サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > もちろん?乳ポロ可能 オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ~SummerVacation~」サンプルレビュー

もちろん?乳ポロ可能 オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ~SummerVacation~」サンプルレビュー

オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ~SummerVacation~」(AM)のサンプルレビューです。これは、「一騎当千」のキャラ「関羽雲長」の大開脚な赤水着イラストを元に、「彼女の夏休みをイメージ」という、基本の赤水着姿の他、赤ブラ&黒ホットパンツ姿レースクイーン姿にも出来る仕様で立体化したもの。ブラ付け替え可能ということは、もちろん?乳ポロも可能でした!w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約170mm。
原型製作はオーキッドシード「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」(参考サンプルレビュー)や、「コミックアンリアル 女剣士フィーネ」(参考サンプルレビュー)や、「一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.」(発売記事)などの原型も手がけている、石山智氏。
価格は税込7,140円。
これは、「一騎当千」のキャラ「関羽雲長」の大開脚な赤水着イラストを元に、「彼女の夏休みをイメージ」という、基本の赤水着姿の他、赤ブラ&黒ホットパンツ姿レースクイーン姿にも出来る仕様で立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると「夏の熱気が彼女を大胆にさせる!名実共に最強の名をほしいがままにする関羽雲長が複数パターンの着せ替え可能な完成品となって登場。コスチュームは彼女の夏休みをイメージした3バリエーションをチョイス!特A闘士随一のダイナマイトボディーを惜しげもなく見せつけ、艶かしい表情があなたを妖しく魅惑する!!」と紹介されています。
関連:一騎当千 Great Guardians – 公式/一騎当千 – Wikipedia
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
関羽のダイナマイトなむっちりボディを見事に再現していますね~!

顔も、さすが数多くの一騎当千作品を手がけられている石山智氏だけに、そつのない造形となっています。

乳の迫力もご覧の通り!w

先っちょも極端にではないですが、しっかりととんがった感じで、下乳も出ている水着の布地の少なさも相まって、とってもエロスですw
右足のサンダルは脱ぎ捨てられた感じ。
サンダルを脱いだ右の足先が妙にえちぃ雰囲気ですね~w

そしてこのビキニパンツ!
フロントも結構布地少なめですが、後ろはほぼヒモでしたよ!w

こんなビキニパンツで大開脚なんかしてるものですから、股間にぎゅっと密着していて、スージーさんがかなーりくっきりと確認できます!w
( ゚∀゚)=3
シワのつけ方も絶妙で、アレの形が浮かんでいるかのようですよ!w

前に倒してお尻をこっちに向けさせるともう・・・

ハナヂ(´ii`)ブー
これは危険な破壊力ですよ!w

ここまででも十分すごいのに、さらにボーナスパーツとの付け替えで「赤ブラ&黒ホットパンツ姿」にすることも可能ですw

赤ブラはクリアーパーツになっているので、うっすらと乳首が透けているようにも?w

上下から見ると、透けた感じが良く判るとおもいますw
ブラのデザイン自体もかなりこっているのがポイントですね!

ホットパンツ越しに盛り上がって見える股間部分の仕上がりも捨てがたいものがありますな・・・w

もちろん上赤ブラ、下ビキニパンツで下着風にすることも可能ですよ~!w

こちらはもうひとつのボーナスパーツを組み合わせて出来る、レースクイーン姿。

乳部分はクリアー成型ではないみたいですが、うっすらと透け塗装っぽくなっていて、非常に色っぽいですね!

大きな乳で左右に引っ張られた布地の表現がまた絶妙w
下乳の眺めも良好です!w
通常とは違う意味で、原哲夫アングルが素晴らしいですな~!w

スカートというにはあまりにも短いスカート。
布地がかぶさっているだけで、また違うどきどき感が味わえますね~w
でまあ・・・

着せ替え可能ってことは、当然ながら「外しっぱなし」ということも可能なわけで・・・w
ビキニパンツのみの、乳ポロなトップレス姿で飾ることも可能でした!

その乳もご覧の通り迫力の造形!

