サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 4月25日のニュースピックアップ

4月25日のニュースピックアップ

ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!タイツだけどパンツラインくっきり
■ 教えてもらったネコダンス(エルエルさん) 猫好きは萌え死ぬがいい!w
■ あみあみにて、グッドスマイルカンパニーキャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8」(AM)、メガハウス エクセレントモデル CAPCOMANIAX「いぶき」(AM)、「レインボー・ミカ」(AM)、マックスファクトリーfigmaセイバー 甲冑Ver.(5月再販分)」(AM)の予約受付が開始。エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6「千変の刺客メローナ」(AM)と「門を開く者アリス」(AM)の予約も開始しましたが、すでに完売となっています。

imageimageニュースピックアップimageimage
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!
■ タキ・コーポレーション『うたわれるもの エルルゥ』PVCサンプルレビュー (シマゾウ・レポート)
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
■ 若本規夫&釘宮理恵の声で案内! PSPのカーナビ『MAPLUS P2』追加データ
(Intermezzoさん)
■ 週刊ファミ通1000号到達記念イベント開催決定
■ 『ストリートファイターOM』第3回クローズドβテストに500名の読者をご招待
■ PSP「天外魔境コレクション」が7月31日に発売
(以上3つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 超弩級ラブコメ 『とらドラ!』 アニメ化進行中!
■ TVアニメ 『無限の住人』 公式サイト正式オープン
■ Lillian 『ティンクル☆くるせいだーす』 発売延期、オープニングムービー&バトルシーンの見どころを公開!
■ DS『どきどき魔女神判2』 システム、どき魔女ブログ、キャラクター&ダウンロード更新
(以上4つ、カトゆー家断絶さん)
■ スクウェア・エニックスが贈る本格ホラーアドベンチャーゲーム『ナナシ ノ ゲエム』
■ ネコミミメイド姿を堪能できる「ハルヒ」朝比奈みくる 文化祭Ver.
■ 電撃大王リニューアルの告知が面白いと評判になっている
■ 若本規夫そっくりの声で今度は爽健美茶のCM制作


ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、りとる★にんふぇっとさん、天羅Blogさん、ホビコミさん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、カトゆー家断絶さん、いつか見上げた、あの青空の下さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
怪人の集会所Ⅱさん
バンダイ 機動戦士ガンダム00 PORTRAITS2
篝火さん
1/144 HG GN-004 ガンダムナドレ
TASTEさん
バンダイ HG GUNDAM NADLEEH
りとる★にんふぇっとさん
雲とプレネールさん(和風堂玩具店)
やまやま話さん
BANPRESTO 機動戦士Zガンダム DXアグレッシヴポーズフィギュアインパクト MSZ-006 Z GUNDAM
よつばとフィギュア
レジーニャ! 狼と香辛料 1/7賢狼ホロ


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

29.03.2024 Moeyo.com News

FROG「「ランス10」上杉 謙信」の「一部キャストオ...

28.03.2024 Moeyo.com News

コメント

ずんださん

>エクセレントモデルCORE
またもや出遅れるという情けなさ。アイリの時と同じくあみあみをチェックし続ける日々の始まりです。
>電撃大王リニューアルの告知
これはいい英才教育。子持ちの方いらっしゃいましたらぜひ実践していただきたい。

2008年4月25日 15:51

るるんさん

メガ屋QBは予約できないのが恒例になってきましたね
カトレアみたいに、発売日より遅れても普通に買えるならいいけど…
まぁ落ち着いて見るとメローナ似てないし、本編の2キャラ追加とレインボーミカ(違うやん)の方に期待ですねー

2008年4月25日 16:15

ご隠居さん

メローナの方は間に合ったのですが、アリスは既に完売してました
15:00チョイ過ぎに、ダメ元で検索してみたら、でじたみんで受付していたので、速攻予約!
在庫確保できるといいなぁ・・・w

2008年4月25日 16:36

あずーりさん

>メローナ
本の方は興味なかったのですが、
クリア素材が良さげな感じでコチラは欲しくなりましたw

2008年4月25日 17:55

匿名希望さん

もえそうる.com(ハピネット・オンライン)で、バンブーブレードのタマちゃんの予約が始まってますd(>_

2008年4月25日 18:48

ssさん

生産数が減ったのかな?
メガハウスは予約完売が増えましたな(^^;
おりあえずメローナはでじたみんに。
アリスはインフィニティワンダーランド(ちと高いですが)に在庫がありますよ。
ただ、シズカも後らへんで予約が復活しだしたのでまた復活するかもしれんですね。
ミクはamazonで1個予約しときました(^^

2008年4月25日 18:49

萌え坊主さん

メローナとアリスなら今、ホビーストックで予約受付してますよ~

2008年4月25日 19:29

Hamakko Mk-Ⅱさん

>初音ミク 1/8
そろそろ予約が始まるんじゃないかと思い、今朝出勤前7:00頃に何気に確認してみたところ、案の定w
あみ子は既に完売してましたが、ホビストはまだ在庫があったので、速攻で2個(観賞用・保存用)予約しました。
でも、帰宅後8:00に見たら、ホビストも完売…あぶね~w
朝見なかったら、予約し損ねるところでした(^。^;)
もっとも、ミクの事ですから、2次出荷は確実にあるでしょうけどね。

