サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「魔乳好き」「貧乳好き」両対応 和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」レビュー

「魔乳好き」「貧乳好き」両対応 和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」レビュー

和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」(AA)のレビューです。まず目に飛び込んでくるのは間違いなくその恐ろしいまでのサイズの「魔乳」でしょうな!w 衣服はデフォでキャストオフ可能で、脱がすと軽装装備みたいでエロカッコイイです! しかもデフォでは出来ないものの、魔乳の下には乳首丸出しの貧乳状態の造形もあって、がんばれば貧乳好きにも対応な素晴らしい一品!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約160mm。
原型製作はワニブックス「一騎当千 関羽雲長 ケルベロスプロジェクトVer. 黒x白バージョン」(AA)や、「一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer. パール・ブラックバージョン」(AA)(発売記事)、「一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン」(RA)(発売記事)の原型も手がけているFrench Doll氏(Cerberus Project TM)。
価格は税込7,980円。
これは、以前サンプルレビューをお伝えした、全編余すところなくおっぱいづくしで、一巻にも負けずおっぱいな2巻も発売された、こんちき改め山田秀樹氏著書のコミック「魔乳秘剣帖」のキャラ「魔乳千房」を立体化したものです。
関連:山田秀樹氏blog – 迷子石/こんちきblog/和風堂玩具店の商品紹介ページ/和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプルレビュー/和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」発売 一応キャストオフも可能でした

ボディアップ3方向ショット。
まあとりあえず月並みですが、乳でかっ!w

特徴的な目をうまく再現されているアイプリントが綺麗ですね~!
薄い唇の色彩、肌の透明感も相まって、妙に色っぽい表情に見えますw

迫力の量感の乳の谷間には、物語のキーともなる秘伝帳が。

谷間もしっかりと溝が深くまで成型されていて、下乳も圧倒的な量感ですw
腕部の手甲の複雑な造形や彩色も、見ればみるほど良い仕事しているのがわかりますよ!

刀、鞘、クナイは完全に別成型になっています。
鞘には刀を納めることも出来ますが、つばの部分は若干大きいので、完全に収めることは出来ませんでした。
画像では読みにくいですが、刀身には「乳斬」の文字が掘り込まれていました。
クナイの持ち手部分は青、緑、赤の3色になっていました。
本当に細かい部分までこだわって作られていますな~!

腰周り3方向ショット。
短いスカート部分で立てひざポーズなので、前から普通にふんどし見えてますw

ローアングルからだとM字開脚状態となり、まさに全開!w
しかも、ふんどし造形はものすごく作りこまれていしたよ!
あと、どう見てもお豆さんあたりが膨らんでいるのも・・・w

衣服はデフォでキャストオフ可能でしたw
普通、キャストオフしてふんどし全開とかになると、エロイけど普通ねーだろその格好wwwwみたいになるのですが、意外とこれはこれで「軽装備風」として成り立つ雰囲気のエロカッコよさがありますよね!w
剣が逆手持ちになっているのは単なる自分の趣味w

上着がないことで、魔乳の輪郭がよりくっきりとわかりますw
ちゃんと胸ぽちもありました~w

そしてふんどし全開となった腰周り4方向ショット。
お尻の食い込みっぷりがいいですな~w

ローアングルからだと当然M字開脚w
改めてじっくりみても、ふんどしの造形にも一切手抜きを感じない、というか一番力入ってる?ってくらい作りこまれていますね!w

お尻を堪能できる角度で~w

スージー&お豆さんを堪能できる角度で~w
いやあ・・・何枚とってもとりたりないくらい素晴らしいです・・・w
( ゚∀゚)=3

で、発売記事でもお伝えしたように、魔乳パーツと腕パーツも、胴体パーツからキャストオフ可能で、胴パーツには貧乳サイズの乳首丸出し乳造形もあります(左画像参照)が、中央の画像のように、魔乳パーツと腕部分は、胴の首周りにつける甲冑パーツと連結されているので、小さい乳で飾る際には、魔乳パーツを右の画像のまるで囲んだ部分のように、甲冑パーツの接着を剥がす必要があります。(反対側の連結も同様です。)
ダボ自体は短いので、剥がそうと思えば、指で比較的簡単に剥がせますが、乱暴にやると細いパーツのため千切れる恐れもあるので、やるときはゆっくり慎重にやったほうがいいと思います。
*当然加工に当たるので、失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこ自己責任でよろしくででっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

うまく魔乳パーツを外し、腕パーツを戻せば、さらに「軽装」な状態に出来ますよ~!w

貧乳部分は乳首造形&塗装もばっちりされていました!w

見事な貧乳乳ですな!
まさに「魔乳好き」「貧乳好き」どちらも納得の素晴らしい一品かと!w

魔乳パーツキャストオフ後にもとに戻すとこんな感じで、一見元通りですが、魔乳パーツを支えていた接着を剥がしてしまっているので、ちょっと振動を与えると魔乳パーツが「ぽろり」しちゃいます・・・w
ので、やるときは自分の好みに合わせてやるといいかもデスネ~。
あ、マフラー追加されてるのは個人的趣味ですw
でまあ、ここまでエロカッコイイ作りこみをされているわけですから、こちらも最大級の敬意を持ってつんつんし、うねうねし、ドッキングしてみましたよ?w
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。
・・・とまあ、エロス分もカッコヨサ分も120%満足できる素晴らしい一品でした!

