サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ mekke!限定版」サンプルレビュー

集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ mekke!限定版」サンプルレビュー

集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ 限定版」のレビューです。これは、「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」(参考サンプルレビュー)のコスを白を基調にしたカラバリで、集英社Webショップ「Mekke!」限定販売となるものです。色以外は基本ノーマルと一緒ですが、白になったパンツはかなりすごいことに!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約160mm。
原型製作はコトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」(AM)や、コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ」(AM)(参考サンプルレビュー)も手がけられた、槙尾宗利氏。
製造はコトブキヤで、発売元は集英社。
価格は税込6,500円。
2008年8月発売予定。
これは、「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」(参考サンプルレビュー)のコスを白を基調にしたカラバリで、集英社Webショップ「Mekke!」限定販売となるものです。
Mekke!の商品説明によると「今回はなんと、フィギュア界の大御所・コトブキヤの製作で、コスチュームも一新!!学園祭でのアニマル喫茶バージョンで、360°どこから見ても全く隙のない仕上がりです。白いコスチュームの「限定版」は、Mekke!だけでしか買えないレアアイテム。シリーズ初のパーツ交換仕様でコスチュームを外して手足パーツを差し替えると・・・ドキドキのララの姿がキミの目の前に!!」と紹介されています。
ララはアニメ公式でのキャラ紹介によると「河系を束ねるデビルーク星の第一王女。とある理由で地球に来て、そこで出会ったリトを好きになる。 超明るい性格で、毎日リトに積極的にアプローチ。裸になっても全然気にしない。」というキャラ。
関連:To LOVEる -とらぶる-(アニメ) – 公式/To LOVEる -とらぶる- – Wikipedia/To LOVEる -とらぶる-の登場人物 – Wikipedia
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
シンプルな印象の白となり、ねこにゃんぽさがアップしていますね~w

顔周りは、猫耳の色以外はノーマルとの差はないみたいです。

白だとより乳の起伏が見やすいデスネ~w

もちろん下乳が見えるのもノーマルと一緒ですw
台座はノーマルが日本語表記なのに対し、限定は英語表記となっています。
やはり肉球が可愛らしいデスネ~!w

パンツも白になっていましたw

ノーマルの黒パンも、ちょっと大人っぽいところがエロスでしたが、白だとパンツ部分の起伏がばっちり見れるので、造形的な直球エロスを堪能できますね!w
シッポはララの大事な一部分なので、色は変わらず黒のままでした。

当然ながらこっちもパーツ差し替え&キャストオフで「オリジナルセクシービキニ姿」が可能となっています!

ボディアップ前後。
なんというかすごいことになっていますなw

白だと水着というよりは、さらし1本だけ巻いているといった感じに見えますねw

今にもこぼれそうな危うさは、下手に出ちゃっているよりエロイかも?w
さらに白い靴下が最高です!w

腰周り4方向ショット。
「オリジナルセクシービキニ姿」ってことで、一応水着姿なんですが、どう見てもローレグパンツです。本当にありがとうございました。

水着でこの食い込みはないでしょうとw
しかも、うっすらスージーさんも確認できますし・・・w
ノーマルもいいですが、造形クッキリの白も捨てがたいものがありますねえ・・・w
発売は、ノーマル版ともども、8月予定となっています。

商品名 ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ 限定版
メーカー 集英社
サイズ 1/8スケール 全高約160mm
発売日 2008年8月予定
原作名 ToLOVEる -とらぶる-
原型製作 槙尾宗利
コピーライト ©矢吹 健太朗・長谷見 沙貴/集英社・とらぶる製作委員会
標準小売価格 6,500円(税込)

【関連レビュー】
集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」サンプル
グッドスマイルカンパニー「To LOVEる -とらぶる- 第1弾 ララ・サタリン・デビルーク」サンプル
【関連記事】
DVD「To LOVEる」は「ディレクターズカット版」とのことです。
乳首修正が17シーン以上 「To LOVEる-とらぶる 8巻」発売
「ぱんつ分の補給にはもってこいな1冊」 「To LOVEる-とらぶる 7巻」発売
「ヤミちゃんこと金色の闇の乳首解禁」 「To LOVEる 6巻」発売
「鏡音リン・レン」のパッケサンプル ぴっころ堂「To LOVEる-とらぶる- ララ」発売他
【関連リンク】
コトブキヤ
集英社
Mekke!
コトブキヤラジオ会館
To LOVEる -とらぶる-(アニメ) – 公式
To LOVEる -とらぶる- – Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-の登場人物 – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

コメント

もーにんぐさん

なんと!限定版まであるとな!
豹柄も捨てがたいが白いアンダーウェアに負けそう

2008年4月14日 14:30

秋桜さん

To LOVEる.comでアルファオメガのフィギュアも公開されましたが、
これまで予約開始されているのも含めて、この夏はToLOVEるフィギュアが多いですね。
とりあえず、この限定版をポチっとなw

2008年4月14日 18:05

萌え坊主さん

なんと言う可愛さナンダ~~
食い込み杉のエロパンじゃないエロ水着とピンクの肉球が!肉球が!!
どれにするか悩みますよ~~~

2008年4月14日 19:33

MASAさん

ぱんつは白い方が好きなおやじ(orz)なので、購入するとしたらこちらでしょうかw

2008年4月14日 20:24

ご隠居さん

こちらも、とても可愛く仕上がってますね~
ノーマル版に比べると、スッキリしてる感じがしますが、ララ好きとしては、こちらも捨てがたいので、両方予約してしまいましたw

2008年4月14日 23:05

fusee-arianeさん

白い水着は、白い下着を連想させてくれる・・・・(ハァハァ)。ということで速攻予約してしまいました。

2008年4月15日 00:16

DO-Sさん

限定版まで出るとは・・・。今年はTo LOVEるに貢ぐ年になりそうですね。辛いやら嬉しいやら・・・。w

2008年4月15日 01:29

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
どちらも甲乙つけがたい魅力がありますよね~w
>秋桜さん
今年は多くなりそうですね~w
>萌え坊主さん
迷いますよね~w
>MASAさん
ふむw
>ご隠居さん
おほw
>fusee-arianeさん
ほほw
>DO-Sさん
>今年はTo LOVEるに貢ぐ年
かもですなw

2008年4月15日 10:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。