サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 黒Ver.」レビュー

ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 黒Ver.」レビュー

ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 黒Ver.」(AA)のレビューです。タダでさえ露出の多い舞のコス姿を、全高約330mmという巨大サイズで再現した、唐詩郎氏による肉感造形は、まさに圧巻の一言!乳部分はコスと素肌部分が別成型で、デフォでは出来ませんが、がんばればキャストオフも可能で、塗装はされていないものの、ほんのり乳首造形はありました!w



4方向ショット。
1/5スケールで、全高約330mm。
原型製作は唐詩郎氏(コブラ会)。
価格は税込14,700円。
ダイキ工業の商品説明によると「不知火舞PVCに黒バージョンが出来ました。ブラックとゴールドの配色でゴージャスな舞をどうぞ。扇子は通常版と同じく折りたたみ可能なリアルな物が付属しています。」と紹介されています。
関連:ザ・キング・オブ・ファイターズ – 公式/ザ・キング・オブ・ファイターズ – Wikipedia/グッスマ「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」マックス「アルトネリコ2 瑠珈」ダイキ「黒舞」発売他/ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 黒バージョン」のサンプル展示

ボディアップ3方向。
扇子は造形確認には邪魔なんで外しましたw
横から見たハミ乳とケツのラインがけしからんですな~!w

瞳や艶やかな唇もお色気たっぷりですw
少し残念なのが、左側面の前髪と後ろ髪部分に隙間があることですな~。
まあ、普通に見る分には気になるほどではないのですが。

見事な胸ぽちを携えた、非常に量感のある乳造形です!w

谷間も非常に柔らかそうな湾曲ですな!w
下から見るとものすごく重そうw
台座はサイズ相応の大きさのある、しっかりとしたものでした。
その台座から、へたれ防止等の金属製の支柱が足に接続されます。

付属の扇子は、ごらんのように折りたたみ可能な、いわゆる本物のミニチュアといった感じですので、広げた状態はもちろん、閉じた状態でもたせることも可能となっています。
ただし、造形的に右手の扇子はやや持たせにくい印象でした。
ちなみに陰獣の触手はとても持たせやすかったですw
*エッチなのはいけないと思います!ってかたは見ないように~w

腰周り4方向ショット。
引き締まったいいケツしていますw

前垂れは当然めくることも可能でしたw
いつ見てもすごい食い込みですなこのコスw

唐詩郎氏ならではの、肉感的ではりのあるケツ造形も見事に再現されていますw

で、乳部分はコスと素肌部分が別成型で、デフォでは出来ませんが、がんばればキャストオフも可能でした!w

ただ、結構硬く接着されている部分もあるので、まず服と素肌の間にマイナスドライバーなどを差し込んで、肌のほうに傷をつけないように、衣服側に先端のテンションをかけて、ゆっくりと乳部分の接着を剥がします。
すると、真ん中の画像みたいに、ダボ穴が見えるので、指で傷つけないように、図の矢印方向に剥がしていきます。
するとペローンと乳丸出し状態になりますが、左腕部分にダボ穴があるので、もし完全にむいちゃう気なら、この辺をパテなどで埋める必要がありますな~。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

とはいえこの乳造形を、生で堪能できるのはありがたいことですw

むにゅーっとした乳の重さや柔らかさがいっそう増加していますな!
なお、乳首は塗装されていませんでしたが、ほんのりとした造形がありましたw
また、背中部分も作られているみたいなので、注連縄部分も外してしまえば、ダボ穴が残りますが、上半身裸には出来そうな感じでしたよ~w

ちなみに、下のダボを外しただけであれば、そのダボに差し込むことで、キャストオフ前の状態とほぼ遜色のない状態に戻せますよ~w
このサイズでしか出せない、非常に迫力のある一品でした!

商品名 不知火 舞 黒
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/5スケール 全高約330mm
発売日 2008年4月
原作名 ザ・キング・オブ・ファイターズ
原型製作 唐詩郎(コブラ会)
コピーライト ©SNK プレイモア
標準小売価格 14,700円(税込)

【関連レビュー】
ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」サンプル
マックスファクトリー「CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」サンプル
トイプランニング「ザ・キング・オブ・ファイターズ不知火舞」ヨドバシ限定ピンク版
ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ」サンプル
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」
ダイキ工業「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ」サンプル
【関連記事】
ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 黒バージョン」のサンプル展示
谷間&むねぽち ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」発売
こぼれそうな乳 「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」再販入荷
こぼれそうな乳造形 マックス「不知火舞」発売 アキバで見かけたのは1店舗
マックス「西村キヌコレクション 不知火 舞」 アキバでの予約状況
【関連リンク】
ダイキ工業
ザ・キング・オブ・ファイターズ – 公式
ザ・キング・オブ・ファイターズ – Wikipedia
コブラ会


【ショップリンク:不知火 舞 黒】
Amazon(AA)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ローヒさん

私としては、問題点を無視できるくらい気に入っている→故にやはり問題が無い仕上がりであったならとも思いをめぐらす→でもとても気に入っている→それほど気にいってる故にやはり……あれ?
黒い装束は肌をより妖艶に演出してくれていてこの造形を活かすベストなカラバリ選択の一つだと思ってます。
胸も尻も見事なのでこれと赤と交互に前・後と向きを変えて飾ろうかと(お

2008年4月22日 16:36

萌え坊主さん

キャストオフ後の方が胸の谷間のエロスが倍増してますな!
出来れば接着剤は少なめにして欲しかったかな?
(特に左の手甲の辺りを・・)

2008年4月22日 20:57

もんぷち。さん

>ローヒさん
様々な角度から堪能したくなる一品ですよね~!
>萌え坊主さん
ま、この辺は仕方ないところですかねえ・・・

2008年4月23日 09:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。