サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」PVCサンプルレビュー

コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」(AA)のPVCサンプルレビューです。これは、以前キャストサンプルレビューをお伝えした「ながされて藍蘭島」のキャラ「すず」を、ビキニ姿で立体化したものです。13歳とは思えない迫力の谷間と、きゅっと食い込んだケツ造形はキャストサンプル同様、素晴らしい仕上がりでした!w あと、何気に脇の下の造形がエロイですよ~!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約225mm。
原型制作はコトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、タカク&タケシ氏。
価格は税込6,090円。
コトブキヤの商品説明によると『すずが1/7サイズで立体化!13歳とは思えないほどのナイスバディを水着に包み、元気に飛び跳ねます!長く豊かな髪はすずの動きに合わせて広がり、さわやかな躍動感を演出しています。砂浜ベースの上にちょこんと乗っかるとんかつも、何だか嬉しそう・・・?』と紹介されています。
すずは、ながされて藍蘭島の登場人物 – Wikipediaによると『やや天然だが、世話好きな優しい女の子。一人称は「私」で「うにゃ」「ふみぃ~」などの猫語が口癖。~青みがかった黒目にとび色のストレートロングヘアーが特徴。髪は藍色の大きいリボンでポニーテールにまとめている。~また、13歳とは思えないほどの”ないすばでぃ”で、年上なのにお子さま体型なあやねに激しくうらやましがられている。ただ、そのあやねによると初潮を迎えていないらしく、そのためかまだ子供の作り方を知らない。(CV:堀江由衣さん)』と言うキャラ。
関連:ながされて藍蘭島 – 公式/ながされて藍蘭島 – Wikipedia/ながされて藍蘭島の登場人物 – Wikipedia/プリプリしたケツ造形 コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」サンプルレビュー
キャラシティにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
元気いっぱいのポーズではじける乳!
素晴らしいです!w

表情も元気いっぱい!って感じの明るい雰囲気が良いですな!
アイプリントも非常に綺麗でした。

このサイズで13歳って・・・w

谷間もすでにすごいことになっていますw
お年頃になったらどんなことになっちゃうんでしょうか?w
ちなみにうっすらとではありますが、むねぽちっぽいものもありましたw
あと、特筆すべきは脇の下の造形!
妙にエロイと思いません?w

台座は砂浜をイメージしたものでした。
その台座には「とんかつ」がちょこんと。
このとんかつは固定されていないので、好きな位置に配置できます。

腰周り4方向ショット。
フロントもケツもパツンパツンですな~!w

ローアングルから。
ケツの食い込みっぷりがやはりすごいですな~。
キャストサンプルで確認できたスージーさんは、ライティングの関係もあり、はっきりとは確認できずでした。

パッケはこんな感じです。
発売は、6月予定となっています。

商品名 ながされて藍蘭島 すず
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全高約225mm
発売日 2008年6月予定
原作名 ながされて藍蘭島
原型制作 タカク&タケシ
コピーライト ©藤代 健/スクウェアエニックス・藍蘭島ぬしの会
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
プリプリしたケツ造形 コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」サンプル
ウェーブ「TFC ながされて藍蘭島 すず」キャストサンプル
スクエニ ながされて藍蘭島10巻 初回限定特装版付属「梅梅(メイメイ)フィギュア」
スクウェアエニックス「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねフィギュア」
スクウェアエニックス「GANGAN -ガンガン- トレーディングアーツ」から「すず(ながされて藍蘭島)」
【関連記事】
ウェーブ「TFC ながされて藍蘭島 すず」ムービック「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」発売他
「兎塚エイジ Zero ゼロの使い魔イラストコレクション」「劇場版 空の境界」主題歌発売他
10月23日の新発売もの等 DVD編
「らき☆すたキャラソン5~8」発売他
マジで萌え死ぬ名作「キミキス-various heroines 1巻」再販入荷他
あやねフィギュア+すずカード付「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版」発売
【関連リンク】
コトブキヤ
キャラシティ
ながされて藍蘭島 – 公式
ながされて藍蘭島 – Wikipedia
ながされて藍蘭島の登場人物 – Wikipedia


【ショップリンク:ながされて藍蘭島 すず】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

よろづ屋TOMさん

この原型氏さんに『あやね』と『梅梅』リクエストしといてください!
特にあやねは風呂場出現バージョンで♪とお伝え下さい!

2008年5月25日 13:54

匿名希望さん

これジミ~にいいなあと思ってました。
ながされて藍蘭島好きで毎週見てましたが、水着を見た覚えはないです。
原型師さんのイマジネーションが13歳という枠を超え、このようなないスバディーになったのかと想像してます。
腰のくびれとはちきれんばかりの胸、それにスージーさんもある。
隠れたヒットになるのでは。

2008年5月25日 14:14

匿名さん

けしからんローレグビキニパンツにフルモッキしますたw

2008年5月25日 18:38

舞彩句さん

こっ、これで13歳・・・ゴクリ(*´Д`*)ケッシカラ~ン!

2008年5月25日 21:34

Hamakko Mk-Ⅱさん

この乳は13歳ってレベルじゃねーぞ!w
全くもってケシカランですなw

2008年5月25日 22:10

ご隠居さん

表情もポーズも、いつも元気な彼女の雰囲気をよく表していて、とても可愛いですね~
白の水着もよく似合ってると思います
最近の娘は発育が良くて、本当に困りますな!w

2008年5月25日 22:52

もんぷち。さん

>よろづ屋TOMさん
シリーズ化されるといいですなあw
>匿名希望さん
シンプルながら作りこまれた作品ですよね~w
>Anonymousさん
おほw
>舞彩句さん
まったくもってケシカランですな!w
>Hamakko Mk-Ⅱさん
ですよね~w
>ご隠居さん
この娘さんは発育よすぎですけどねw

2008年5月26日 09:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。