サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.」レビュー

キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.」レビュー

キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.」のレビューです。これは、2008年4月に発売された「通常版」(AA)からちょっとだけ遅れて発売された、水着の色を白を基調にしたものにしたカラバリとなるものです。白なので、よりボディラインの陰影がくっきりと浮き出ていますw もちろんお尻の食い込み左手で引っ張っている部分なども良く見えますよ?w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約140mm。
アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ」(AA)(参考レビュー)や、アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「ヴィータ」(AA)(参考サンプル展示)、「ユニゾンヴィータ」(AA)などの原型も手がけている、原型製作は田中冬志氏(B.M.W)。原型協力はアルター。
価格は税込5,040円。
これは、2008年4月に発売された「通常版」(AA)からちょっとだけ遅れて発売された、水着の色を白を基調にしたものにしたカラバリとなるもので、キャラアニの商品説明によると『長門らしい感情の起伏を感じさせない表情そのままで、水着を直す仕草となっています。一般版がブルーを基調としたカラーリングになっているのに対し、キャラアニ限定バージョンでは、白を基調としたカラーリングでお楽しみいただけます!!』と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia/アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.「キャラアニ限定カラー」&「通常版」 【WF2008冬レポ】/水着の密着感 アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver」発売+ミニビュー

ボディアップ3方向ショット。
ぴちっと密着した水着越しに浮かぶおなかの起伏具合が非常に良いデスネ~!w

長門特有の無表情さがうまく再現されているかなとw

長門特有のサイズがうまく再現さr(

胸元引っ張っているのに谷間がまったく見えないのが(゚∀゚)イイッ!!
台座はクリアー成型でした。
足裏の仕草にエロスを感じたら、もう立派なおやじの証拠w

腰周り4方向ショット。
股間部分は割とすっきりした造形ですが、左手で引っ張っている部分&そのせいでより一層食い込んだお尻の造形はかなり気合の入ったものでした!w

お尻に突っ込んだ左手部分を色々な角度から。
何が見えるわけでもないですが、非常にエロイです・・・w

通常版」(AA)との全身前後やケツ比較。
こうしてみると通常版は通常版ならではのエロス分もあって、やはり甲乙つけがたいですな~!
なお、壁際に寄りかからせる必要がありますが、ラナと結構ジャストフィットでしたw
*エッチなのは良くないとおもいます!ってかたはみないでね♪w

商品名 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.
メーカー キャラアニ
サイズ 1/8スケール 全高約140mm
発売日 2008年
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
原型製作 田中冬志(B.M.W)
コピーライト ©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
標準小売価格 5,040円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
水着の密着感 アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver」発売+ミニビュー
スーパーモデラーズ「figmaセイバー」予約再開&キャラアニ「長門水着」予約開始他
アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.「キャラアニ限定カラー」&「通常版」 【WF2008冬レポ】
アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver.」 アキバでも予約開始
「抱きつかないで!やぶれちゃう!!」
縞々水着ハルヒ&水着長門リバーシブルポスター付属 「Megami MAGAZINE DELUXE(メガミマガジン デラックス) Vol.8」発売
【関連リンク】
キャラアニ
アルター
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia
B.M.W

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ローヒさん

キャラアニ版にしましたが通常版の水着のコントラストもどうしても目を引かれます。
水着にしてもバニーにしても最近のフィギュアとしてはおとなしめなかっこのはずなのに
なぜか長門さんだとちょっと目のやり場に困ってしまったり。その後ろめたさがまた良(ry

2008年5月10日 15:30

もーにんぐさん

私はヘソや肋骨の陰影がハッキリしていそうなので通常版を買いました。
ポーズの所為で見た目は小さいのですが、存在感はありますね。

2008年5月10日 15:37

恭介さん

胸よりもまず尻と臍に目が行き満足してる俺はきっと異端の変態……

2008年5月10日 16:07

舞彩句さん

>ラナと結構ジャストフィットでしたw
ちょwwなにしとんのやwwwww
それでも無表情なところがそそるw

2008年5月10日 20:27

( ´∀`)さん

うちの長門さんバランスわるくてまともにたたせておけない(´д` )
別のフィギュアの砂浜ベースのへこみ利用してたたせてまふ

2008年5月10日 20:59

萌え坊主さん

特別巨乳でもムチムチという訳では無いのに足の裏どころか全身から
漂うエロスの波!これは高い造形技術の成せる業物ですよ。
両ver買っちゃたんで二人で色々絡めて百合な展開とか何とか~~
>ラナと結構ジャストフィットでした
ラナより下で虫眼鏡で観察してるいけない子が問題だと思います。(^^

2008年5月10日 21:27

アフロさん

通常版のみ買いましたが、こうして見ると
限定版の白い水着もいい感じですね~♪

2008年5月11日 01:31

nobuさん

私は通常版しか買えませんでしたが、実に良く出来た
フィギュアですね。
やはり水着を直す仕草がよろしい。

2008年5月11日 08:20

もんぷち。さん

>ローヒさん
不思議と色気がありますよねw
>もーにんぐさん
>私はヘソや肋骨の陰影がハッキリしていそうなので通常版を買いました。
なるほど~。
>ポーズの所為で見た目は小さいのですが、存在感はありますね。
ですねw
>恭介さん
ケツは重要な要素ですよ?w
>舞彩句さん
ほほw
>( ´∀`)さん
あらま~
>萌え坊主さん
ホントよいできですよね~!
>ラナと結構ジャストフィットでした
ほむ・・・w
>アフロさん
甲乙つけがたいですな~w
>nobuさん
ですね~w

2008年5月11日 09:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。