サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 5月21日のニュースピックアップ

5月21日のニュースピックアップ

バンダイ「MG フォースインパルスガンダム」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!ストライカーパックを装着可能です!
■ あみあみにて、アルファオメガ To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」(AM)、「ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.」(AM)の予約受付が開始です、アルファオメガ公式でも情報公開され、大き目の画像が!これは期待の一品ですな!
■ ハルヒのコミックス2冊を買って特製ねんぷちをGET!!(アスまんが劇場さん)
■ スクウェア・エニックス、DS「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」公式サイトオープン

imageimageニュースピックアップimageimage
■ figma「セイバー」が2次出荷!&クリプトンさんとの打ち合わせに札幌に行ってきたっぽい!
■ 【本日2本目】MAX渡辺さんが秋葉原で写真を撮ってきてくれたんだお!
■ 天婦羅武露愚 ガチャっとSOS団襲来?!
(以上3つ、アスまんが劇場さん)
■ リトルバスターズ!エクスタシーはDVD2枚組に
(究極最終兵器2ndWeaponさん)
■ 『どき魔女2』をでっかく紹介! 第2弾:メイドやらナビ天使やら
■ キックホッパー&パンチホッパーも「S.H.Figuarts」に!! キャンペーンも実施
(以上2つ、カトゆー家断絶さん)
■ アイデアファクトリー 『もえたんDS』ティザーサイト公開!
■ 『鉄道むすめDS(仮題)』全国をの鉄道むすめを訪ねよう
(以上2つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ 書けばモビルスーツを斬る音が!ビームサーベル型ボールペン
■ 『PCエンジン ベスト コレクション 天外魔境コレクション』名作シリーズで遊ぼう
■ トロ・ステでペリー「開国シテクダサイ」という懐かしネタ
■ ツンデレ女武将や女忍者が登場する「横山光輝 三国志」


バンダイ「MG フォースインパルスガンダム」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
おねがいガイガーさん、Orange Empire -blog-さん、怪人の集会所Ⅱさん、萌えっとうぇぶさん、らぐにっきもどきさん、りとる★にんふぇっとさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
あきばらいふさん
Yujin TIME CAPSULE デトロイト・メタル・シティ 『カミュ・クラウザー&資本主義の豚』
怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 リボルテック No.050 グレンラガン
tasteさん
グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ
NETYHOBBYさん
ボークス 君が望む永遠 涼宮遙 半身像  
タカラ マグネロボット鋼鉄ジーグ
日々の生活さん
バンダイ 1/144 HGUC-087 MS-06FZ ザク改
よつばとフィギュアさん
メディアファクトリー ゼロの使い魔 双月の騎士 DVD全巻購入通販 ネコ耳ルイズフィギュア
コミックアライブ誌上通販ルイズ&タバサ&ゼロの使い魔ルイズおすわりフィギュア
りとる★にんふぇっとさん
ガランス番外編~「ガラ子、山へ行く」


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

27.03.2024 Moeyo.com News

コメント

萌え坊主さん

>とらぶる金色の闇
ヴィネット風のは大好きなのでガチで押さえます!
ららはどうするかは今は考え中です。
>書けばモビルスーツを斬る音が!
あのジュジュジュ~って音ですかね?
欲しいなこれは・・ 

2008年5月21日 18:55

匿名希望さん

>金色の闇
 風呂屋の煙突って蓋がされてるものなのでしょうか?

2008年5月21日 19:19

katuo_bsさん

>ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.
うーむ・・・口をもうちょっと頑張って欲しい。
改修に期待します。
>金色の闇
こちらは文句なく可愛いですね。
煙突に固定っぽいですな、PC周りに座らせたいけど無理かな。

2008年5月21日 19:59

baronさん

>金色の闇
素晴らしい再現度!持ってる本もイカします。
9月はすでに満杯状態ですが・・・これはやはり押さえないといけませんね。

2008年5月21日 22:38

nobuさん

>金色の闇
購入を検討中・・・。
最近はフィギュアを買うのも、ちょっと制限しているので
思案のしどころです。

2008年5月22日 07:42

MASAさん

うう・・・もう一杯一杯です・・・誰か助けてw
な感じでお久しぶりです。またまた現実逃避中w
>金色の闇
これは原型段階から良さげだと思っていましたが、期待以上です。購入確定かな。
>フィグマ セイバー
出かけてないので店頭での状況は判りませんが、あみ子でも3限になってますし余裕ありそうですね。いい事だ。
>リトバス エクスタシー
最近はG越えも当たり前で容量増える一方ですが、個人的には増えすぎるのも勘弁して欲しいです・・・
容量に見合ってないモノも結構ありますしw
>S.H.Figuarts
う~ん、棒の様な脚が気になってw
ギミックをオミットした割には装着変身シリーズの方がプロポーションがいい様な気がするんですよね・・・
>ビームサーベル型ボールペン
書く度うるさくて使ってられないんじゃ?
まあ、ネタアイテムですよねw

2008年5月22日 07:49

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>とらぶる金色の闇
なるほど~。
>書けばモビルスーツを斬る音が!
普段使うのは無理っぽいですけどねw
>匿名希望さん
>金色の闇
どうなんでしょ?
>katuo_bs
>ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.
ふむふむ~。
>金色の闇
製造アルターだと固定の可能性高いですな~。
>baronさん
>金色の闇
ですかね~w
>nobuさん
>金色の闇
場所的な限界がどうしてもあるんですよねえ・・・
>MASAさん
>うう・・・もう一杯一杯です・・・誰か助けてw
おつかれっす~!
>金色の闇
雰囲気が良いデスヨネ~w
>フィグマ セイバー
今回はかなりあるみたいです。
>リトバス エクスタシー
ふむw
>S.H.Figuarts
なるほど~
>ビームサーベル型ボールペン
>まあ、ネタアイテムですよねw
普段使うことはないでしょうねw

2008年5月22日 10:04

えなさん

待ってました!の「金色の闇」ちゃん。
もちろん速攻予約です。
9月頃といえば初音ミク×2(グッスマ&VOLKS)というBIG2が
控えてましたがヤミちゃん加えてBIG3に!!
置く場所なんてもう気にしません、買うのみ!
ララ、ヤミ、とくれば次はやっぱ春菜?
自分としては意表をついて美柑がきたら狂喜乱舞ですけどね~。

2008年5月23日 15:56

もんぷち。さん

>えなさん
順当に行くと春奈でしょうな~。
まーシリーズ化して、他のヒロインも立体化されると嬉しいデスネ~w

2008年5月24日 09:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。