サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」レビュー

アルター「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」レビュー

アルター「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」(AA)のレビューです。関羽は今までも多数のフィギュアが出ていますが、そんな中でも雄雄しい雰囲気の中にある女性の魅力を見事に再現した、トップクラスのキャラの再現度だと思います!スカートはデフォでキャストオフ可能で、作りこまれたパンツ越しの股間部分もまさに一騎当千クオリティでしたよ~!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約215mm。
原型制作はみらの氏。
価格は税込7,140円。
あみあみの商品説明によると『青龍刀「冷艶鋸(レイエンキョ)」を構え悠然とたたずむ姿は、強靭でしなやかな肉体美と相まって圧倒的な存在感を放ちます。女性らしさを残しながらも鍛え上げられた美しいボディラインと、先端に至るまで丁寧に作り込まれた長髪など、見ごたえのある空間構成を追及。どの角度から見ても新鮮さを感じられる仕上がりとなりました。関羽らしい「女性らしさと美しさ、そして凛々しさの融合」をお楽しみください。』と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 – Wikipedia/アルターの商品紹介ページ

ボディアップ3方向ショット。
関羽の雄雄しさと女性らしさの絶妙な両立を見事に再現したポーズですな~!

表情や髪の毛の完成度は言わずもがなですなw

関羽の女性らしさの象徴でもある巨乳も、原作通りの張りと勢いとボリューム感が再現されています。

上から見てもそのボリューム感は変わらずw
下からはしっかりと下乳が見えますw
台座はクリアブルーのシンプルなものでした。

青龍刀「冷艶鋸(レイエンキョ)」も単体でも十分鑑賞にたえる、細かい作りこみがされていました。

ミニスカは風に舞っているので、普通にパンツが見えていますw

ローアングルだとほぼ全開!w
ちなみに、スカートはデフォでキャストオフ可能です。
キャストオフは下乳部分からの分割となっています。
この際、結構勢いよく外れるので、髪の毛パーツなどをこすって肌に色移りしないように、あらかじめ接触部分にビニールはさんでおくといいと思います。

スカートキャストオフ後の全身4方向ショット。
あまり違和感がないのはやはり一騎当千キャラだからですかね?w

おなかから腰にかけてのくびれや起伏など、スカートがあると目立たない部分の造形もとても綺麗ですね~!
ちなみに乳は下乳部分+アルファくらいはありますが、全体が作られているわけではなく、あえて修正はしていますが、乳首造形&塗装は一切ないツルツル状態でした。

そして一騎当千といえば、やたら書き込まれたパンツが印象的ですが、もちろんその辺も抜かりなく再現されていましたよ!w

ローアングル前から。
股間の盛りっぷり&スージーさん造形は、まさに原作クオリティそのものですな!w

ローアングル後ろから。
お尻部分の食い込みもかなり研究して作られた感じです。
上から覗くとちゃんと隙間がありますし・・・w

おもわず股間部分アップw
はっきりクッキリではないですが、確実に存在をアピールしているスージーさんと、パンツの絶妙な締め付けを再現している土手部分に、ものすごいこだわりを感じますね!
ま、せっかくなんでつんつんしときました!w
*エッチなのはいけないと思います!って方は見ないでくださいねw
しっかり再現。しっかりエロス。
さすがアルターとうならせる、素晴らしい一品でしたよ!

商品名 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約215mm
発売日 2008年5月
原作名 一騎当千 Dragon Destiny
原型制作 みらの
コピーライト © 2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
パンツ造形もしっかり一騎当千 アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニレビューあり)
タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
アルター「一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍」【WF2008冬レポ】
ケツ見せポーズ「黒のフランコ」「カレン」等 アルターブース【WF2007夏レポ】
タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」発売
タキ「一騎当千 DD 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 宇宙船で全裸サンプル展示開始
ビーグル「一騎当千 モグダン版 関羽雲長」 【宮沢模型展示会2008春レポ】
【関連リンク】
アルター
一騎当千 Great Guardians – 公式
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 – Wikipedia


【ショップリンク:一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

もーにんぐさん

台座は今回もシンプルでしたね。
それよりも一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パックの「親子どんぶり」フィギュアが気になって気になって(^^;

2008年6月1日 15:02

もんぷち。さん

>「親子どんぶり」フィギュア
イラスト見る限り、中々よさそうなので、立体化でどうなるか楽しみデスネw

2008年6月2日 10:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。