サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アオシマ「Masterpiece of 空中幼彩 No.1 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん」サンプルレビュー

アオシマ「Masterpiece of 空中幼彩 No.1 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん」サンプルレビュー

アオシマ「Masterpiece of 空中幼彩 No.1 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん」(AM)のサンプルレビューです。これは、商品説明によると【「空中幼彩」氏のオリジナルキャラクターを立体化する新シリーズ『Masterpiece of 空中幼彩』】の第1弾で、主人公でニンジャの「しのぶちゃん」を、空中幼彩氏描き下ろしイラストを元に立体化したもの。水玉パンツ全開!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約200mm。
原型制作はアルケミ☆スタ氏。
価格は税込7,140円。
これは、第47回静岡ホビーショー初お披露目された、あみあみの商品説明によると【ゲームや雑誌のイラストを手がける超多忙人気絵師「空中幼彩」氏のオリジナルキャラクターを立体化する新シリーズ『Masterpiece of 空中幼彩』が登場!裏設定の物語「ニンジャしのぶちゃんま城の冒険」で活躍するキャラクターをシリーズでフィギュア化します。第一弾は主人公でニンジャの『しのぶちゃん』!劇中のニンジャスーツ姿を立体化しました。はちきれんばかりの肌表現、お尻のボリュームはもちろん、メッシュから覗くチラリズムは必見!『しのぶちゃん』の魅力を余すことなく注入し、見ごたえ満点のフィギュアに仕上げました。細部のディティールにまでトコトンこだわった『ニンジャしのぶちゃん』にご期待ください!!】と紹介されています。
関連:空中幼彩氏サイト – ぱぐぱぐまぐぅ/空中幼彩氏 – Wikipedia/GA Graphic:アオシマが空中幼彩氏のフィギュアを展開!第1弾はニンジャ娘しのぶちゃん
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
気持ち良いくらい前かがみポーズなので、お尻の形が良く見えますな~!w

顔や髪のラインなども、空中幼彩氏のイラストテイストがうまく表現されているかと。
ちなみにアホ毛は運搬中に破損してしまったみたいで、練り消しでくっつけていますが、製品版ではもちろんそんなことはないのでご安心を~。

近未来っぽいデザインのセーラー服風な上着。
丈が短いので下乳が見えちゃっています。

そして下から覗き込むとまあ大変!w
ちなみに鎖帷子部分は本物の網タイツと同じ仕様の素材を用いているみたいで、非常に生々しい質感と密着感があります。
まあ、本当の網タイツなんで当たり前なんですがw
網越しにほんのり見えるピンクがタマランですな!w
( ゚∀゚)=3
台座は白のシンプルなものでした。
まだ仮のものなので、変更があるかも?

腰周り4方向ショット。
まったく隠す気なしw
もはやスカートではありませんな・・・w

しかも、スカートキャストオフ可能みたいですw

どう見ても水着には見えない、見事な水玉パンツでございますw

突き出したケツ3方向ショット。
ケツのはり、質感、そして水玉パンツの張り付き感やシワ、食い込み具合など、かなり凝った造形となっていますな!

左がフィギュアに元となった描き下ろしイラストで、右が立ちポーズイラスト。
イラストで見ても、可愛い顔してとんでもないエロコスですな・・・w
発売は、カラバリの「マイルストンVer.」(AM)ともども7月予定となっています。

商品名 Masterpiece of 空中幼彩 No.1 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん
メーカー アオシマ
サイズ 1/7スケール 全高約200mm
発売日 2008年7月予定
原作名 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険
原型制作 アルケミ☆スタ
コピーライト ©空中幼彩
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
パンツの作りこみが異常 アルター「めがちゅ! ヨルズ」
アルター「めがちゅ! ファウナ」
マックスファクトリー「めがちゅ!ファウナ」
マックスファクトリー「魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス 限定カラーVer.」
マックスファクトリー「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール」
【関連記事】
「Masterpiece of 山下しゅんや No.2 ペトラ」 宇宙船はヤッパリ剥いてました
アオシマ「Masterpiece of 山下しゅんや No.2 ペトラ」「ペンギン娘 3巻」発売他
クリームキャストオフで生スージー全開 アオシマ「Funny Knights クリーム・コル姉」発売
アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 海外限定版」のサンプル展示
おっぱい丸出しパーツ付 アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 通常版」発売
【関連リンク】
アオシマ
コトブキヤラジオ会館
空中幼彩氏サイト – ぱぐぱぐまぐぅ
空中幼彩氏 – Wikipedia
GA Graphic:アオシマが空中幼彩氏のフィギュアを展開!第1弾はニンジャ娘しのぶちゃん


【ショップリンク:Masterpiece of 空中幼彩 No.1 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

MASAさん

水玉ぱんつといい、いかにも空中幼彩さんらしいキャラですね。
ただ、原作を知らない(思い入れとか愛着が無い)キャラと同様に「オリキャラです」とポンと出されても中々立体物に手は出せないですねぇ。
コスなりシチュなり、よほど自分の好みにハマる部分が無いと・・・
今は物量的に好きなキャラでも取捨選択厳しいですしw

2008年5月28日 02:53

あさひわ@ロリコンさん

エロエロですな!
思ったより胸があったのがロリコン的に残念。
だめだ、最近はBカップレベルですら……

2008年5月28日 08:38

もんぷち。さん

>MASAさん
なにかしらストーリー展開もしていくみたいですし、その辺に期待ですかね~?
>あさひわ@ロリコンさん
うほw

2008年5月28日 09:48

TAKEさん

アオシマといえば塗装が不安になるメーカーですが、デコマスではよさげなので後は製品版でがんばってほしいですね。
あと、不安といえば鎖帷子の染料が染み出して・・・という事がおきないか心配ですね(汗

2008年5月28日 21:10

もんぷち。さん

>TAKEさん
>不安といえば鎖帷子の染料が染み出して・・・という事がおきないか心配ですね(汗
あ~、ドールでもありますからねえ・・・その辺対策されているといいですが~。

2008年5月29日 09:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。