サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 4月2日のニュースピックアップ

4月2日のニュースピックアップ


imageimageニュースピックアップimageimage
■ ShineなBlog: 「シャイニング・ウィンド」 New ブランネージュ原型監修中
■ figma週末のトピックス
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
■ TVアニメ 『ToLOVEる』 CBCの放送開始日時が決定!
(究極最終兵器2ndWeaponさん)
■ スクウェア・エニックス公式サイトがリニューアル!
■ 「機動戦士ガンダム00」、今日から再放送やります
(以上2つ、Intermezzoさん)
■ PS2「ザ・キング・オブ・ファイターズ’98UM」は6月26日発売
(格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 日本一ソフトウェア 第二回短編小説コンテストを開催!
■ Key新作「Rewrite」マジで製作決定!田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション
■ 「TBSアニメフェスタ2008」 公式ホームページオープン
(以上4つ、カトゆー家断絶さん)
■ 「オナニーマスター黒沢」遂に完結!
(楽画喜堂さん)
■ 「らき☆すた」みさおがどっぷり堪能できるロイツマ
■ 世界一危険な道を通ってみた映像は見ているだけで恐い!
整えろよとw


グッスマ「Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、デジカメ日記さん、ホビコミさん、萌えっとうぇぶさん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、カトゆー家断絶さん
マックス「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」サンプルレビュー
アスまんが劇場さん、怪人の集会所Ⅱさん、気付けばフィギュアばっかりさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、デジカメ日記さん、ホビコミさん、萌えっとうぇぶさん、らぐにっきもどきさん、カトゆー家断絶さん、駿河電力-スク水.jpさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
アスまんが劇場さん
海洋堂 フロイライン リボルテック へっぽこ女の子戦士 ポッコ
Orange Empire -blog-さん
ねんどろいど 初音ミク フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 01
Good Design Reviewさん
ねんどろいど 初音ミク
tasteさん
バンダイ 装着変身 キバ キバフォーム
日々の生活さん
バンダイ 魂SPEC XS-07 ブラックサレナ
やまやま話さん
海洋堂 CAMMY from STREET FIGHTER ZERO 3 1/6 scale Painted Statue
よつばとフィギュアさん
コナミフィギュア天元突破 グレンラガンVol.1
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3
figma.BPコードギアス 反逆のルルーシュ
SRシャイニング・ウィンド2


今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

29.03.2024 Moeyo.com News

FROG「「ランス10」上杉 謙信」の「一部キャストオ...

28.03.2024 Moeyo.com News

コメント

katuo_bsさん

>戦国ランス 鈴女
頭が少し大きめで髪の生え際も微妙な感じ・・・。
鈴女好きなので改修を期待しつつ様子見です。
あと、もうチョイ表情に猫っぽさが欲しいかもw

2008年4月2日 19:32

ご隠居さん

神北小毬と戦国ランス 鈴女2体まとめて予約しました
小毬は、別パーツのキラキラした瞳が可愛過ぎ!
鈴女はスカート(?)の反則的な短さと、スリットにやられました
ローアングルからの眺めも楽しみですw
>TVアニメ 『ToLOVEる』
いよいよ近づいてきましたね~
ウチはBS-iも映るので、地上波版とどこか違う所があるか、
ほんのり期待しながら、見比べてみようと思いますw

2008年4月2日 20:49

希崎はおとさん

>タキコーポレーション 浴衣タマ姉
なにげに気になってます。浴衣いいなぁ。
実の所、タマ姉フィギュアってガチャのしか持ってないんですよね。
大きいサイズのタマ姉を1つは欲しいのですが、
大きいサイズ(1/6位までで)のタマ姉フィギュアで、
今まで出た中で一番オススメを誰か教えてくれませんか~?
もんぷちさん的の、オススメタマ姉フィギュアってなんですか?

2008年4月2日 21:18

もっくんさん

希崎はおと さんへ
私的には、ダイキ工業から発売されたタマ姉の1/5サイズのフィギュア(ツン顔、デレ顔の2種類)がお勧めですよ~
ネットショップで売り切れでも、ヤフオクなどで探せばまだ売ってるかも~♪

2008年4月2日 21:58

へたれさん

>神北小毬
キラキラ可愛いすぎです(;´Д`)ハァハァ
でも7月…7月はもう無理…
ボーナスがあるからなんでしょか…出過ぎです…
( ´д`)

2008年4月2日 22:29

萌え坊主さん

>TVアニメ 『ToLOVEる』
デジタル放送いいなぁ・・・ノーカット版はDVD化までおわずけですかなぁ
>世界一危険な道
日本でも台風や大雨の後の林道などは轍はクレパス路面はガレガレ
路肩崩壊で道は川になってたりします・・・・(過去に何度か危なかった事アリマス!)
>希崎はおとさん
キャスト塗装済み完成品でボークス製の千草巽氏の向坂環が
ツン顔ならお勧めかなぁ(完売してるのでオクで探さないと無理ですが
ダイキのツン顔タマ姉を更に凶悪化したような(^^クセのある表情ですけど好みに合えばたまらないかと~)。
後、コトブキヤ製のタマ姉初登校Ver(飾るにはこちらのが良いかも~)などもお勧めですよ。
タキさんのタマ姉は発売してからでも現物を見て買えそうなので
現物を見て好みに合うか決めた方が良いかと・・・。

