サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.」レビュー

コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.」レビュー

コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.」(AA)のレビューです。シンプルなデザインのメイド服だからこそ目立つ、乳のボリューム感とその谷間のつまった感じがたまらなくエロス!w スカートもキャストオフできて、ガーター&パンツを堪能できますw しかもモリッとした股間造形&スージーさんまであり、見れば見るほどエロス分がにじみ出る、スルメのような一品w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型製作は「バンブーブレード 川添珠姫」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、清原秀昌氏。
価格は税込6,090円。
コトブキヤの商品説明によると『4月の「小牧愛佳」に続き、その親友の「十波由真」もメイドシリーズに加わります!前回の「愛佳」同様、キャラクターデザインを担当した「みつみ美里」氏にポーズイラストを描き下ろしていただきました。当初から「愛佳」と「由真」は並べる事を前提でデザインしていただいていますので、もちろん実際の商品も並べて飾れるよう、連結パーツを同梱しました。』と紹介されています。
関連:ToHeart2 AnotherDays – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドVer.」サンプルレビュー/デカ乳&ガーター コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.」発売(ミニレビューあり)

ボディアップ3方向ショット。
非常にシンプルでオーソドックスな雰囲気&カラーリングの落ち着いたメイド服ゆえに、ワンポイントで開いた胸元や背中の素肌部分がものすごくエロク感じますw

猫口で不敵な面構えがいかにも由真らしく、可愛らしいですな~!w

シンプルゆえにより目立つ乳部分のボリューム感は、ある意味タマ姉のそれに匹敵する迫力かと!w

谷間のつまった感じや、下乳部分の服のシワなど、巨乳ならではの造形ですな~!w
台座はフローリングの床をモチーフにした、シリーズ共通のもの。
フィギュアとはいいんちょ同様、ネジ固定されていました。

やや前かがみポーズなので、ややローアングルからだとパンツが気持ちいいくらい見えますw
個人的には、ストッキング部分のラインも色っぽいと思うんですがどうですかね?w

で、スカートはやっぱりデフォでキャストオフ可能でしたw

キャストオフ後の腰周り4方向ショット。
ちゃんと姿勢に合わせてフロント部分がたわみ、リア部分はぴんと張り詰めているガーターベルト部分が良い感じですな~!w

ケツもよりくっきりとw
食い込みもさることながら、股間の素晴らしい盛りっぷり&スージーさんがステキすぎw
しかしこのメイドシリーズの下着のこだわり造形は異常ですな!
今後も是非やっていただきたい!w
( ゚∀゚)=3

付属の連結パーツを使って、いいんちょの台座と連結させて、ならべて飾ることも可能です。
もちろん2人ともスカートキャストオフして「夜のメイドさん」仕様も可能w
どちらにせよ、2人ならべて飾ってあげたくなる一品ですな!w

商品名 To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年5月
原作名 To Heart2 AnotherDays
原型製作 清原秀昌
コピーライト ©2007 Leaf/AQUAPLUS
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
デカ乳&ガーター コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.」発売(ミニレビューあり)
スカートキャストオフ可能 コトブキヤ「小牧愛佳 メイドVer.」発売 コトブキヤ限定2種も
コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
食い込みのきいたパンツ造形 「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」発売
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドVer. 通常版/ピンク」発売
「十波由真 メイドVer. 」 コトブキヤ限定はヤッパリピンクメイドでした
【関連リンク】
コトブキヤ
ToHeart2 AnotherDays – 公式
ToHeart2 – Wikipedia


【ショップリンク:To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

恭介さん

愛佳、由真とくれば次は春夏さんですね!わかります!!(落ち着け節操無し

2008年5月14日 15:15

DAMさん

↑ええ、もちろん次は春夏さんですとも。
もしかすると春夏さんバリエーションだけで1シリーズかも?!(願)

2008年5月14日 15:51

おやじさん

このおっぱいとガーター&パンツがたまらん!
このシリーズはどれもデキがいいですね。
次にメイドされるのは誰ですかね?
ルーシー、草壁さん、春夏さん、よっち、ちゃる・・・。
黄色い子が出ないような気がするのは自分だけですか?

2008年5月14日 20:06

MASAさん

この由真は可愛くできてますね。届くのは月半過ぎてからかな。
春夏さんならADに出てたウエイトレス姿ですよね!
楽しみだなぁ~(俺も落ち着けw

2008年5月14日 20:55

みっさんさん

メイドシリーズはどれも大満足な出来ですね。
次は、草壁さんだ!と勝手に妄想しておりますが…ロングスカート。
たしかに、春夏さんのウェイトレス姿は、このシリーズを意識したのかと
思ってしまうほどのタイミングで、期待しないわけがないですが、全キャラ制覇なら、是非とも奈々子さんを!(駄目だ…

2008年5月14日 21:54

KONBUさん

ベルトのたわみ以前に、着け方を間違っておるのだが・・・
うっかり者の由真ゆえに、ということかな?

2008年5月15日 01:54

もんぷち。さん

>恭介さん&DAMさん
なんかしらの形で、春夏さんも出ると嬉しいデスヨネ~w
>おやじさん
>黄色い子が出ないような気がするのは自分だけですか?
どうですかね~?
>MASAさん
>春夏さんならADに出てたウエイトレス姿ですよね!
楽しみだなぁ~(俺も落ち着けw
ほほw
>みっさんさん
次のアナウンス楽しみですね~!w
>KONBUさん
何でも現在は、リアルでもパンツはガーターの上でも下でも好みらしいデスヨ~

2008年5月15日 09:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。