サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 4月18日のニュースピックアップ

4月18日のニュースピックアップ

とらのあな「COLORS 第1弾 GARANCE -ガランス-」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます~!瞳の表現が魅力的!
■ あみあみにて、グッスマTo LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク」(AM)、「君が望む永遠 速瀬水月」(AM)、タキコーポレーション 一騎当千DD「関羽雲長 ナース服Ver.」(AM)、「孫策伯符 ナース服Ver.」(AM)、「呂蒙子明 ナース服Ver.」(AM)、「Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ 飛行帽ver. デカソフビ」(AM)、アトリエ彩ゲーム「グラディウスV」版 ビックバイパー 組み立て式プラスティックモデル」(AM)、R.A.W.S G・R・O 鋼鉄ジーグ 「鋼鉄ジーグ」より「カラーVer.」(AM)、「アイアンカラーVer.」(AM)、ユーアート BLADEWORXシリーズ 無限の住人「万次」(AM)、「」(AM)の予約受付開始です。

imageimageニュースピックアップimageimage
■ 「ララ・サタリン・デビルーク」が予約受付開始なんだお!
■ REVOLTECH EXPRESS: ソフビもやし追加情報
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
■ パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた
■ 3D化はエロゲにとって進化なのかという疑問
(以上2つ、究極最終兵器2ndWeaponさん)
■ ようやくスカウターができるのか?
■ PSPで無料電話!Skypeを使ってみたよレポート
(以上2つ、Intermezzoさん)
■ 「ポロリ」だけでなく最後はうるっ、と来る映画――「お姉チャンバラ THE MOVIE」
■ XBLA: ドリームキャスト版『ソウルキャリバー』今夏配信決定!
■ メガネかけずに3D見せるディスプレイが次々
(以上3つ、カトゆー家断絶さん)
■ 多少の混乱見られるも、『北斗の拳ONLINE』オープンβテストを開始
■ WIN「モンスタートレイル オンライン」オープンβテスト開始
■ 奇妙な動きをするピッチャーばかりが出てくる野球ゲーム


とらのあな「COLORS 第1弾 GARANCE -ガランス-」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、りとる★にんふぇっとさん、天羅Blogさん、ホビコミさん、やまやま話さん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、カトゆー家断絶さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
tasteさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鶴屋さん
天羅Blogさん
グッドスマイルカンパニー「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」
「トイ部」さん
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02
やまやま話さん
SEGA MELTY BLOOD -ActCadenza- EXサマービーチフィギュア
よつばとフィギュアさん
1/12000銀河英雄伝説フリート・ファイル・コレクションVol.5 アルバクリエイツ限定版


今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

27.03.2024 Moeyo.com News

コメント

nobuさん

>ララ・サタリン・デビルーク
う~ん、どうしようかな?
>3D化はエロゲにとって進化なのかという疑問
単純に3Dと言うと技術的に進化しているようにも
思えますが、事はそう単純な話ではないようで・・・。

2008年4月18日 22:24

萌え坊主さん

>「ララ・サタリン・デビルーク」が予約受付開始なんだお!
予約しようかと思っているのですよ!
でもどの画像が正しい目線なのかな?首が可動する感じには見えないので写す角度によって見栄えや印象が随分変わるもんですなぁ。
すぐに無くなるわけでもなさそうですし何処かでサンプル展示するの待ちますかな。
>パスモを使ったカッコイイ改札の通り方
何ともアクロバットな・・・。
最近、運転免許がICカード化されてスイカと一緒に財布に入れておくと改札でスイカが反応しない事が多い様な気がするのは気のせいかなのかな?・・・。

2008年4月18日 22:47

匿名希望さん

初音ミクフィギュアですがボークスとマックスファクトリーの一騎撃ちみたいです。マックスは服を改良してきたようで好感が持てます。
ボークス版
http://www.volks.co.jp/jp/event/vocaloid/index.html
マックスファクトリー版
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10089268157.html
それから私の購入予定だった2007 レイ・アスカ 夏の予約が始まりました。
よりによって、コールドキャストかよ・・・買えねーじゃん・・・(T_T)。
あみあみ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95395;jsessionid=97CF544B29229EFCC59F40DCDA52F86A
HOBBY SERCH
http://www.1999.co.jp/10070435

2008年4月19日 07:00

もんぷち。さん

>nobuさん
>ララ・サタリン・デビルーク
各社出るので迷いどころですね。
>3D化はエロゲにとって進化なのかという疑問
エロゲだとイラストの好みで選ぶ楽しさとかもありますしね。
>萌え坊主さん
>「ララ・サタリン・デビルーク」が予約受付開始なんだお!
というわけでキャラシティに展示されていましたよw
>パスモを使ったカッコイイ改札の通り方
読み取りミスしてるんですかね~?

2008年4月19日 10:51

もんぷち。さん

>匿名希望さん
情報どうもデスヨ~w

2008年4月19日 11:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。