サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.」(AA)のサンプルレビューです。これは、再販も発売された、tony氏の乳イラストを元に、こぼれそうな乳造形で立体化した「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」(AA)を、黒を基調とした衣装にしたカラバリ。まったく正反対のイメージカラーにすることで、優雅かつアダルティな印象ですw 乳もインパクトアップ?w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はグッドスマイルカンパニー「君が主で執事が俺で 朱子」(AA)(サンプル展示)や、「君が主で執事が俺で 久遠寺森羅」(AA)(参考レビュー)、コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドVer.」(AA)(参考レビュー)などの原型も手がけている、乙山法純氏。
価格は税込6,090円。
コトブキヤの商品説明によると『大ヒット商品「クララクラン」が、黒を基調とした衣装の”ノワールVer.”として登場!キャラクターデザインのTony氏が新たに彩色し直した公式カラーリングで、清楚で華やかな白から、荘厳かつ妖しい魅力の黒へと転身しました。今回は衣装だけでなく、髪の色やアイプリント、肌の成型色も再指定による変更を加え、黒衣装に浮かぶ肌をより一層鮮やかに引き立てています。パッケージは黒を基調に黒衣のクララクランのイラストを配置し、現行の「シャイニング」シリーズと雰囲気の異なる特別なものになっているのも魅力です。』と紹介されています。
関連:SHINING WIND – 公式/シャイニング・ウィンド – Wikipedia
コトブキヤラジオ会館で撮影させて頂きました。
なお、見せていただいたものは、PVC製の通常版を元に作成された、肌の色、アイプリント等がまだ調整されていない、カラー確認のためのテストサンプルですので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
黒に金縁ラインと、ある意味王道なカラーリングが、もともと優雅な雰囲気のドレスに良く合っていますよね~!w
アクセントで使われている紫にセンスを感じますw
なお、前述の通り、頭部はまだ調整前の通常版と同じ作りのもので、製品版ではアイプリントや肌の質感等が、再指定による変更が行われるみたいです。

通常版の白の迫力もかなりすごかったですが、肌との境目がクッキリな黒いドレス越しの乳はより一層インパクトアップ?w

黒いドレスから露出した、白い肌がなんともセクシーですね!
肌の色が再調整されたら、さらにすごいのですかね?w
おへそもより目立つ感じw
盾もデザインは変わらないのに、がらりとイメージが変わっています。
通常版の盾がなんでもはじきかえしそうな強固なイメージだとすると、こっちは何でも吸い込んでしまうような、魔術的なイメージといえばいいですかね~?

そして、非常に繊細に作りこまれたスカート部分も、つやの抑えられた黒に白い縁取りと、上品な仕上がりとなっています。

透けた感じの白ニーソもよかったですが、デザイン的にはこちらのストッキング風のニーソのがあっているかも?
絶対領域の太ももが非常に艶かしいですな!w
ちなみにパンツは黒でしたw
発売は、9月予定となっています。

商品名 シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年9月予定
原作名 シャイニング・ウィンド
原型製作 乙山法純
コピーライト ©SEGA
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」サンプル
ほぼ完璧なTony顔 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」PVCサンプル
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」PVCサンプル
縞パン拝み放題 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」PVCサンプル
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」サンプル
【関連記事】
凶悪おっぱい再び コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」再販発売
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」発売 お尻も結構エロイ
とらのあな Tonyフィギュア搬入完了 発売は5月24日開店からみたいです
お尻も結構エロイ コトブキヤ「クララクラン」乳モロだし展示がありました
パンツ解禁「シャイニング・ウィンド ビジュアル設定資料集」発売 ゲームシティでは超巨大な乳POPも
「この谷間!!このフトモモ!!」 「シャイニング・ウィンド特盛り!!ファンブック」発売他、4月20日のよろずネタ
【関連リンク】
コトブキヤ
グッドスマイルカンパニー
コトブキヤラジオ会館
SHINING WIND – 公式
シャイニング・ウィンド – Wikipedia
Tony氏サイト – T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)


【ショップリンク:クララクラン ノワールVer.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

おやじさん

前の白を基調とした衣装も良かったですが、これもなかなか良いですね。
黒ニーソがたまらなくエロ~スな雰囲気です。
若干変更される部分も気になるところ。

2008年5月30日 19:15

@zeroさん

やはり直球な黒でしたかwww
自分はアイプリントがどう変わるか見てから、購入するか決めようと思ってます。
個人的には赤系な瞳がダークな感じで似合うと思っていますが、どうなるやら…
ちなみにウチの白いのは、もんぷちさんの影響?wで、こぼしてる状態(服パーツも切らずに完全分解&先っちょも追加仕様)がディフォですw

2008年5月30日 20:44

kobayashi-kunさん

( ゚∀゚)o彡゜ oppai! おっぱい!
う~ん、やはり純白ドレスの方が個人的には良いかな。
髪や瞳の色がどう調整されるのやら、今から完成品を
見るのが楽しみですww
(でも3か月も先なんだよなぁ・・・orz)

2008年5月30日 20:48

roddoさん

なんという早耳。スカートの中まで見てくるだなんて。
胸の強調具合すごいですけど新規成型色だとこれもっといい感じになるんだろうなぁ。
なんでこの姫様こんなにイイんだろう。理由が自分でもよくわからない…。むむ。

2008年5月31日 02:28

もんぷち。さん

>おやじさん
アイプリントとかどうなるのか気になりますよね~。
>@zeroさん
>ちなみにウチの白いのは、もんぷちさんの影響?wで、こぼしてる状態(服パーツも切らずに完全分解&先っちょも追加仕様)がディフォですw
ほほうw
>kobayashi-kunさん
もうちょっと先ですな~。
>roddoさん
自分は、全体的に上品な雰囲気なのに、ピンポイントでお色気要素があるのが良いかなあと思いますw

2008年5月31日 10:00

哀天使さん

はぅー (,,-_-)
やっぱり魅力的なのよねー これ以上お宝増えるのもスペース的に問題あるし
これからもこのシリーズを揃えたいし→→→悩んでますw
でも あとひと押しで転がる予感 ヽ(´ー`)ノ
あぁ、こうしてまた堕落してゆくのねw

2008年5月31日 12:35

うり坊さん

はぁぁぁ~黒素敵だぁぁ
同じく壽屋からでるエルウィンとブランネージュは予約いたしましたが、これはどうしようか・・・
むっちゃ悩むです

2008年5月31日 23:39

もんぷち。さん

>哀天使さん
わかっちゃいるけどやめられないって感じですな~w
>うり坊さん
悩みどころですな~。

2008年6月1日 10:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。