サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ツナデが後ろから貫かれたり LINDA氏の大人向けナルト同人誌「ナルラブ1 ジラツナの巻」

ツナデが後ろから貫かれたり LINDA氏の大人向けナルト同人誌「ナルラブ1 ジラツナの巻」

4月27日に、同人誌即売会「COMIC1」が開催され、アキバの同人誌取り扱い店舗で新作が入荷されてます。メロンの作品紹介「しおらしいツナデと彼女に迫る自来也のラブエロ本」で、ツナデが後ろから貫かれたり、「イけ綱手っ!!!」だったり、「私の○内に!」な、LINDA氏のサークル「LINDA Project」さんの大人向けナルト同人誌「ナルラブ1 ジラツナの巻」も入荷w



4月27日に、同人誌即売会「COMIC1」が開催されたので、アキバの同人誌取り扱い店舗で新作の入荷されてます。
メロンブックスでは、LINDA氏のサークル「LINDA Project」さんがCOMIC1で頒布された大人向けナルト同人誌「ナルラブ1 ジラツナの巻」も入荷してました。

LINDA氏のサークル「LINDA Project」さんがCOMIC1で頒布された大人向けナルト同人誌「ナルラブ1 ジラツナの巻」の表紙と裏表紙。
関連:LINDA-COMIC.com/LINDA氏大人向けブリーチ同人誌のひとつ「BLE乱(ブリラン)」再入荷してました/LINDA氏の「藍染・グリムジョー x 織姫」な大人向けブリーチ同人誌「BLE織(ブリオリ)」

メロンブックスで公開されていたサンプルページ。
LINDA-COMICの作品説明によると『いつもは里の長として威厳を保つ綱手だが、昔からのなじみの自来也だけにはふとした弱さやいじらしさを見せてしまう。そんな綱手を、火影ではなく一人の女として抱きしめる自来也。長い接吻のあと、告げた言葉は…「綱手、今宵ワシはお前を抱くぞ!」』というストーリーで、メロンの作品説明では『爆乳を揉みしだかれながら、乳首もたっぷりと愛撫され淫らな汁を溢れさせてしまうツナデ。仕返しとばかりにパイズリと、絡みつく○ェラで自来也のモノを攻めて搾り取っちゃいます♪激しく腰を振り、お互いの名前を呼び合い絶頂に上りつめる二人、最後はたっぷり中出し!ムッチリ肢体とたぷたぷ爆乳で実用性抜群の濃厚ラブエロスな1冊をご堪能下さいませ。』と紹介されていて、ツナデが後ろから貫かれたり、「イけ綱手っ!!!」だったり、「私の○内に!」だったりしていましたw
また、メロンの作品説明によると『サクラの修行に協力せい、と綱手に呼び出されたナルト。しかし、その修行とは、くの一の秘術でもある床術=ベッドテクニックの練習だった!?巧みなフェラチオに爆発寸前のナルトが、反撃とばかりにヴァージンまで頂いちゃいます。あまりの快楽に夢中になり、修行を忘れて乱れまくる2人が堪らない1冊となっております!』という、「ナルラブ2 ナルサクの巻」もあるみたいですが、メロンのネット通販では完売で、アキバの店舗でも店頭で確認することは出来ませんでした。


【関連記事】
LINDA氏大人向けブリーチ同人誌のひとつ「BLE乱(ブリラン)」再入荷してました
LINDA氏の「藍染・グリムジョー x 織姫」な大人向けブリーチ同人誌「BLE織(ブリオリ)」
あずまや松風さんの大人向けToHeart2同人誌「ToHarent#2 SpecialMIX」
いちごまぁく氏のサークルclub54のTH2ADはるみ大人向け同人誌「Another World」
メロンブックスでサークル「松本ドリル研究所」さんの同人誌6種が大量再入荷
【関連リンク】
LINDA-COMIC.com
メロンブックス
Comic1

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

情報発表から10年弱!萩原一至さんの大人向け同人...

ティファンとの様々なシチュのドッキングを収録し...

犯られる度に強くなる、大人になった貴方へと贈る...

コメント

もっくんさん

ナルトがおいろけの術で女の子に化けた姿が可愛くて仕方がないのですが、誰か女の子ナルトがHな事をされてしまう同人誌をだしてくれないかナ~
(・ω・

2008年4月30日 20:58

八木翼さん

ハァハァ綱手姫サイコー!

2008年4月30日 23:34

匿名さん

超エロエロ漫画なのに原作のことを思い出したら泣けてきた
欲しいなこれ

2008年5月1日 03:40

MASAさん

ナルト、連載開始当初は好きだったんですけど、今はもう・・・
他にもワンピースとか、ジャンプの漫画って個人的にそんなんばっかしな印象ですw

2008年5月1日 10:26

もんぷち。さん

>もっくんさん
ふむんw
>八木翼さん
-w-b
>Anonymousさん
なくなる前にゲットですなw

2008年5月1日 13:09

匿名さん

大便もれる

2008年8月23日 15:43

もんぷち。さん

>Anonymousさん
む?

2008年8月24日 09:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。