商品名 魔乳秘剣帖 魔乳千房
メーカー 和風堂玩具店
サイズ 1/7スケール 全高約160mm
発売日 2008年3月
原作名 魔乳秘剣帖
原型製作 French Doll(Cerberus Project TM)
コピーライト ©2007 ENTERBRAIN,INC./山田秀樹
標準小売価格 7,980円(税込)

【関連レビュー】
和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプル
【関連記事】
和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」発売 一応キャストオフも可能でした
一巻にも負けずおっぱいしております 「魔乳秘剣帖2巻」発売 貧乳好きキャラも登場
「全編余すところなくおっぱいづくし」「魔乳秘剣帖1巻」発売
「魔乳」もあったケルベロスプロジェクトブース 【WHF有明16レポ】
【関連リンク】
和風堂玩具店
ワニブックス
Cerberus Project TM
山田秀樹氏blog – 迷子石/こんちきblog


【ショップリンク:魔乳秘剣帖 魔乳千房】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ローヒさん

失礼ながら大きな期待はしていなかったので現物には予想以上の満足を得られました。
この胸のギミックは「ヴァーチェ乳」と「ナドレ乳」ですね(違

2008年4月3日 13:38

もっくんさん

刀を持っているキャラのフィギュアって、
この様なポーズが多いいような気がするのは、
わたしだけ???
(・ω・

2008年4月3日 15:55

ご隠居さん

ついにラナまでエロネタデビューしてしまいましたか~
格好が格好だけに、これからも活躍してくれそうな予感がしてなりませんw

2008年4月3日 18:58

くりさん

まさに一粒で二度おいしいフィギュアですねww
そして素晴らしいスージーさん(*´д`*)ハァハァ
購入予定はなかったんですが欲しくなりました

2008年4月3日 19:01

もーにんぐさん

>貧乳好きにも対応
デフォじゃないのにわざわざ作ってあるとは・・・
相変わらずディープな和風堂 (^^

2008年4月3日 19:25

大きな翁さん

う~~ん。魔乳でブラパーツが外れたらなぁ・・・・・。ひんぬーもストライクゾーンに入ってはいるけれど、アウトコース低めから外に逃げていく変化球みたいで、手を出すのをためらいそう(でも手を出すんだろ?オマエは・・・、「ウン」)。
レビュー見る限り、意外と楽そうなんで、届いたら早速試してみたいと思いまするぅ。でも、壊しそう・・・・。

2008年4月3日 22:47

ふぁーい!さん

だっしゃあああああああっ! 
                   「貧乳」 
                         と聞いて飛んできましたよ!
なるほど巨乳と貧乳を併せ持つ素晴らしいフィギュアですね!
  そうそう「嘘にちがいないですわ~」というのは、その初音ミク発売日が、
エイプリルフールだったからなのですよ~
ところでその胸はやわらかry・・・日本の未来は明るいですねー!! 

2008年4月4日 03:08

匿名さん

これで貧乳とは片腹痛い。

2008年4月4日 05:23

ふぁーい!さん

やっぱり貧乳はごっそりエグイぐらい無いほうが正真正銘の貧乳なのですかぬ・・・?

2008年4月4日 08:04

もんぷち。さん

>ローヒさん
まさかちゃんと再現されているとは思いませんでしたねw
>もっくんさん
持たせてカッコよくきまるポーズってのは突き詰めれば数パターンですからね~
似たイメージになるのかも?
>ご隠居さん
まあ、思いついたらやってみますw
>くりさん
良いものデスヨw
>もーにんぐさん
ちゃんとガレキパーツどおり再現されているのはすごいデスヨネw
>大きな翁さん
まあ、ご武運をw
>ふぁーい!さん
>そうそう「嘘にちがいないですわ~」というのは、その初音ミク発売日が、エイプリルフールだったからなのですよ~
なるほどw
>ところでその胸はやわらかry・・・
やわらかではないですw
>Anonymousさん
自分的には貧乳枠ではあるのですが、基準は人それぞれですからね~

2008年4月4日 09:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。