サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > キャラアニ「ねんどろいど 泉こなた キャラアニ限定Ver.」レビュー

キャラアニ「ねんどろいど 泉こなた キャラアニ限定Ver.」レビュー

キャラアニ「ねんどろいど 泉こなた キャラアニ限定Ver.」(CA)のレビューです。3種で迷ったんですが、チョココロネがどうしてもほしかった&お昼休みシーンっぽく飾りたかったので、キャラアニ版をチョイスしましたw 専用付属のもきゅ顔も、意外とお気に入りw ねんどろいどはfigmaほど動くわけではないですが、パーツ付け替えで色々なシチュを再現できるのが魅力ですね!w



4方向ショット。
全高約100mmで、原型製作はねんどろん、梓零氏(ガンドール)。
表情は、キャラアニ版のみに付属の「もきゅ顔」と、各種共通の(>∀<)、(=ω=)の3種付属。
他、ボディ、腕x2 、握り手x2、立ち脚x2、座り腰、曲げ脚x2、椅子 、台座 、紙袋、チョコ、コロネ、紙袋持ち手、チョココロネ持ち手、内曲げ腕(右)、外曲げ腕(左)、外曲げ腕(右)、ねんどろいどぷち 未塗装小神あきらがセットされています。
製造はグッドスマイルカンパニー。
価格は税込4,000円。
キャラアニの商品説明によると『TVアニメ「らき☆すた」やラジオ番組などでおなじみ「らっきー☆ちゃんねる」内で行なわれたファン投票による公式フィギュア化計画がついに実現! 上位4名の泉こなた・柊かがみ・小神あきら・白石みのるがそれぞれフィギュアになって、全2種類の商品となりました!! しかもグッドスマイルカンパニー全面協力の下、表情変え・パーツ交換が楽しい可動フィギュア「ねんどろいど」として完全再現! 2種類とも公式ホームページ限定Ver.、コンプティーク限定Ver.、キャラアニ限定Ver.の3バージョンが発売され、すべてそれぞれの誌面上やHP上でしか買えない完全受注生産品になっています。ねんどろいど 泉こなた+ねんどろいどぷち 子神あきらセットのキャラアニVer.ではもきゅ顔とチョココロネ・チョココロネ持ち手・ポスター入り紙袋が専用パーツとして付いてきます。』と紹介されています。
関連:ねんどろいど – 公式/らき☆すた – 公式/らき☆すた – Wikipedia/らき☆すた公式フィギュア ねんどろいど「泉こなた」「柊かがみ」キャラアニ限定版発売/「ねんどろいど らき☆すた コンプティークVer.」のサンプル展示/コンプティーク誌上通販他3種x2のねんどろいど「こなた」「かがみ」

キャラアニ版限定付属のもきゅ顔。
ほほの立体的な膨らみ加減がリアルになりすぎず、可愛らしい感じですw

こちらは全種付属の(>∀<)と(=ω=)顔。
どちらもこなたらしい、良い表情ですね~!w

ねんどろいど体型なので、手足が短いですが、こなたはもともと幼児体型なので、意外と代わり映えなかったり?w
台座には、お尻を座らせるようにがっちり固定するタイプと、スカートあたりに引っ掛けて固定する2タイプが付属していますが、個人的には安定感のある座らせタイプがお勧めです。

ま、一応パンツもおいときますねw
右の画像は付属品一覧。

チョココロネを持たせて表情色々。
一番右のは笑い転げている感じでw
ころころ変わるこなたの活発な感じが可愛らしいデスネ~!

ポスター入り紙袋をもって満足そうなこなたw
紙袋の持ち手は、紙袋外すと指差しっぽくも見えるので、真ん中の画像のように指差して笑っている感じも可能でした~!
あえて曲げ足を使わずに座らせるのも可愛いですよんw

あー、あとなんか白いのついてましたw

「かがみん。さっきサンドイッチ食べてたのにデザートでポッチー1箱食べるのかね?」
「うっ・・・ま、まさかっ!ほら!あんたも食べなさいよ!」
みたいなシチュで飾れて満足でっすw
ヽ(´ー`)ノ

商品名 ねんどろいど 泉こなた キャラアニ限定Ver.
メーカー キャラアニ
サイズ 全高約100mm
発売日 2008年4月
原作名 らき☆すた
原型製作 ねんどろん、梓零(ガンドール)
製造元 製造はグッドスマイルカンパニー
コピーライト ©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
標準小売価格 4,000円(税込)

【関連レビュー】
ウェーブ「柊かがみ」「柊つかさ」「やきいも☆どうぞセット」「初詣セット」サンプル
メガハウス「Cモデルシリーズ らき☆すた」から「泉こなた タイプB」
【関連記事】
らき☆すた公式フィギュア ねんどろいど「泉こなた」「柊かがみ」キャラアニ限定版発売
「ねんどろいど らき☆すた コンプティークVer.」のサンプル展示
コンプティーク誌上通販他3種x2のねんどろいど「こなた」「かがみ」
グッスマ「ねんどろいど 初音ミク」再販入荷 アキバの店舗では購入数制限も
グッスマ「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」突然の再入荷
【関連リンク】
キャラアニ
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど – 公式
らき☆すた – 公式
らき☆すた – Wikipedia
ガンドール


【ショップリンク:ねんどろいど 泉こなた キャラアニ限定Ver.】
キャラアニ(CA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

@zeroさん

全種注文しました。コンプ版以外は代引き注文にしていたので、
(延期に次ぐ延期で…)今ごろ届いて、つうこんのいちげきを(お財布的に)くらいました…汗
せっかくなら、表情はダブらない様にして欲しかったですよね?

2008年4月28日 13:38

Hamakko Mk-Ⅱさん

公式Ver.と一緒に今日とどきました。
こなたは文句無しの出来ですね。
でも、白いのはいらね~w

2008年4月28日 21:16

大きな翁さん

かがみも可愛いとは思うんですが、ワシ的にはこなたの方が好きだったり・・・・。結構良い子ですよねぇ、腐女子だけど。
で、なんであきらは塗装されてないんですかね。ホント、真っ白。

2008年4月28日 21:32

舞彩句さん

う~ん・・・口元が微妙なんですよね・・・
(=ω=.)顔はGJ!
私も、かがみんより、こなた派

2008年4月28日 21:41

MASAさん

成る程、もんぷち。様はキャラアニVer.でしたか。
私はコンプVer.でした。
あまり考えずにけもの耳で決めました。他にも流用利くかな~とw
でも改めて見ると腕パーツも色々あって、持ち手も良かったかな~とか思ったりw
他のキャラは出したりしないんでしょうかね?

2008年4月29日 07:54

もんぷち。さん

>@zeroさん
>つうこんのいちげきを(お財布的に)くらいました…汗
確かにこの時期に支払いはきついデスヨネw
>せっかくなら、表情はダブらない様にして欲しかったですよね?
まー、全ての方が全種買うわけではないので、人気のあるメジャーな表情は被っても仕方ないかも?
全部地がかったらそれはそれですごいと思いますけどねw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
ほほw
>大きな翁さん
こなたはけっこう素直で良い子ですよねw
白いのはまあ、らき☆すた的なのりの産物なんでしょうねw
>舞彩句さん
ふむw
>MASAさん
せめてつかさはほしいところですかねえ~

2008年4月29日 10:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。