2008年4月2日 23:23

DAMさん

>コトブキヤ 小毬、鈴女
今年のコトブキヤはやはり一味違うw
>おすすめタマ姉
個人的には和風堂玩具店のタマ姉(CerberusProjectの)が一番好みなんですが、
あれは服の分割線が目立つのが残念で。
タマ姉はどのフィギュアもかなりクセがあるので、好みも分かれますね。
それだけほかのキャラより立体化されてるとも言えますが……
次点でダイキ工業の1/5(2種)と、コトブキヤのメイドタマ姉を推します。
最近トレフィのタマ姉ヘッドの出番が少なくて寂しいですよw>もんぷちさん

2008年4月3日 00:08

大きな翁さん

>希崎はおとさん
難しいですなぁ。皆さんの言うとおりダイキさんのツンタマ・デレタマも非常に良いのですがサイズが1/6を越えるのでムリでしょうか。
あくまで1/6以下だと、最近発売されたブキヤさんのメイドタマ姉か、和風堂さんのになるのではないかと。あとWAVEさんからも出てますが、ちょっと好みが分かれそう。
タマ姉についてもかなりの数が出ていますんで、どれが一番と言いにくいですな。しかも、全て絶版なんでヤフオクで買うしかないかと。ただ、ヤフオクでタマ姉検索すればかなりの数が出てくるはずなんで、好みのタマ姉を買うのが一番ですな。

2008年4月3日 00:58

KONBUさん

>小毬
ブキヤからも出るのか~
トイズワークスから出るヤツ待ちだったのですが、
確かにキラキラ目が萌えすぐる、浮気しそう…
ところで、新デザインのサイトになって、
ページTOP下の緑のバー上のメニューが
家では文字化けして見えてます。
うちの環境のせいかな…?

2008年4月3日 02:44

@zeroさん

>インディジョーンズ
この間スペランカーの主人公の発売が発表されていたので、初めコレの写真を見た時はチャレンジャー(ファミコン)の主人公かと思ってしまいましたよw
>タマ姉
個人的にはドリマガ限定版のタマ姉が1番(好き)お勧めです~。
1/6以上ですが、ダイキのツン顔版も捨てがたい物が有りますね。

2008年4月3日 05:07

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
>戦国ランス 鈴女
ふむふむ~
>ご隠居さん
>神北小毬と戦国ランス 鈴女
どちらも下からが絶景っぽいデスネ~w
>TVアニメ 『ToLOVEる』
なるほどw
>希崎はおとさん
>タキコーポレーション 浴衣タマ姉
キャストサンプルの段階では結構いい感じでしたからね~
>もんぷちさん的の、オススメタマ姉フィギュアってなんですか?
今でも比較的入手しやすいものとすると、和風堂のものですかね~。
入手難易度無視だと、やはり伝説のドリマガタマ姉になりますなw
>へたれさん
>神北小毬
7月わっさーでますねw
>萌え坊主さん
>TVアニメ 『ToLOVEる』
かも?w
>世界一危険な道
災害時にそういうのは仕方ない部分もありますが、こっちのはなんか普通に人いますし、めっちゃ快晴ですしw
>DAMさん
>コトブキヤ 小毬、鈴女
ですかね?w
>最近トレフィのタマ姉ヘッドの出番が少なくて寂しいですよw>もんぷちさん
最近トレフィ自体あまり買ってないのもありますけど、かったものもサイズ合わなかったりそもそも首取れなかったりなんでw
まあ、合うものがあればまた出てくるかもデスネw
>KONBUさん
>小毬
良いデスヨネ~w
>ところで、新デザインのサイトになって、ページTOP下の緑のバー上のメニューが家では文字化けして見えてます。
うちでも気がついたらなってたんで、ちょっと調査中です~。
もう少しお待ちくださいな~。
>@zeroさん
>インディジョーンズ
おほw

2008年4月3日 10:11

希崎はおとさん

>おすすめタマ姉について
みなさん、たくさんのお返事ありがとうございます~。
ダイキさんのツン顔タマ姉が一番おすすめみたいですね。
これって1/6かと思ってたんですが、1/5なんですね。
そのくらいなら、ありなサイズです。(1/4は無理~)
個人的には、オススメの中では和風堂タマ姉かツン顔タマ姉が
興味あります。(キャストオフできるしw)
ドリマガタマ姉は欲しかったのですが、オークションで探したら、
無いか高いかで入手難易度高すぎなので無理です~(苦笑)
みなさんの意見参考にして、自分で気に入ったタマ姉を探して
買いたいと思います。
本当にありがとうございました!!

2008年4月3日 21:18

萌え坊主さん

>おすすめタマ姉について
お役に立たれたのらなによりです。
余談なんですけどオクでダイキのツン顔タマ姉を調べてみたら
発送元が海外に成っているものや5000円程度か以下になっているものは海賊版の劣化コピー品の恐れがあるのでお気お付け下さいね
(送られて来る物はサンプル画像とは似ても似付かぬorzな品なので・・・)

2008年4月4日 00:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。