サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ニューライン「ToHeart2 XRATED 向坂 環 プライベートVer. イリサワ流通限定 網タイツ仕様」レビュー

ニューライン「ToHeart2 XRATED 向坂 環 プライベートVer. イリサワ流通限定 網タイツ仕様」レビュー

ニューライン「ToHeart2 XRATED 向坂 環 プライベートVer. イリサワ流通限定 網タイツ仕様」(AM)のレビューです。ニューラインとしては初のPVCなので、出来の方はどうなるのかと思いましたが、流石はキャスト完成品で実績のあるメーカーだけに、PVCも高い完成度となっていました!特に肌の質感、透明感はとても綺麗で艶かしく、黒下着がよりいっそう引き立たせてくれますw



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約260mm。
原型製作は「惣流・アスカ・ラングレー スクール水着Ver.」(発売記事)や、「エヴァンゲリオン レイ&アスカ ビーチサイドVer.」(発売記事)の原型も手がけている、五右衛門氏。
価格は税込8,190円。
ニューラインの商品説明によると『『制服の下は、もうオ・ト・ナ・・・。あの”タマ姉”が完全下着版で初PVC化!新作ゲ-ムも大好評発売中の『ToHeart2』より、人気No.1ヒロイン”タマ姉”こと向坂環が、ニューラインのPVC製完成品第1弾として発売されます。お出かけ前のプライベートタイムをモチーフに、彼女の完全無防備な下着姿での立体化はPVC初。抜群のプロポーションと相俟って、髪を直す仕草や表情にも大人の女性を感じさせる造型となっております。普段のお嬢様イメージとは違った魅力の”タマ姉”を、ぜひともご堪能ください。』と紹介されています。
なお、「通常版 ニーソ仕様」(AA)も同時発売されています。(参考サンプルレビュー)
関連:ToHeart2 XRATED – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/ブラ越しにスケ乳首 ニューライン「To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver.」サンプルレビュー/ブラ越しの透け乳首 ニューライン「To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. ニーソ/網タイツ」発売

ボディアップ3方向ショット。
肌の透明感と、絶妙なシャドウの塗装が相俟って、非常に妖艶な雰囲気を作り上げていますね~!

瞳は独自の解釈がはいっているので、好みがでると思いますが、とてもきれいに仕上げられていると思います。
髪は結構のっぺりしがちですが、濃淡がつけられていて、きちんと立体的な雰囲気があります。

セクシーな黒ブラに包まれた乳。
ブラキャストオフはありませんが、乳の先端は、透けた感じで赤い色が見えていますw

谷間の柔らかそうな造形も素晴らしいデスネ!w
乳の先端の赤がちょっと赤すぎる感じもしますが、この辺は好みかな?
あと、個人的にわきの下の造形もツボでしたw

網タイツ版では、本当の網タイツを装着しています。
台座は黒のシンプルなものでした。
ちなみに台座と本体は、ダボ+金属製の支柱で接続するようになっていますが、網タイツに穴は開いていないので、接続する際にはまずタイツ部分に穴を開けないといけないのがちょっとおっかなかったですなw
ちなみに、なぜか網タイツ部分の脚部は取り外し可能だったので、もどせるかは不明ですが、網タイツ部分を外して生足仕様にすることも可能みたいでした。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

腰周り4方向ショット。
まさに大人の魅力満開!なエレガントなエロスを大量に発散させていますな~!
特にケツのきゅっと引き締まった感じは、思わず触手が伸びるほど魅力的w
*エッチなのは良くないとおもいます!ってかたは見ないでねw

ローアングルから。
スージーさんは残念ながらありませんでしたが、やはりケツ造形のエロさが天下一品なので、尻フェチな自分としては、黒パンと生肌のコントラストの曲線のエロ美しさだけで申し分ない感じです!w
( ゚∀゚)=3
今後PVC作品を出していくのかは不明ですが、この調子でPVCのノウハウを蓄積していくと、かなりすごいものを作るメーカーになるかもしれませんな~!
今後に期待したいデスネw

