サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソフマップAM館のツンデレコ~ナ~ 「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」

ソフマップAM館のツンデレコ~ナ~ 「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」

ソフマップアミューズメント館4Fにて「ツンデレコ~ナ~」が設置されています。そこのPOPには「~代表・白○みの○のお言葉~」として『「ツンデレ」について、真の理解をなし得ているのでしょうか?』『今こそ「ツンデレの真の意味を回復し、この堕落した言語文化に警鐘を鳴らさねばならないのです!』等と書かれていました。他、「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」ともw



ソフマップアミューズメント館4Fにて「ツンデレコ~ナ~」が設置されています。
そこのPOPには「~代表・白○みの○のお言葉~」が書かれていました。

その「~代表・白○みの○のお言葉~」によると

我々は「ツンデレ」について、真の理解をなし得ているのでしょうか?いや、残念ながらいまや「ツンデレ」はその道の普及と反比例して定義の混濁が進んでいると言えましょう。そもそも「ツンデレ」という語が誕生した2002年・・・ネット上での事でしたが、その際揚げられた定義とは「最初はツンツン、やがてデレデレ」そう!つまり、時間経過による心境の変化を指し示すものだったのです!それが今では、まるでキャラクターの二面性を示す言葉・・・すなわち「表面上はツンツン、本心はデレデレ」のように理解されてしまっています。
敢えて断言しよう!それは明らかな誤謬であると!
我々は今こそ「ツンデレの真の意味を回復し、この堕落した言語文化に警鐘を鳴らさねばならないのです!立てよ国民!!

とのことです。
他、その代表白○みの○の肖像?の下には「く○みーばっか?激しく気のせいですw」「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」とも書かれていました。
関連:ツンデレ – Wikipedia/釘宮理恵さん – Wikipedia/釘宮病とは – はてなダイアリー/白石み○る – 公式


その「ツンデレナ~ナ~」に置かれていた商品を見てみると、「くぎみーvoice ツンデレ仕様ワンセグ」という「ワンセグテレビ SEGNITY クールグレイ」(AA)や、「100人のツンデレ娘全てがくぎみー(釘宮理恵さん)Voice!」という「ツンデレ百人一首」(AA)、釘宮さんが声を担当されている「三千院ナギ」の「ツンデレキャンディー」、同じく釘宮さんが声を担当されている、キャラのフィギュアである、コトブキヤ「灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer.」(AM)(参考サンプル展示)やレジーニャ!「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ」(AA)(参考サンプルレビュー)、コトブキヤ「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)、Yujin「SRDX 灼眼のシャナ シャナ」(AA)等がおかれていました。
でも、「く○みーばっか?激しく気のせいですw」「決して、くぎ○ーコーナーではありませんw」とのことなのでお間違いなく?w
・・・突っ込んだら負けなのかな・・・?w
(´ω`)


【関連記事】
DS「もえスタ ~萌える東大英語塾~」 グラマー(CV:釘宮理恵さん)「わざと問題を間違えて、釘宮ボイスで叱られるのもよし。」
「100人のツンデレ娘全てがくぎみー(釘宮理恵さん)Voice!」 「ツンデレ百人一首」発売
バンダイ ムゲンプチプチ ぷち萌え「ツンデレ編」のみアキバでは完売他
「釘宮理恵祭り」 DVD「シャナ劇場版」「ゼロの使い魔 2期 1巻」発売
「引けよ!国民!!」コトブキヤ秋葉原店でガンダムくじ開始
【関連リンク】
ソフマップアミューズメント館
ツンデレ – Wikipedia
釘宮理恵さん – Wikipedia
釘宮病とは – はてなダイアリー
白石○のる – 公式

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

@zeroさん

「ばっかり」と言うか「だけ」な気が… orz ツッコンジャッタヨw

2008年5月31日 13:22

Hamakko Mk-Ⅱさん

どう見ても、くぎみーコーナーですw
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008年5月31日 14:00

しげさん

・・・気が付かなかったw
ここのエンド棚もそうだけども、ソフマップAM館のレイアウトは
色々と死んでいると思う。
変更前の方が良かったんじゃないかなぁ・・・
ねんどろいどとfigma飾ってある棚ん中も
結構倒れたまま放置されてたりするし。

2008年5月31日 16:00

もんぷち。さん

>@zeroさん
ほほw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
ですなあw
>しげさん
まだ固まりきってないのかもしれませんね~

2008年6月1日 10:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。