サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ボークス「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ(制服版)」作例サンプル 【ドリパ2008春レポ】

ボークス「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ(制服版)」作例サンプル 【ドリパ2008春レポ】

5月3日に開催された、ドリームパーティ東京2008春のアリスソフトブースでは、ボークスのガレキ「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ(制服版)」の作例サンプルが展示されていました。これは、アリスソフトのエロゲ「超昂閃忍ハルカ」のキャラ「鷹守ハルカ」を制服姿で立体化したガレキで、作例サンプルはパンツ脱ぎ掛けポーズの半脱ぎタイプでの展示でしたw 角度によっては乳首も・・・w



ボークス「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ(制服版)」
1/7スケール。未組立ガレージキット。
原型製作はみさきせりか氏(A-BRAND)。
価格は税込10,290円。

これは、アリスソフトのエロゲ「超昂閃忍ハルカ」のキャラ「鷹守ハルカ」を制服姿で立体化したガレキで、隣に掲示されていたPOPによると『制服”半脱ぎ”も選択可能!ハルカの新キットでリビドー全開!!ハルカ(忍装束)、ナリカに続く『超昴閃忍ハルカ』ガレージキット第3弾はハルカの十宝学園制服姿!「こぼれ落ちそうな胸から目が離せない・・・」というアナタ!!上着は着脱可能で「ありのまま」再現してます!!清楚かつ妖艶なハルカを君の手で作り上げろ!!!』と紹介されています。
関連:超昂閃忍ハルカ – 公式/超昂閃忍ハルカ – Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子

顔は結構おすましな感じです。
半脱ぎなので、すでにブラは外した状態なのか、角度によっては乳首も・・・w

スカートをたくし上げてパンツ脱ぎかけな感じw
なぜかスカートにも分割があるので、スカートもキャストオフできるのかもしれませんね~w

でも個人的には、この見えそうで見えないギリギリのヒップラインがとっても好きです!w
( ゚∀゚)=3
ボークスショップ・通販限定でガレキのみ発売中となっていますが、ハルカ戦闘服ナリカがPVC化したので、流れ的にはもしかしたらPVC化もあるのかも?
あるといいですな~!w


【関連レビュー】
コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」サンプル
コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ」サンプル
コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.」サンプル
クレイズ「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」サンプル
アルター「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」
【関連記事】
ワンフェス2008冬での展示の様子
ボークス「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ」 【ドリパ2008春レポ】
ボークス「超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ」 【ドリパ2008春レポ】
アルター「超昴閃忍ハルカ 鷹守ハルカ」 【WF2008冬レポ】
「勝ってもH。負けてもH。」 アリスソフト「超昂閃忍ハルカ」発売他
ドリームパーティ東京2008春の記事一覧
ドリームパーティ東京2007秋の記事一覧
ドリームパーティ東京2007春の記事一覧
【関連リンク】
ボークス
アリスソフト
超昂閃忍ハルカ – 公式
超昂閃忍ハルカ – Wikipedia
A-BRAND
©ALICESOFT

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

PS2「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエ...

コスプレレポート セクシー率高めだった春のビッグ...

企業ブースで見かけたコスプレさん 【ドリパ2008春...

コメント

えなさん

VOLKSの通販サイト見たら、すでに完売したとのこと。
おそらくPVC化されるとは思いますが、そうなれば予約は即効必至ですね。

2008年5月5日 12:12

もんぶらんさん

これはPVC化に期待して正座して待つしかなさそうですなぁ

2008年5月5日 13:17

マカロンさん

これはホッペを赤くしたら事後ということに・・・!
ぜひぜひPVC化をお願いしたいですな。事後Ver.で!

2008年5月5日 13:50

もーにんぐさん

戦闘服より破壊力高いですなぁ

2008年5月5日 14:33

Hamakko Mk-Ⅱさん

半脱ぎver.でのPVC化を強く希望!w
絶対に買います!
ただ、シュチエーションを考えると、表情がおすましすぎるのでは?w
個人的には、頬を赤らめた恥かしそうな表情の方が合ってると思うんですがw

2008年5月5日 17:17

MASAさん

シチュは結構好みなんですが、ゲームの方もやってないし流す事になるでしょうね・・・
もう毎月一杯一杯にならないはずも無しw

2008年5月5日 18:58

GKもでらさん

フィギュアマニアックス26にPVC化予定とありますね。
もちろんスカートも外れます。

2008年5月6日 17:01

Twelve Nineさん

はにかみフェイス+半脱ぎVer. だったら、なんとしても欲しいですね。ボークスの立川ショールームでチラシを見かけたとき、それを引っぺがして来たかったくらい欲しいです。

2008年5月6日 21:04

もんぷち。さん

>えなさん
ですかね~?
>もんぶらんさん
ふむw
>マカロンさん
>ぜひぜひPVC化をお願いしたいですな。事後Ver.で!
なるほどw
>もーにんぐさん
かもですね~w
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>個人的には、頬を赤らめた恥かしそうな表情の方が合ってると思うんですがw
ですかね~w
>MASAさん
ふむ・・・w
>GKもでらさん
おお、情報どうもデスヨ~w
>Twelve Nineさん
どの状態でPVC化なのか楽しみですな~!

2008年5月7日 09:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。