サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッドシード「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」サンプルレビュー

オーキッドシード「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」サンプルレビュー

オーキッドシード「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」(AA)のサンプルレビューです。これは、ハイクオソフトのエロゲ「幼なじみとの暮らし方」のキャラ「猫宮のの」の「入浴中」を描いた公式イラストをモチーフに立体化したもの。乳首隠しにもなっている泡部分は、乳首修正(キャストオフ)が可能w 湯船から取り出すとパンツをはいていますが、すごい盛りっぷりでした!w



全パーツを展開した様子。
製品版では専用の台座が追加される予定みたいです。
1/8スケールで、全高約110mm。
原型製作は「スーパーブラックジャック -リオ- Rio Calendar 2007」(参考レビュー)や、「みらろま 聖鳳院エリカ」(AA)(発売記事)の原型も手がけている、蘭丸氏。
価格は税込6,800円。
これは、WF2008冬無彩色サンプルの展示もあった、ハイクオソフトのエロゲ「幼なじみとの暮らし方」のキャラ「猫宮のの」の「入浴中」を描いた公式イラストをモチーフに立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると『2008年にはOVAがリリースされ、更に今夏にはコンシューマ移植が決定してますます人気の「幼なじみとの暮らし方」よりヒロイン「猫宮のの」がPVC完成品としてリリース!おっきなお友達には堪らないシチュエーションである「入浴中」を描いた公式イラストがモチーフとなっている。ののたん本体はつるぺた好きには堪らない拘りの造形!!イラストに基づき、フィギュア本体だけでなくお風呂グッズの数々まで付属し、泡風呂の水面はクリアパーツで質感を再現。』と紹介されています。
関連:幼なじみとの暮らし方 – 公式/よつのは – 公式/よつのは – Wikipedia/ののたんねっと
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

お風呂に入ったのの全身3方向ショット。
公式イラストの雰囲気まんまのギリギリズムがいいデスネ~!w

リボン風に巻いたバスタオルが可愛らしいデスネ~w

乳は見事にペッタンw
デフォ状態では乳首は泡で隠されています。
ちなみに泡はクリア素材予定みたいです。

付属予定の小道具の数々。
単品としてみても見事な出来栄えですな!

で、乳首隠しにもなっている泡部分は、乳首修正(キャストオフ)が可能となっていますw
乳首部分どころか、湯船部分の泡パーツも全部外れるみたいですw

乳首修正(キャストオフ)後の乳周り。
見事なツルペタ乳の先っちょに、自己主張するようなサクランボがピンとたっているのはかなりエロスですよ!w

下はパンツをはいていましたw
画像ではわかりにくいかもしれませんが、湯船の方がへこんでいるので、お尻部分が平らってこともありませんでした。

湯船から取り出すと、まるでお風呂上りで座っているかのようなポーズに。

パンツはよく見ると、横はほぼヒモ、お尻も割れ目が見えるくらいの布地の少なさとなっていて、シワなどもやけに作りこまれていましたw

そしてこの見事な盛りっぷり&スージーさん!
この角度から見ると、ものすごく柔らかそうなぷにぷに感の伝わる、まるで本物のようなリアルな股間造形ですよ!
( ゚∀゚)=3
発売は、9月予定となっています。

商品名 幼なじみとの暮らし方 猫宮のの
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/8スケール 全高約110mm
発売日 2008年9月予定
原作名 幼なじみとの暮らし方
原型製作 蘭丸
コピーライト ©HIQO-SOFT・ACG/よつのは委員会
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連レビュー】
トイズ・プランニング「よつのは 猫宮のの」サンプル
【関連記事】
WF2008冬での無彩色展示の様子
WF2007夏でのPOP展示の様子
まちキャラブース 抱き枕カバーいっぱい展示してました
キャラシティにリラックマとか、よつのは抱き枕の折り返しがぱんちゅだったとか
【関連リンク】
オーキッドシード
ハイクオソフト
幼なじみとの暮らし方 – 公式
よつのは – 公式
よつのは – Wikipedia
ののたんねっと


【ショップリンク:幼なじみとの暮らし方 猫宮のの】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AGOTOさんイラストを立体化!RIBOSE新...

コメント

もっくんさん

湯船にパンツはいて入るひとはおそらくいないと思いますが、
これは、肌の部分に分割を作りたくないというメーカーの苦肉の策なんでしょうか?
(^-^;

2008年4月11日 14:09

もーにんぐさん

キャストオフは予想していたが、ぱんちゅ履いてるのはチト残念
小物類が「これでもか」というぐらいよく出来ていますね

2008年4月11日 16:25

katuo_bsさん

見事に”ののたん”ですね。
これほど小物がついて6800円というのは
最近の値上がり傾向の中で破格ですなー。

2008年4月11日 16:57

.さん

さすがに下もすっぽんポンだとまずいと思うんだ。

2008年4月11日 18:20

萌え坊主さん

パンツ履いてるのはこの子が製作されていた当時
2次絵とかの規制が上がっていたからなのかな?
(2次規制は廃案になったみたいで取り合えず一安心)
1/8サイズで小物も充実してるので他の可動フィギュアとかと色々組み合わせて遊べそうですね

2008年4月11日 18:59

MASAさん

盛り過ぎwww
小物類がいいですね、って・・・ちょ、おまる?w

2008年4月11日 19:56

舞彩句さん

ケシカラン!!(*´Д`*)ハァハァ
しかし、もっとケシカランのは、おぱんちゅを穿いてることw

2008年4月11日 21:00

浜っ子さん

ちょwモリ〇ンってレベルじゃねーぞ!w
それにしても、もんぷち。さん、乳首修正って…思わずふいちゃったじゃないですかwww

2008年4月11日 21:40

KONBUさん

おまるはお風呂グッズですか!?

2008年4月11日 22:26

O-SADさん

お風呂でパンツはいかがなものかと・・・にしてもアレの盛り具合がすごいなw牛丼でいうと特盛か?

2008年4月12日 00:23

もんぷち。さん

>もっくんさん
なのかも?
>もーにんぐさん
小物が充実しているのは嬉しいデスネ~w
>katuo_bsさん
かなりがんばってますよね!
>. さん
かもしれませんねw
>萌え坊主さん
小物は別のフィギュアとの組み合わせで色々遊べそうですよねw
>MASAさん
ええ、おまるですw
>舞彩句さん
ほほw
>浜っ子さん
いやーあたまにふと思い浮かんだものでw
>KONBUさん
考えようによっては?w
>O-SADさん
量感たっぷりですよね!w

2008年4月12日 11:16

コメントする

※メールアドレスは公開されません。