サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」の告知POPの掲示開始

「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」の告知POPの掲示開始

クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」(AA)の告知POPの掲示がK-BOOKSにて開始されていました。これは、サムライスピリッツシリーズのキャラ「いろは」を、クイーンズブレイドと互換性のある、クイーンズゲイトのキャラとして登場させるビジュアルブック。イラストは唯々月たすく氏が担当されていて、繊細な雰囲気ながらもむっちりとした体型のイラストでした!w



クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」(AA)の告知POPの掲示がK-BOOKSにて開始されていました。
これは、2007年11月に発売され、お漏らし?もあった、「門を開く者 アリス」(AA)と、「魔法少女 虹原いんく」(AA)に続き、サムライスピリッツシリーズのキャラ「いろは」を、クイーンズブレイドと互換性のある、クイーンズゲイトのキャラとして登場させるビジュアルブックで、クイーンズゲイト公式の商品説明によると「SNK不朽の名作格闘アクション「サムライスピリッツ」シリーズ『サムライスピリッツ天下一剣客伝』から対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト」に”いろは”が参戦!旦那様への恩を返すために戦いに身を投じる「和風メイド」新進気鋭のイラストレーター唯々月たすく氏により、可憐で、時には色っぽく戦ういろはが描かれます!もちろん原作の必殺技、特殊技、そしてあの「夕鶴の舞」も使用可能!!」と紹介されています。
いろはは、クイーンズゲイト公式のキャラ紹介によると『江戸時代の奥州・漆山の寂れた村の外れに住む心優しい若者の前に突然「行くあてが無い、何でもするからしばらく側において欲しい」と言って現れたとても美しい少女。若者を慕い「旦那様」と呼んで、献身的に仕えている。剣術の心得もあるらしく、大好きな旦那様の為なら専用の武器鳳麟・凰嘴(ほうりん・おうさい)を使って戦うことも辞さない。正体はこの若者に助けられた鶴で、恩返しをする為に彼の元にやってきたようだ。その為か、片足立ちになったり、銃を恐れたりと行動の端々にその片鱗が見られる。だが、この事実を若者は知る由もない・・・』というキャラ。
関連:クイーンズゲイト – 公式/クイーンズゲイト – Wikipedia/唯々月たすく氏サイト – 天々風々/クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も

POPに掲載されていた、唯々月たすく氏のいろはイラスト。
氏の繊細なラインで、幼さの残るあどけない顔とは裏腹に、ものすごい巨乳とむっちりとした腰周りに描かれていて、とても良い感じですな~!
POPにはサムライスピリッツ15周年のロゴも掲載されていました。
また、HJのコラムによると『に、超必殺技「夕鶴の舞」を再現したイラストは必見ですね。ゲーム内ではプレイヤー視点なので襖に隠れてしまっている訳ですが、クイーンズゲイトは「対戦相手視点で描かれる」訳ですから、それがどうなるかはもう、ご想像にお任せします。』とかかれていますw
確かに気になりますなあ・・・w
価格は税込1,500円で、4月18日発売予定となっています。
いまのところアリスいんくもフィギュアか決定していますので、流れ的にはこの唯々月たすく氏版いろはも可能性あり・・・かな?w
出るといいですな~!w


【関連レビュー】

アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス」無彩色サンプル
ホビージャパン誌上限定「魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer.」サンプル
【関連記事】
クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も
クイーンズゲイト「門を開く者 アリス」「魔法少女 虹原いんく」のPOP
イルマの猫ミミメイドやトモエいぢり等 クイブレ短編小説集「激闘!クイーンズブレイド 」
HJ文庫「クイーンズブレイド メッセージ・オブ・カトレア」 表紙めくったら乳合わせ
「おぬしら、待たせたのう!」 クイーンズブレイドシリーズ「鋼鉄姫ユーミル」「古代王女の書」の告知POP
【関連リンク】
クイーンズゲイト – 公式
クイーンズブレイド – 公式
SAMURAI SPIRITS OFFICIAL WEBSITE
K-BOOKS
メロンブックス
クイーンズゲイト – Wikipedia
唯々月たすく氏サイト – 天々風々
©SNK PLAYMORE

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

おやじさん

ついにあの超必の秘密が明らかに・・・。
これは迷わず買いですね。

2008年4月4日 15:52

DO-Sさん

いろは好きなのでこれは是非とも欲しいです。
>可憐で、時には色っぽく戦ういろはが描かれます
それが全頁の何割を占めるかが凄く気になりますね。w
>流れ的にはこの唯々月たすく氏版いろはも可能性あり・・・かな?w
その際には是非ともメガハウスで!!

2008年4月4日 23:53

匿名さん

唯々月たすく氏にはできれば、いろはもいいけれどカスミの方でやってほしかったなぁ。そっちなら3冊買モードだったんですが・・・・
当然1冊は買いますけどww

2008年4月5日 09:11

もんぷち。さん

>おやじさん
ですなw
>DO-Sさん
>>可憐で、時には色っぽく戦ういろはが描かれます
>それが全頁の何割を占めるかが凄く気になりますね。w
ですね!w
>>流れ的にはこの唯々月たすく氏版いろはも可能性あり・・・かな?w
>その際には是非ともメガハウスで!!
だといいですねw
>Anonymousさん
霞だと某イライラなアレのインパクトがつよいので、あえて外したのかも?
というかテクモがこういうコラボに乗るかどうか自体怪しいですが・・・w

2008年4月5日 10:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。