当然乳首造形ありですw
乳首の色合いも、サンプルの時点ではピンク過ぎずオレンジ過ぎず、絶妙な色合いの、かなりエロい彩色でしたよ~!w

ビキニパンツのみで大開脚しているその姿は、もはや誘っているようにしか見えませんな!w
これはまたとんでもない関羽が出ますぞ・・・!w
発売は、7月予定となっています。

商品名 一騎当千 関羽雲長 ~SummerVacation~
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/6スケール 全高約170mm
発売日 2007年7月予定
原作名 一騎当千
原型製作 石山智
コピーライト ©2007 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
グリフォン「関羽雲長~チャイナドレスver.~(コトブキヤショップ限定)」発売
タキ「一騎当千 DD 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 宇宙船で全裸サンプル展示開始
ビーグル「一騎当千 モグダン版 関羽雲長」 【宮沢模型展示会2008春レポ】
ハピネット「一騎当千 関羽雲長」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
チャイナドレスではいてない グリフォン「一騎当千 関羽雲長 -チャイナドレスVer.」発売
【関連リンク】
一騎当千 Great Guardians – 公式
コトブキヤラジオ会館
一騎当千 – Wikipedia


【ショップリンク:一騎当千 関羽雲長 ~SummerVacation~】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

A&Sさん

さすがオーキッド、やってくれますなw
しかし、上は透けブラなのに下は透けパンじゃないのはバランス的に・・・w

2008年4月12日 14:57

オトキチさん

なんという投げやりなエロさ。
どっからでもいらっさい、みたいなポーズと表情ですね。
7月か~。ちょっと資金ぐりしとかなきゃなりませんね。

2008年4月12日 15:02

もーにんぐさん

ブラ付け替えですから当然期待していました(^^
乳輪が少々大きめでしょうか?
ビキニパンツといっても後ろはヒモですなぁ
スージーさんクッキリしすぎでクリリンの形まで見えてきそうな・・・

2008年4月12日 15:29

匿名さん

PVCでも上半身繋ぎ目無しならすごいな。期待して待ちます

2008年4月12日 15:54

ご隠居さん

乳丸出しで飾るか、ビキニで飾るか・・・ う~ん、迷う・・・
おケツの部分は、完全に意味をなしてませんなw

2008年4月12日 19:42

匿名さん

ああっ、例によってティンポがモッキしてきましたw
スージーシステムエロビキニショーツマンセ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2008年4月12日 20:39

大きな翁さん

うむ、期待通りに仕上がってますな。ちょっと値段が高めですが、これなら納得の範囲。後は、予定通りにオーキッドさんが発売してくれれば。たのむよオーキッドさん!!
ところで、上の方でなんか言われているようですが、気にせず今まで通りでお願いしますぞ。エロあってこそのもんぷち殿。エロくないもんぷち殿なんか、もんぷち殿にあらず、ですぞ(なんかひどい言い方だなぁ)。それに、昔から萌えブロ見ていた者にしてみれば、今さらこの程度を気持ち悪いと言われても。フィギュアに限らず、モノに対する楽しみ方は人それぞれあるわけだから、それがイヤなら見なければ良いだけのこと。気にしちゃいけません。

2008年4月12日 22:21

ふぁーい!さん

そうですぞ、この頃萌えブロを見始めたものですが、「文句を言う奴は見なけりゃいい」のです。
ニコニコ動画にも相当当てはまるですがね・・・
もんぷちさんはもんぷちさんのスタイルが
出来上がっているのですから今頃変えなくてもいいと思いますですよ
そのままのAroいもんぷちさんでいてください。
糞真面目にフィギュアのことについて話すなんて肩が凝るに決まってますぞ。 

2008年4月12日 22:37

O-SADさん

モグタン版の出来がよさそうならそちらになるんですが
これも一目見たときから惹かれてたので迷いますねー
見かけたら衝動買い思想で怖いね・・・(^^;

2008年4月12日 23:36

アフロさん

これは凄いエロさですね(汗。

2008年4月13日 01:07

匿名さん

やまとダイナマイトエロ関羽、クルシマドラゴンエロ関羽そしてオーキットサマバケエロ関羽。
さてどれにしようかにゃ?

2008年4月13日 06:58

nobuさん

七月発売?
困った・・・。

2008年4月13日 10:49

もんぷち。さん

>A&Sさん
ま、あくまで「赤水着」がデフォですからw
>オトキチさん
ですな~w
>もーにんぐさん
乳も股間も力入れまくりデスヨネw
>Anonymousさん
ですね~!w
>ご隠居さん
ほぼ丸出しですなw
>Anonymousさん
おほw
>大きな翁さん
予定通りに出るといいデスネw
>上の方でなんか言われている
該当部分(削除ずみ)は荒らしコメントって認識しかしていないので気にはしていませんよw
>ふぁーい!さん
ありがとうございますw
うちのサイトの色だと思ってますから、スタイルを変える気はないデスヨw
>O-SADさん
ほほw
>アフロさん
ですねw
>Anonymousさん
どれも魅力的で迷っちゃいますねw
関羽はほんと立体に恵まれてますよね~!w

2008年4月13日 10:55

もんぷち。さん

>nobuさん
これも7月ですなあ~

2008年4月13日 11:29

匿名さん

黒ビキニ森羅様Ver.キボンヌw

2008年4月13日 19:43

もんぷち。さん

ふむw

2008年4月14日 10:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。