商品名 ToHeart2 XRATED 向坂 環 プライベートver. イリサワ流通限定 網タイツ仕様
メーカー ニューライン
サイズ 1/6スケール 全高約260mm
発売日 2008年4月
原作名 ToHeart2 XRATED
原型製作 五右衛門
コピーライト ©2005 Leaf/AQUAPLUS
標準小売価格 8,190円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ブラ越しの透け乳首 ニューライン「To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. ニーソ/網タイツ」発売
ニューライン「小牧愛佳 -お着替えver.-」発売他
ピンク縞パン見放題 ニューライン「小牧愛佳 お着替えver.」のサンプル展示
トイズ・プランニング「To Heart2 フィギュアコレクション」のPOP 【ホビコン03東京レポ】
コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
【関連リンク】
ニューライン
ToHeart2 XRATED – 公式
ToHeart2 – Wikipedia


【ショップリンク:ToHeart2 XRATED 向坂 環 プライベートVer. イリサワ流通限定 網タイツ仕様】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

萌え坊主さん

ムチムチの編みタイツ良いですなぁ~
でもこのチチは・・・・これなら塗らない方がエロかったかな?・・
しかしこれでPVC第一弾なんですから確かに今後が目が離せませんね。

2008年4月23日 19:06

匿名希望さん

チチが不自然かな?マスキングせずに上から吹いたようでブラの黒い部分まで赤くなっています。
せっかく出来のいいタマ姉網タイツ版なだけに惜しいです。

2008年4月23日 19:28

MOKEさん

赤いですね~w
サムネ見て一瞬、光ってるのかと思いましたよw

2008年4月23日 21:44

ssさん

胸の塗装はいらんかったですね・・・(^^;
筆塗りではなく吹いたんでしょうな。
乳首どころか胸周りまで広範囲に赤くなってます・・。
塗らないか良くある先端だけ薄っすらと塗る感じにすればよかったのではないですかなぁ。

2008年4月23日 21:52

大きな翁さん

むぅ、やはりタマ姉はいいですなぁ。この迫力は、いいんちょやこのみでは出せまい(といいながらもいいんちょもこのみも好きなんですがね)。
ただ、やはりB地区が赤すぎかなぁ。もうちょっと淡い感じの方が良かったのかも。顔については、ワシ的には問題なし。乳もケツもストライクですな。
で、網タイツですが、やはり脱がすには覚悟がいりますかな。まぁ、値段が値段だけに分からなくもないが、いつものもんぷち殿なら逝っているはず。それとも、この迫力に負けたのか?

2008年4月23日 22:36

もーにんぐさん

角度限定っぽいですが(二次元キャラだから仕方ないが)好みの顔立ちで気に入ってます。
ただ私もB地区の彩色は要らなかったような・・・
網タイツは外すと戻せなくなりそうなので、今のところ躊躇しています。

2008年4月23日 23:56

ほととぎすさん

網タイツの方を選んで本当によかったです~
台座に差し込む時に、網をやぶくのは多少勇気がいりますけどね。
胸の透け塗装は、個体差なのか自分のは写真ほど赤くなく、
薄かったので違和感なかったです。
顔や体のつくりも特に問題なく、トータル90点くらいつけてもいいです。
しいて言うなら、個人的に白下着バージョンをつくって欲しいですね~

2008年4月24日 05:31

nobuさん

私のは通常版だかたなぁ。まぁいいか・・・。
それにしても下着といい、肉体的な表現と言い
実に見事。
こんなプライベートVer. はどんどん出して欲しい。

2008年4月24日 07:49

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
今後に期待デスネ~!
>匿名希望さん
ふむふむ~。
>MOKEさん
ほほw
>ssさん
この辺は今後乳首透けあるのであれば、良くなるといいデスネ~
>大きな翁さん
いや~せっかく網タイツなのに外すのももったいないかなとw
ブラパンツなら逝きましたけどねえw
>もーにんぐさん
結構戻すの大変そうですものね~
>ほととぎすさん
白も似合いそうですね~w
>nobuさん
今後下着シリーズでシリーズ化されると面白いデスネw

2008年4月24日 10:30

ネオジオRさん

なにか決定打に欠ける気がする。

2008年5月8日 22:43

もんぷち。さん

ふむふむ。

2008年5月9日 10:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。