サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」のサンプル展示

HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」のサンプル展示

HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」のサンプル展示が、コトブキヤラジオ会館にて開始しています。これは、2007年11月に発売され、お漏らし?もあった、「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」(AA)のブースト姿(大人版)を立体化した、月刊ホビージャパン誌上限定品。ムチムチボディはもちろん、股間の食い込みも忠実に再現されていました!w



HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」
スケールは見た感じ1/8くらいでした。
原型製作はメガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」(AA)(参考レビュー)や、「エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ」(2Pカラー参考レビュー)などの原型も手がけている、やまちち氏(ヘビーゲイジ)。
製造はアルター。
これは、2007年11月に発売され、お漏らし?もあった、「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」(AA)のブースト姿(大人版)を立体化した、月刊ホビージャパン誌上限定品となるもので、掲示されていたPOPの解説(おそらく紙面と同内容)によると『先月エクセレントモデルの「クイーンズゲイト 門を開く者アリス」をご紹介したばかりですが、早くもアリスのブースト版が登場します。それも、本誌の誌上限定通販!!原型製作は「クイーンズブレイド」シリーズで武者巫女トモエ、武器屋カトレアを担当したやまちち、製造はハイクオリティーな商品で定評あるアルター。今回は応募券一枚で2体まで購入可能なので奮ってお申し込み下さい。GW 期間中、コトブキヤ秋葉原店で彩色見本を展示予定なので、是非実際に店頭で見てみて下さいね。』と紹介されています。
ので、展示はGW期間いっぱいは、コトブキヤラジオ会館にて展示されているみたいです。
アリスは、同じくPOPの解説によると『世界を駆けるしたたかな美少女トレジャーハンター。オーパーツを操り、その能力を発揮して大人の姿の「ブーストVer.」に変化できる。』というキャラ。
ちなみに通常版は、メガハウスから8月下旬発売予定となっています。
関連:クイーンズゲイト – 公式/クイーンズゲイト – Wikipedia/クイーンズゲイト「門を開く者 アリス」「魔法少女 虹原いんく」のPOP/クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も/アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス」無彩色サンプルレビュー

バストアップ、乳等。
Niθ(にしー)氏のイラスト通りの、非常にムチムチっとした体型や乳ですね!
左足は、別途デザインされた支柱で支えられていました。
足元には、ダガー銃が置かれていたので、ムチと持ち替えが可能なのかも?

本誌イラストでも、かなりすごいことになっちゃってる股間部分ですが、こちらも忠実に再現されていましたよ!w
製造もアルターなので、かなり期待できそうですな~!
なお、発売時期(発送時期)や応募方法等の詳細は、4月25日発売の「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 06月号」(AA)に掲載されていると思います。

商品名 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.
メーカー ホビージャパン
原作名 クイーンズゲイト
原型製作 やまちち(ヘビーゲイジ)
コピーライト ©Nitroplus
備考 HJ誌上通販限定

【関連レビュー】

【関連記事】
クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も
クイーンズゲイト「門を開く者 アリス」「魔法少女 虹原いんく」のPOP
股間の書き込みが異常 「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」発売
「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」の告知POPの掲示開始
息子も一緒にキャストオフ メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」発売
メガハウス クイーンズブレイドP-3「トモエ」「エリナ」発売 エリナはパンツも脱げる
【関連リンク】
ホビージャパン
アルター
コトブキヤラジオ会館
クイーンズゲイト – 公式
クイーンズゲイト – Wikipedia
クイーンズブレイド – 公式
ヘビーゲイジ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

コメント

もーにんぐさん

HJフラゲしましたが、武器は持ち替え可能だそうです。
パンツのディテールが凄すぎ(^^
12月発送ってのがチョッと先になりますねぇ

2008年4月24日 12:14

ずんださん

「でかい方の姿で立体化しないかな~」と思っていたら、よりによって誌上通販とは・・・。いままでこの販売方法はスルーしてきたんですが、もはや手を出さざるを得ないでしょうか。

2008年4月24日 13:13

恭介さん

ブーストバージョンよりノックダウンとか、キックとかのほうが良いと思います!!(黙れ直情エロ

2008年4月24日 15:02

deepさん

子供verはスルーしましたが、これは、非常に気になります。
来月号でも、通販を受け付けてると良いのですが……

2008年4月24日 16:10

d-4nさん

この写真撮ってる方をリアルタイムで見かけました。
そんな気がしてたんですが、やはり。

2008年4月24日 17:47

KONBUさん

子供verもそろそろと思ってたら始まってましたね、すかさず確保w
しかし、あみ本店は注文可能なのに、楽天支店は最初から売り切れ表示・・・。
遅れてるだけかな、はて?

2008年4月24日 20:16

希崎はおとさん

まだHJ買ってませんが、これも注文だな~
子供verよりカッコイイ!!
しかもアルター産なら、安心して予約できますね。
そういえば子供ver、私はあみ楽天支店で予約できましたよ?

2008年4月24日 20:36

秋桜さん

個人的に子供verは興味なかったので、ありがたいです。
こっちは2個欲しいけど12月発売予定。
今年も12月は怒涛のラインナップだと思うと怖くて迷います。

2008年4月24日 20:43

ssさん

通常版は買うつもりはなかったんですが、いつもの色違いかと思ったら完全に別造型とは(^^;
明日HJ買ってきます。
ただ、HJでの注文は本代やらでかなり高くなるのが痛いところ・・。
ボリュームの差が大きいので価格は通常版よりも結構高めかな。

2008年4月25日 00:09

へたれさん

顔やポーズが非常に魅力的…あと髪の流れがカッコいい…
ただ…ひんぬー属性の自分には乳が凶暴すぎます…
子供Verはがっつり予約しました!
やたらあみ子が重いと思ったらグッスマミクも予約始まってましたね~
こっちもwもちろん予約ですw

2008年4月25日 00:49

ユキさん

普段雑誌の方は買ってなかったんですが
ここのおかげで見過ごさずに済みます!ありがとうございます
はち切れんばかりの乳を突き出したポーズが良いですね~
しかしこの段階だとあまりお顔が似てないような・・・
アルターだから信頼してますけど
ロリVer.と並べて飾りたいですね

2008年4月25日 05:54

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
12月みたいですね~
その分よいものになってくれそうw
>ずんださん
ほしいのであればw
>恭介さん
ほほw
>deepさん
基本は大体1月半の期間なので、いつものパターンだと多分6月10日までは受け付けてるはずですな~
>d-4nさん
何人かいましたけどねw
>KONBUさん
おそらく準備中なのでしょう。
>希崎はおとさん
おそらく準備中だったものが開始されたんじゃないかなあとw
>秋桜さん
年末はいつも壮絶ですものねえ~
>ssさん
ま通販目的だとちと高くつきますが、HJは情報も充実しているので読み物としてもよいかとw
>へたれさん
子供化大人かはお好みで。ですねw
>ユキさん
お役に立てた用で何よりですw
一緒に飾るとよさそうですねw

2008年4月25日 10:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。