サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > けものの★氏大人向けコミック「GrooveTube」 股間にほとんど修正なし

けものの★氏大人向けコミック「GrooveTube」 股間にほとんど修正なし

大人向けコミック「GrooveTube」(AA)は、4月25日発売予定ですが、アキバではすでに発売されてます。これは、「皆様の期待を裏切らないミルクを提供する類の雑誌」ホットミルクで「燃えろッ!! お嫁さん」も執筆されている、けものの★氏の大人向けコミック。EARL.BOXさんの4月22日更新分で「消しが全然入ってないんですが!!」とあるように、股間にほとんど修正なしw



大人向けコミック「GrooveTube」(AA)は、4月25日発売ですが、アキバではすでに発売されていました。
画像はメロンブックスでの販売の様子。

コミック「GrooveTube」(AA)の表紙と裏表紙。
著者はけものの★氏。
価格は税込1,000円。
これは、「皆様の期待を裏切らないミルクを提供する類の雑誌」というホットミルクで「燃えろッ!! お嫁さん」も執筆されている、けものの★氏の大人向けコミックで、茜新社の商品説明によると『【狙った兄(エモノ)は逃がさない!】けものの★の初単行本がついに登場です。兄が大好きな妹、弟に甘える姉、兄を脅す妹、意外に奥手なかわいい彼女、兄に発情する妹、息子をムラムラさせる母、兄を罠にハメる妹・・・などなど、どこから読んでも”けものの★流”けものの★が描く女の子は、かーわいいぞっ! 』と紹介されています。
「ぐるーみんぐっ!!」「ぐるーみんぐっ!! にゃん」「ぐるーみんぐっ!! にゃーんっ」「ぐるーみんぐっ!! にゃんにゃん」「ぐるーみんぐっ!! にゃおーん」「ぐるーみんぐっ!! ふにゃぁん」「副音声。」「やえぱ」「ムチとは罪」の全9篇収録。
オビには『表紙の女の子:奈津メグ この単行本に収録されている兄妹相姦漫画「ぐる~みんぐっ!!」のヒロイン。史上最強の呼び声も高い、ちょっと猫気味な妹です。妹注意報発令中!?』とかかれていました。
関連:けものの★氏サイト – いんちき堂/コアマガジン「コミック・ホットミルク Vol.3」発売 「脊髄反射で購入せよッ」/「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!><」「ホットミルク Vol.2」/「ホットミルクは皆様の期待を裏切らないミルクを提供する類の雑誌」

こちらは表紙にもなっている、ぐるーみんぐっ!!シリーズのヒロイン「奈津メグ」の自ら広げたり、「ひぅぅぅぅぅぅっ♥」だったり、(兄に)思いっきり発射されたり、どアップだったりなシーン。

他、初めてなのに「ひもちいいい♥」だったり、股間部分だけむき出しにしたジーンズ姿で(息子と)ドッキングしたりと、マニアックなシチュもあります。
個人的にはジーンズネタがツボでしたw
なお、EARL.BOXさんの4月22日更新分で「消しが全然入ってないんですが!!」とあるように、ホットミルクでは、消しが強くてまったく見えない股間部分に、ほとんど修正なしの全開仕様でした!w
( ゚∀゚)=3
あっても本当に申し訳程度のトーンw
いいのか・・・まあ出せたんだからいいのかな・・・w
あと、カバー外すと表紙に描かれているショートコミックで「カプエス3を作らせる!鳥○明くらいもうけたらッ!!(まじぽか2期もなっ)」という一言に惚れましたw

他、23日に在庫確認できたのは、K-BOOKS、4P漫画ペーパー先着プレゼントのある、とらのあな1号店などでした。


【関連記事】
「ぷるぅんむにゅん水着っ娘といったら、ぼっしぃ先生でショ!?」 「COMIC失楽天 2008年 04月号」発売
汁の書きこみがすごい 養酒オヘペ氏著書の大人向けコミック「大好きだよっ」
「全てがエロイ!」 コアマガジン「コミック・ホットミルク Vol.4」発売
コアマガジン「コミック・ホットミルク Vol.3」発売 「脊髄反射で購入せよッ」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!><」 「ホットミルク Vol.2」
「ホットミルクは皆様の期待を裏切らないミルクを提供する類の雑誌」
【関連リンク】
茜新社
メロンブックス
K-BOOKS
とらのあな1号店
けものの★氏サイト – いんちき堂
EARL.BOXさん – 4月22日更新分「消しが全然入ってないんですが!!」
©Akane Shinsha Co., All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

舞彩句さん

リンク先で見てきましたけど、これはヤヴァス!!
発禁処分になる前に買っとくかwww

2008年4月24日 20:40

もっくんさん

モエタロウまーく大活躍ですね~
(^-^;

2008年4月25日 09:50

もんぷち。さん

>舞彩句さん
ほほw
>もっくんさん
ですw

2008年4月25日 10:46

びしばし叩くさん

買いました、カバァ外しました。うちもGOMプレーヤ使ってるなぁ…っつか、あそこで云ってる対戦格闘ドガって、ぶっちゃけMUG○Nなんじゃねぇの?…とか邪推してみたり。
作風(絵柄とノリ)は、好み分かれるトコですね。

2008年4月26日 00:44

もんぷち。さん

>びしばし叩くさん
癖はありますが、個人的には好みデスネw

2008年4月26日 10:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。