サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」(AM)のサンプルレビューです。これは、パソゲー「よつのは」のキャラ「猫宮のの」を「ちびっこロリ体型、スクール水着、ネコミミ&尻尾、オーバーニーソックス、鈴・・・と、萌え要素をこれでもかと詰め込んだ愛らしい姿」という、ネコミミスク水姿で立体化したもの。なぜかフロント部を伸ばしている仕草がドエロ~!w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約240mm。
原型製作はコトブキヤ「ToHeart2 AD 柚原このみ メイドVer.」(AM)(参考レビュー)、「ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている阿部まさと氏。
価格は税込6,090円。
コトブキヤの商品説明によると『2008年1月にはぢたま(某)氏による連載コミック、2月からはアニメDVDシリーズ、そして夏予定でコンシューマーゲームと、原作発売以来、様々なメディアで展開を見せるPCゲーム「よつのは」その作品中でも絶大にして根強い人気を誇るメインヒロイン「猫宮のの」を劇中でも印象的なネコミミスク水姿で商品化しました!ちびっこロリ体型、スクール水着、ネコミミ&尻尾、オーバーニーソックス、鈴・・・と、萌え要素をこれでもかと詰め込んだ愛らしい姿は原作ファンならずとも飛びつかざるを得ません!?』と紹介されています。
猫宮ののは、よつのは – Wikipediaによると「結城家の隣に住んでいた幼馴染、誠より1つ下の学年。毎日結城家の家事全般を行うのが日課。元々大阪に住んでいたため、大阪弁を喋る。誠にすぐに子供扱いされる。大阪の北桜学園に編入する。」というキャラ。
関連:よつのは – 公式/よつのは – Wikipedia
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
「ちびっこロリ体型、スクール水着、ネコミミ&尻尾、オーバーニーソックス、鈴・・・と、萌え要素をこれでもかと詰め込んだ愛らしい姿」と紹介されていますが、まさにそのとおりのてんこ盛りの可愛さですな!w

はにかんで頬を染めながらこちらを見つめる瞳の処理がとても綺麗です。
髪や猫耳の造形も、非常に丁寧に作りこまれていますね!
鈴なんか本当に鳴りそうなくらいリアルですよ~w

乳はポーズ&サイズ的にちと見えにくいのですが、見えにくいからこそ時たま覗く小さなふくらみが、なんともいえない幸せな気分にw

左手は、尻尾の先を握っています。
この尻尾についてる大きな鈴がまたw
ニーソ越しに足の指がしっかりと造形されている足元が、不思議とエロイ感じw

右手は、なぜかスク水のフロント部分を引っ張っていて、そこから除く隙間がドエロですよ~!w

ローアングルから覗くと、サイズの合ってない超ミニスカ越しに見えちゃっているパンツを、必死に隠しているような感じにもw
また股間部分のふくらみが妙にエチィですな~w

お尻も、きゅっと張り付いたお尻との一体感が素晴らしいです。
まさにスク水ケツ!
( ゚∀゚)=3

さらにローアングルから。
お尻の食い込み具合の激しさが良くわかるかとw
さらによーくみてみると、うっすらとスージーさんみたいなものも・・・?
まーこれは光の加減でかもしれませんがw
何はともあれ、いわゆる「エロカワイイ」系の極致を感じさせてくれる一品でしたよ~!

商品名 よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール 全高約240mm
発売日 2008年8月予定
原作名 よつのは
原型製作 阿部まさと
コピーライト ©hiqo-soft・ACG/よつのは委員会
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
オーキッドシード「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」サンプル
トイズ・プランニング「よつのは 猫宮のの」サンプル
【関連記事】
パンツずり落ちすぎ コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. 通常版/ピンク」発売
コトブキヤ「ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer. 」発売
コトブキヤ 「スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー」のサンプル展示
キャラシティにリラックマとか、よつのは抱き枕の折り返しがぱんちゅだったとか
【関連リンク】
コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館
よつのは – 公式
よつのは – Wikipedia


【ショップリンク:よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

プライム1スタジオ新作フィギュア「PRIME1STATUE ...

【UPDATE】【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo...

【2024冬合同展示会】ファット・カンパニー新作美...

コメント

もっくんさん

ストライ~~~~ク!!!
(≧∇≦ b

2008年4月29日 13:29

ぽろーんさん

こんなすばらしいスク水見たことがない!!

2008年4月29日 13:49

MOKEさん

カオスヘッドに、スク水にはオーバーニーソだ!ていう選択肢があって、スク水にオーバーニーソってなんだよ、何も無しが一番に決まってるだろ常考って思っていたが、、、
これは良いスク水オーバーニーソですねw

2008年4月29日 14:53

匿名希望さん

さすがに萌え要素を詰め込んだだけあって破壊力抜群。
しかもフロント部を隠してるようであって、そこはフィギュア!360度どこからでも見れる。
どうやってプールに入るのか考えるのは邪推でしょうかw

2008年4月29日 17:39

舞彩句さん

天使降臨!!\(゜∀゜)/
速攻で予約しました!!

2008年4月29日 19:51

Hamakko Mk-Ⅱさん

「はう~、かぁいいよ~!おもちかえり~!」とリナが言いそうなほど、可愛いですねw
う~む、原作知らないのでスルーしようと思ってましたが、この破壊力に屈しそうですw

2008年4月29日 20:19

へたれさん

↑確かにひぐらし罰ゲーム的コスチュームですなww
どうでもいいツッコミですいません。たぶんレナの間違いw
ちょっと悩んでましたがこれは決定ですw

2008年4月29日 20:43

舞津改さん

フィギュア購入を止めたのは完全にじゃないよ!
と自分に言いきかせ・・・ 予約してしまいました。
スク水とか、前のすごい切れ込みとかはどうでも良いけど(いや、少しはハァハァ・・・)
とにかく顔がかわいい!です。

2008年4月29日 21:19

ふぁーい!さん

これは・・・ヤバイですね・・・原型師さんはどうやら命を削ってこの原型を創ったのですね 
分かります。 感じます。 執念を。

2008年4月29日 22:15

ふぁーい!さん

こういう人に、命を削ってまでフィギュアを創る人に、「源ちずO」を創って欲しいです。 本当に。 連投申し訳ありません。

2008年4月29日 22:20

おやじさん

素晴らしい出来ですね。
顔の可愛さ、そしてスク水&ニーソのシワの造形がたまりません。
こうしてまた夏の祭典前に散財してしまうんですね・・・。

2008年4月29日 22:31

アフロさん

なんという食い込み。
それにしてもスク水は最高だなぁ(ダマレ。

2008年4月30日 01:10

もんぷち。さん

>もっくんさん
-w-b
>ぽろーんさん
ほほw
>MOKEさん
ですねw
>匿名希望さん
ま、プールに入るための格好ではないですなw
>舞彩句さん
ほむw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
凶悪な破壊力ですよねw
>へたれさん
強烈ですよねw
>舞津改さん
ですね~w
>ふぁーい!さん
気合はいってますよね~!w
>こういう人に、命を削ってまでフィギュアを創る人に、「源ちずO」を創って欲しいです。 
いつか出るといいですな~
>おやじさん
ですなあ・・・w
ま、今年は祭典後かもしれませんがw
>アフロさん
ですなあ~w

2008年4月30日 09:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。