サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > みやびや「Bible Black 高城寛子 通常版/流通限定 白色下着Ver.」サンプルレビュー

みやびや「Bible Black 高城寛子 通常版/流通限定 白色下着Ver.」サンプルレビュー

みやびや Bible Black 高城寛子「通常版 紫色下着Ver.」(AM)と「あみあみ&一部店舗流通限定 白色下着Ver.」(AM)のサンプルレビューです。これは、先日お伝えした「水無瀬由紀子」(AM)同様、大人向けアニメ「バイブルブラックシリーズ」に登場するキャラ「高城寛子」をスーツがはだけたエロポーズで立体化したもの。もちろんブラ&スカートはキャストオフ可能でしたよ!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約150mm。
原型製作は第一弾「伊万里胡桃 」(AM)(参考レビュー)や、「水無瀬由紀子」(AM)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、装電備前氏。
価格は税込5,670円。
みやびやの商品説明によると『BibleBlack 1/8フィギュアシリーズ登場!第二弾は、美術部顧問 高城寛子先生!あのBibleBlackが更に進化を遂げてフィギュア化です!作中の主要キャラクターにして、人気の高い高城寛子先生。魅力的なスーツ姿をご覧の様な淫らな格好でフィギュア化です。先生の豊満な身体が、フォーマルなスーツでは隠し切れずに、その魅力と共に溢れています。もちろんスカートとブラジャーは別パーツで着脱可能です。』と紹介されています。
高城寛子は、公式のキャラ紹介によると『学園の美術教師。水無瀬と伊万里の所属する美術部の顧問を務めている。その容姿と良い性格から、女子からも男子からも人望が厚い。(CV:木村明実さん(一章・二章のみ)/二見渚さん)』というキャラ。
関連:Bible Black – 公式/アニメ「バイブルブラック」シリーズ/Bible Black – Wikipedia
アークライト本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
もう目線とポーズが誘っているようにしか思えませんな!w
( ゚∀゚)=3
髪はふわっと広がった一瞬を切り取ったかのような感じ。

半開きの瞳でこちらを見つめている表情が妙にエロイですなw

紐が肩から外れ、ずれ落ちかけた感じのブラ部分w
谷間の隙間も良い感じですな~!w

そして「みせてんのよ」的な足の開き方をしている股間部分の食い込みと盛り上がりっぷりがすごいですよ!w

タイトスカートもめくれて、お尻がほぼ丸出しになっていますw

で、ブラとスカートはデフォでキャストオフ可能とw

ブラを外しても、もとからなかったかのような、かなり自然な状態の乳造形となっています。

もちろん乳首造形&塗装もありw
個人的には、下乳の深い丸みが素晴らしいと思うんですがどうでしょ?w

スカートキャストオフ後の腰周り4方向ショット。
フロント部分の刺繍やシルクっぽさを表現した光沢のある紫が、大人の女性っぽさをさらに強調していますな~!w

もともとほぼ全開でしたが、スカートを外すとこれまらエロイケツ造形がたっぷりと拝めますな!w

こちらは「あみあみ&一部店舗流通限定 白色下着Ver.」(AM)の全身4方向ショット。
下着の色が白になった以外、基本スペックは通常版に同じです。

大人の魅力の紫も良いですが、形状のくっきりとわかる白いブラも中々・・・♪

そして白パン!
上のほうがほんのりと透けているような・・・?w

白パンのケツ。
食い込みや縫い目の造形がくっきり見えてエロイですな~!w

もちろんキャストオフ可能ですw
ケツのほうはかなり透けてますなあw

それにしても、ケツの形がやけに生々しいデスネ・・・w

思わずいっぱい撮っちゃいましたよ!w
スージーさんもクッキリではなく、うっすらとしているのがまた妙にリアルでしたw

紫と白をならべてみたり。
う~ん。やはりどちらも甲乙つけがたい魅力がありますな~!w
発売は、6月予定となっています。

商品名 Bible Black 高城寛子
メーカー みやびや
サイズ 1/8スケール 全高約150mm
発売日 2008年6月予定
原作名 Bible Black
原型製作 装電備前
コピーライト ©バイブルブラックフィギュア
標準小売価格 5,670円(税込)

【関連レビュー】
・・パンツ一丁まで脱衣可能 みやびや「BibleBlack 水無瀬由紀子」サンプル
みやびや「BibleBlack 伊万里胡桃 通常版/WF2008冬限定版」
みやびや「BibleBlack 伊万里胡桃」サンプル
C-Works「DIVA バイブルブラック 佐伯香織」PVCサンプル
C-Works「DIVA バイブルブラック 佐伯香織」サンプル
C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」サンプル
【関連記事】
宮沢模型展示会2008春での展示の様子
「伝説のアナを発見!!」 C-Works「バイブルブラック 佐伯香織」のパッケサンプル
「デビルズバックアイ」 C-Works「DIVA バイブルブラック 佐伯香織」発売
乳丸出し&スカートキャストオフ C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」発売
C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」PVCサンプル展示開始
C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」のキャストサンプル展示
【関連リンク】
みやびや
Bible Black – 公式
アニメ「バイブルブラック」シリーズ
Bible Black – Wikipedia


【ショップリンク:Bible Black 高城寛子】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

もっくんさん

下着はやっぱ白がイイっす!
(・ω・)ノ

2008年5月17日 12:50

匿名さん

下着はマッド仕上げがいいっすw

2008年5月17日 14:03

ご隠居さん

大人の色気ムンムンですな~
自分は紫の通常版を予約済みです
このシリーズは小さい割に、出来も結構良いので、個人的には注目してますw

2008年5月17日 22:22

匿名さん

このままでも十分魅力的ですが、首のすげかえもできたらいいのにな
オフィシャルでは無理としても、デフォでキャストオフがここまで多くなったら
次の遊びの幅を広げてくれるのはそこかなとか

2008年5月18日 08:56

もんぷち。さん

>もっくんさん
ふむw
>Anonymousさん
ですか~w
>ご隠居さん
肌の質感が綺麗ですよね~w
>Anonymousさん
なるほど~

2008年5月18日 09:26

八木翼さん

いい出来なんですが1/6スケールが…

2008年5月18日 19:00

八木翼さん

いい出来なんですが1/6スケールが…

2008年5月18日 19:01

八木翼さん

いい出来なんですが1/6スケールが…

2008年5月18日 19:01

もんぷち。さん

ま~みやびやのシリーズは1/8で合わせてますからね~。
C-Worksででれば1/6かも?

2008年5月19日 09:25

八木さん

1/6スケールで出さないのはコスト?いくらでも出すので1/6でリメイクを

2008年9月28日 18:39

もんぷち。さん

>八木さん
コストの問題だけではないとは思いますけどね~。
バイブルブラックに限らずいまのところ1/8で統一なんで、みやびやのスタイルなのかもしれませんね~。

2008年9月29日 09:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。