サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > パンツ造形もしっかり一騎当千 アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニレビューあり)

パンツ造形もしっかり一騎当千 アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニレビューあり)

5月27日、アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」(AA)が発売されました。これは「一騎当千 Dragon Destiny」のキャラ「関羽雲長」を立体化したもの。関羽はこんなのとか、こんなのとか、比較的露出度高めなものが多かったのですが、こちらはきちんと?服を着ているタイプ。ただし、スカートキャストオフ可能で、パンツ造形はしっかり一騎当千クオリティでしたよ!w



5月27日、アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

アルター「一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで、全高約215mm。
原型製作はアルター「FA4 アイドルマスター コレクション 第2弾」(発売の様子)、「FA4 TYPE-MOON collection」(参考レビュー)や、グッスマ「WF2006冬限定 黒セイバーセット」(参考レビュー)などの原型も手がけている、みらの氏。
価格は税込7,140円。
これは「一騎当千 Dragon Destiny」のキャラ「関羽雲長」を立体化したもので、あみあみの商品説明によると『青龍刀「冷艶鋸(レイエンキョ)」を構え悠然とたたずむ姿は、強靭でしなやかな肉体美と相まって圧倒的な存在感を放ちます。女性らしさを残しながらも鍛え上げられた美しいボディラインと、先端に至るまで丁寧に作り込まれた長髪など、見ごたえのある空間構成を追及。どの角度から見ても新鮮さを感じられる仕上がりとなりました。関羽らしい「女性らしさと美しさ、そして凛々しさの融合」をお楽しみください。』と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 – wikipedia/アルターの商品紹介ページ
ミニレビュー

製品版関羽の全身前後とボディアップ。
スカートはかなりまくれているので、下からだとほぼ全開でしたw

スカートはキャストオフ可能となっていました。
下乳もしっかりと再現されていますね~w

分割はその下乳部分からで、乳部分はそれなりにあるものの、乳首造形はありませんでした。
パンツは原作の一騎当千クオリティまんま再現されていましたよ~!w

他、27日に入荷確認できたのは、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、スーパーモデラーズでした。
ソフマップPCゲーム・アニメ館にも入荷自体はしていたみたいですが、店頭には置かれていなかったので、27日入荷分は予約で完売だったのかも?
なお、7月には、アルター「一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍」(AA)(サンプル展示)も発売予定となっています。


【関連レビュー】

【関連記事】
タキ 一騎当千 ナース服Ver.「呂蒙子明」「関羽雲長」「孫策伯符」のサンプル展示
タキ「一騎当千 DD 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 宇宙船で全裸サンプル展示開始
アルター「一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍」 【WF2008冬レポ】
ビーグル「一騎当千 モグダン版 関羽雲長」 【宮沢模型展示会2008春レポ】
やっぱりはいてない グリフォン「一騎当千 関羽雲長 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer.」 【宮沢模型展示会2008春レポ】
マックスファクトリー「figma 一騎当千 関羽雲長」【合同展示会レポ】
【関連リンク】
アルター
グッドスマイルカンパニー
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
キャラシティ
スーパーモデラーズ
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 – wikipedia
©2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

もーにんぐさん

ウエストの所に隙間があったので、やはりキャストオフ出来たんですね。
ブラウスはどうかな?と思いましたが、分割ラインでしたか・・・

2008年5月28日 12:11

萌え坊主さん

出来は良さそうですね~
しかし一騎のシリーズは自分の手元にあるフィギュアの数が多すぎる・・・フィグマは又アプローチが違うので買う予定ですが、こちらはスルーかな・・

2008年5月28日 13:41

ご隠居さん

生で見ると、パンツ造形にかなり気合が入ってるのが分かりますな~
顔のキリッとした表情もカッコ良いですし、全体的にはかなり良く仕上がってると思いますw

2008年5月28日 22:42

もんぶらんさん

これもTJさんで予約していたために・・・うぅ・・・
仕方がないのでamazonで買う・・・い1万!?ね、値段が!?
やっぱあみあみさんがベストなのでしょうかねぇ

2008年5月28日 23:04

katuo_bsさん

尻が良いですな~。
しかし髪長すぎw
普通に歩いたら確実に引きづりますねw

2008年5月28日 23:07

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
製品版ではウエストからは分割しないみたいです。
乳のうえ部分から取れる感じですね~
まーどっちにしてもスカートキャストオフは歓迎ですがw
>萌え坊主さん
ふむふむ~。
たしかに関羽だけですごい数ですしねえ~
>ご隠居さん
さすがアルターといった仕上がりですよねw
>もんぶらんさん
店頭では品薄気味になっていたので、Amazonではプレミアついてるのかな?
あみあみ他フィギュア通販店で在庫があればそちらのほうがいいかもデスネ。
>katuo_bsさん
>しかし髪長すぎw
>普通に歩いたら確実に引きづりますねw
この長さだとそうですねw

2008年5月29日 09:53

コメントする

※メールアドレスは公開されません。