サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッドシード「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」サンプルレビュー

オーキッドシード「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」サンプルレビュー

オーキッドシード「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」(AA)のサンプルレビューです。これは、「おねがい☆ティーチャー」のキャラ「風見みずほ」をベビードールを着た寝姿で立体化したものです。髪を解き、メガネも外した無防備な姿でこちらを見上げている表情が、まるで誘っているかのように妖艶ですよ!いうなれば夜のティーチャー?w パンツもかなりの作りこみ!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約100mm。
原型製作はアルター「月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer.」(発売記事)の原型も手がけている、猫丸氏。
価格は税込6,800円。
これは、「おねがい☆ティーチャー」のキャラ「風見みずほ」をベビードールを着た寝姿で立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると『今も多くのファンが存在する「おねがいティーチャー」より説明不要の名ヒロイン「風見みずほ」が登場!!プライベートの一時を切り取ったかのような、ゆったりとしたポージングと大人びた表情の中に見せるあどけなさが印象的。クリアパーツをベビードールに素材に採用し、清楚で可憐なテイストをさらにアップ!!彩色もアニメ版と異なり、モチーフイラストのカラーリングを忠実に再現。既存のみずほ先生とは一線を画したまさに決定版といえる仕上がりとなっている!!』と紹介されています。
関連:おねがい☆ティーチャー – 公式/おねがい☆ティーチャー – Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
まったく警戒心のないリラックスした無防備な雰囲気が、非常に艶かしく、かつ心を許しているという親近感もわいてくるような、非常に良い感じですね~w

表情も少し微笑んだ感じで、「それじゃあそろそろ・・・する?」みたいなおねだりされちゃっている感じの上目使いが、なんともたまらないものがあります!w
まさに夜のティーチャー!(ぉ)

ベビードールに包まれた量感たっぷりの乳。
上から見ると谷間とベビードールの間にはきちんと隙間w
ベビードールには分割線も見られるので、別成型っぽいデスネw
まあ、製品版ではどうなるか不明ですが、もしかしたらキャストオフ可能なのかも?w
だといいですね~w

パンツはフロントに飾りのついた、シンプルながらも、上品な色気のあるものとなっていました。
ちなみに右の画像のように、正面から見たω部分の起伏が非常に繊細で、やけにリアルな感じでしたよ!

ひっくり返すと、設置面は平らにはなっていなく、かなりくっきりとしたスージーさんが!w
この股間の作りこみで、PVCの透明感のある肌が加わると・・・かなりすごいものになりそうな予感ですな!w
( ゚∀゚)=3
発売は、7月予定となっています。

商品名 おねがい☆ティーチャー 風見みずほ
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/7スケール 全高約100mm
発売日 2008年7月予定
原作名 おねがい☆ティーチャー
原型製作 猫丸
コピーライト ©Please!/バンダイビジュアル
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ワンフェス2008冬での展示の様子
パンツ脱いでるみずほとか マックス「コレクト800 おねがい☆温泉コレクション」発売
マックスファクトリー「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」発売
「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」のサンプル展示
通販限定キット「風見みずほ 水着Ver.2」の完成サンプル展示の様子
【関連リンク】
オーキッドシード
コトブキヤラジオ会館
おねがいティーチャー – 公式
おねがい☆ティーチャー – Wikipedia


【ショップリンク:おねがい☆ティーチャー 風見みずほ】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

もーにんぐさん

顔がみずほ先生っぽくないですが逆に好みです (^^;

2008年4月10日 15:49

あばら屋赤貧さん

オーキッドシードの15才以上推奨品は高確率で乳ありですよン。

2008年4月10日 20:46

大きな翁さん

あぁ、た、たまらん。オーキッドさんも期待通りに仕上げてくれるんで、買うことにします。たまらんなぁ・・・。
で、ここでオーキッドさんにお願いが。頼むからあまり延期しないで下され。予定が立ちませんがな

2008年4月10日 21:36

たわけさん

もう少し食い込んでてほしかったっすね・・・どこがw

2008年4月11日 01:05

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
色っぽいデスヨネ~w
>あばら屋赤貧さん
ですかね~w
>大きな翁さん
ですなw
>たわけさん
ほほw

2008年4月11日 10:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。