジュリエット、桜坂めぐるにかんしてはここまでばらせるので・・・

頭部を差し替えれば、桜坂めぐるを白コスで全身像にするとかも可能でした!
多分桜坂めぐる用の、黒コス版の下半身シクレもあるのかも?
あるみたいです。

製品版綾之丞麗子の全身前後など。
これを含む、ジュリエット、桜坂めぐる以外のキャラのものは、見た感じ下半身パーツなど接続できなそうでした。
しかし下半身シクレ・・・
たしかに面白い試みではありますが、それだけ出たら困りますな・・・w


【関連記事】
ミレニアム Tony氏イラストフィギュアガチャ「Ciel Limited Collector’s」出てました
【関連リンク】
G.J?
ゲームシティ
Queenボンジョルの!~女王は制服を脱いだ~ – 公式
(C)2006 G.J? ALL RIGHTS RESERVED.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

katuo_bsさん

出来には割りと惹かれるんですが
上下が揃えるのに単価500円がなかなかネック・・・。

2008年6月6日 12:11

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
自分は運良く出ましたけど、でない場合もありますしね~
>Anonymousさん
おおっとw
どうもです、修正しました~!

2008年6月6日 15:19

萌え坊主さん

>しかし下半身シクレ・・・
他のメーカーのと互換性があるとうれしいですなぁ・・

2008年6月6日 18:43

A&Sさん

このシリーズは自分も集めてますw
が、今まで胸像がシクレ扱いでノーマルの中に足パーツ1本だけとかありましてw
ノーマルはともかく、足が余って仕方ないという事態にw
でもこれなら胸像だけ単品で飾れて、運がよければ足が付くってことで納得できそうですねw

2008年6月6日 18:44

もっくんさん

エロガチャフィギュアは何度か試したことがありますが、欲しいのが全然出なくていつの間にか3千円以上使ってました・・・
こんなに使うことになるんだったら、このお金を普通のエロフィギュアを買う資金に回したほうがよかった・・・
(T-T;

2008年6月7日 03:34

なんてこさん

>多分桜坂めぐる用の、黒コス版の下半身シクレもあるのかも?
ありました
全8種+下半身パーツ2種みたいです

2008年6月7日 09:54

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
流用できたら面白いですけどね~
>A&Sさん
>今まで胸像がシクレ扱いでノーマルの中に足パーツ1本だけとかありましてw
おお、それに比べれば今回はましですな・・・w
>もっくんさん
ガチャは時の運も見方にしないとですからなあ・・・
自分も昔、6連続で同じものでてなきそうになったことはありますw
>なんてこさん
>>多分桜坂めぐる用の、黒コス版の下半身シクレもあるのかも?
>ありました
>全8種+下半身パーツ2種みたいです
おお、情報どうもデスヨ~!

2008年6月7日 10:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。