2008年4月25日 20:34

ssさん

グッスマのミク凄い勢いで完売していってますね・・・
ひたすら予約取ってるamazonがkonozamaな雰囲気がしてきたのででじたみんさんでも一応予約しときました(^^;

2008年4月25日 20:40

( ´∀`)さん

ホビスト完売 orz
ぱんつついててもやっぱりロリなのか!ロリなのか! とね
┐(´д`)┌

2008年4月25日 20:55

えなさん

グッスマの初音ミク。予想はしてましたがやはり初日で予約完了の店が続々と。
なんとか予約できるとこ見つけて確保はしましたが、アブナイアブナイ(汗)
こりゃ、ボークスのミクも競争率高そうですね。
まあ、4/29は休みなので朝からPC前でスタンバっておけますけど。

2008年4月25日 21:20

@zeroさん

>初音ミク
やはりグッスマが、ボークスより早く予約開始しましたね~
amazonがいまだに(購入限定数無いみたいで)予約受付なのが不気味ですw
このまま行くと延期か分納は有りそうですよね…
>クイーンズブレイド&ゲイト
今さらですがブレイドだとメガハウスで、ゲイトだとアルファオメガなんですね。
元ネタを気にしていないので違いが…(汗)
最近、初期の予約受付数が減ったように感じますね。
トモエとエリナの時以降、期間受注生産方式をやらない所を見ると
メーカー的にはイマイチだったんでしょうかねぇ?

2008年4月25日 21:42

舞彩句さん

Amazonでグッスマ「初音ミク」を予約しました
Konozamaにならないか心配・・・
でも、ねんどろいどの時も平気だったので、期待します
確実に手に入るなら、少しくらい遅れてもおk

2008年4月25日 22:56

ふぁーい!さん

初音ミク逃してしまった・・・ちぃッ・・・ あれほど期待していたのに・・・一歩遅かった・・・

2008年4月25日 23:15

KONBUさん

「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.」
ミクの影に隠れた感じですが、これも良い感じに好みw
白スクver出してきそうですが、とりあえず確保~。

2008年4月25日 23:27

むみさん

Amazonでも再版分予約出来るようになりましたね>5/17
うちはフライングでゲトしますた。
blogも書きましたし遊び倒してますよ。

2008年4月25日 23:52

MASAさん

>ねこダンス
ぐはあっ! しぬ、しねる・・・w
>グッスマ ミク
あみ子(いつも使ってる支店の方)で一応予約は出来ました。
1限だったんで少しは保ったとは思うんですが、やっぱり速かったですね。本店も一旦品切れの後、復活とかしてたみたいではありますが。
初回の数減ったんでしょうかね?でも再販は間違いなくあるでしょうし。
・・・いまだ際限なく受け付けてる尼が怖ぇw
>フィグマ セイバー
再販かかりましたが、あみ子もいつも通りの3限ですね。
これで欲しい人には殆ど行き渡るでしょう。よかったw
>ティンクル☆くるせいだーす 延期
雑誌展開も増えてきて、HPも頻繁に更新される様になったので安心してたんですが・・・orz
いや、7月なら5月よりはマシな状況だと前向きにとらえるべきか?(あくまで現段階ですがw
>電撃大王
いや、この広告はちょっと退いたよ?w
個人的には読む漫画減ったというか、読み難い漫画増えたというか・・・w
すいません、えらく長くなっちゃった。

2008年4月26日 07:13

もんぷち。さん

>ずんださん
>エクセレントモデルCORE
あら~
>電撃大王リニューアルの告知
ほほw
>るるんさん
結果店頭などでも結構買えるという感じになるといいのですけどね~。
>ご隠居さん
出来てるといいデスネ~!
>あずーりさん
>メローナ
ふむw
>匿名希望さん
>ビックビィは甲門を開くものと書いていましたが・・・(勘違い?)
なんてステキな誤字ww
>匿名希望さん
情報どうもです~。
>ssさん
とりあえず先行予約で、数が確定したら再度予約というパターンもあるっぽいので、もしかしたら復活あるかもデスネ~
>萌え坊主さん
情報どうもです~
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>初音ミク 1/8
こちらも予約完了早そうですな~
>ssさん
なるほどw
>( ´∀`)さん
ほほw
>えなさん
ボークスのも人気でそうですね~w
>@zeroさん
>初音ミク
ですかね~?
>クイーンズブレイド&ゲイト
ゲイトは一応外伝的な扱いになるので、アルファオメガからって感じなのかもしれませんね~。
>舞彩句さん
ちゃんと確保してくれるといいですな~。
>ふぁーい!さん
あらら~
>KONBUさん
可愛いデスヨネw
>むみさん
おお~。
楽しみですなw
>MASAさん
>ねこダンス
ふふ -w-
>グッスマ ミク
生産数の絶対的な量はどうしても限られますからね。
再販はあるでしょうから、気長に待つのもアリかも?
>フィグマ セイバー
ですな~w
>ティンクル☆くるせいだーす 延期
ですかねえ?w
>電撃大王
ほむw

2008年4月26日 10:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。