サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」 通常版の乳ポロ展示と限定ピンク版のサンプル展示

クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」 通常版の乳ポロ展示と限定ピンク版のサンプル展示

以前ソフマップAM館でのサンプル展示をお伝えした、クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」(AA)ですが、とらのあな本店でもサンプル展示が開始されていて、こちらはナース服をずらして、勃起乳首丸出しの乳ポロ状態での展示となっていました!w 他、ソフマップAM館では、ナース服をピンクにした「限定版」(AM)の展示が開始。



以前ソフマップAM館でのサンプル展示をお伝えした、クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」(AA)ですが、とらのあな本店でもサンプル展示が開始されていて、こちらはナース服をずらして、勃起乳首丸出しの乳ポロ状態での展示となっていました!w
クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 通常版」(AA)
1/6スケールで、全高約210mm。
原型製作はダイキ工業「大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ」(AA)(サンプル展示)や、「触乳2 相沢さなえ 黒バージョン」(AA)(サンプル展示)、「触乳2 相沢さなえ」(AA)(参考レビュー)の原型も手がけている、片桐克洋氏(vispo)。
価格は税込9,800円。
クエスチョナーズの商品説明

『Queenボンジョルの!~女王は制服を脱いだ~』、妻とママとボイン』などで高い評価を得ている 佐野俊英氏 の原画を、WFや商業原型で大活躍中の原型師 片桐克洋氏 により立体化!片桐氏の独自の解釈で、 ゲームでは決して見ることができない『白鳥天音』の艶かしいポーズを再現しました!ゲーム中の「メガネっ娘システム」を再現したメガネの他、手術用の椅子、聴診器が付属します。しかも、パッケージは救急箱としても使える特別仕様!

関連:あなたの知らない看護婦 – 公式/クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」のサンプル展示/「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」他 カフェレオブースの様子 【WF2008冬レポ】

片乳しか見えないものの、乳の形、勃起した乳首の色や造形など、乳ひとつでおなかいっぱいになるくらい素晴らしい完成度で、エロス分を十分に発散させていましたよ~!w
ちなみに腕の差込口に隙間があるのは、本来の着け方でないナース服が干渉しているためで、ナース服をキャストオフさせれば隙間なく装着できると思います。
ややローアングルからだと、その乳の迫力がさらにアップしますw
このエロ乳だけでもすごいのに、さらに股間もこんなことになっていますからね~w

ソフマップアミューズメント館では、ナース服をピンクにした「限定版」(AM)の展示が開始していました。
カラー以外の基本的な仕様は同じみたいです。

ピンクはピンクでまた違ったエロスがありますなw
髪の毛の造形と半開きの口の再現も良い再現度ですね~!
このサンプルは急ぎで作ったものなのか、お尻部分のパーティングラインがちょっと目立つ感じで、顔も少し汚れがありましたが、通常版のサンプルではそういうことはなかったので、製品版ではその辺は解消されるかなと思います。
発売は、通常、限定ともに6月予定となっています。

商品名 あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 通常版/限定版
メーカー クエスチョナーズ
サイズ 1/6スケール 全高約210mm
発売日 2008年6月予定
原作名 あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~
原型製作 片桐克洋(vispo)
コピーライト ©G.J? / Teck Arts.inc.All Right Reserved
標準小売価格 9,800円(税込)

【関連記事】
クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」のサンプル展示
「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」他 カフェレオブースの様子 【WF2008冬レポ】
とらのあなのおっぱい付抱き枕カバー「ぷりちち#01 白鳥天音」発売
揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル
揉める!めくれる!究極の抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」予約開始
【関連リンク】
クエスチョナーズ
とらのあな本店
ソフマップアミューズメント館
Vispo
G.J? – 公式
あなたの知らない看護婦 – 公式

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

ユニオンクリエイティブ新作美少女フィギュア「千...

アルファマックス新作美少女フィギュア「アズール...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

コメント

大きな翁さん

こころなしか、最近直球ど真ん中のフィギュアが部屋に増えてきました。ますます、人を呼べない部屋に・・・・・。しかも、な~んか最近エアコンの調子が悪いんだよなぁ。どうしよ?
通常版の方は案内開始と同時に予約しましたが、限定版の方は・・・・。ムリかなぁ。思ったより高いんですな、コレ。出来れば同時に出してくれれば良かったのになぁ。

2008年4月23日 22:44

もんぷち。さん

>大きな翁さん
エアコンは修理しとかないと夏地獄ですよ?w

2008年4月24日 10:16

コメントする

※メールアドレスは公開されません。