サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > タキ「一騎当千 DD 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 宇宙船で全裸サンプル展示開始

タキ「一騎当千 DD 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 宇宙船で全裸サンプル展示開始

先日発売された、タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」(AA)ですが、3月31日には宇宙船でも入荷していました。宇宙船ではいままでもこんなのとか、こんなのとか、タキのフィギュアの全裸サンプル展示がありましたが、今回もやはり全裸で展示開始していましたw ざっと見た感じボディ部分はワンパーツ成型かも?



先日発売された、タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」(AA)ですが、3月31日には宇宙船でも入荷していました。
宇宙船ではいままでもこんなのとか、こんなのとか、タキのフィギュアの全裸サンプル展示がありましたが、今回もやはり全裸で展示開始していましたw

こちらはいったときにちょうど全裸展示準備中だったタキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」(AA)全身前後。
1/7スケール。
原型製作はエムアイシー。
価格は税込9,240円。
関連:一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 Great Guardians – 公式/一騎当千 – Wikipedia/タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」発売/タキコーポレーション関羽 裸で展示されてました/タキ「ToHeart2 小牧郁乃」 宇宙船ではヤッパリ全裸展示していました
展示品は製品版を開封したものみたいなので、当然製品版です。

全裸関羽のバストアップ、乳、腰周り、ケツなど。
以前発売された「関羽雲長 成都学園制服 Ver.」よりも色黒感があがり、ツヤっぽい感じも若干おさえられている印象でした。
乳の形は中々好みかもw
なお、乳首造形はありました。
股間造形もうっすらとですがあるようなないような・・・w
見た感じボディ部分はワンパーツ成型かも?

パンツ一丁だとこんな感じ。
後ろはTバックですなw
右の画像はキャストオフ後のパーツ一覧。
手首は付け替えでグローブ、腕輪付の素手を選べるみたいです。


【関連レビュー】

【関連記事】
タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」発売
タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 チャイナドレス Ver.」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
ほぼ全裸可能 タキコーポレーション「関羽雲長」発売
タキコーポレーション関羽 裸で展示されてました
タキ「ToHeart2 小牧郁乃」 宇宙船ではヤッパリ全裸展示していました
【関連リンク】
タキコーポレーション
宇宙船
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 Great Guardians – 公式
一騎当千 – Wikipedia
©YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

もっくんさん

もんぷちさんレビューありがとう!
さっそく購入することにしました~
いつもとてもおせわになっています!
私はアキバに行くには電車を乗り継いで最低でも1時間はかかるので、実物の確認が難しいので、とても助かります~
(´ω`

2008年4月1日 13:35

神嶺さん

ハダカで飾るには嫁の目が・・・・・でも買っちゃおう!

2008年4月1日 17:05

ふぁーい!さん

けしからん! ところでその胸はシリコンジェルでででできているんですか・・・?
(*´д`)=3

2008年4月1日 19:16

ふぁーい!さん

連投で申し訳ありません。
ところでフィギュアの中に「胸」が柔らかいフィギュアというものがあったんです。
「柔らかいフィギュア」で検索したら出てくるには出てくるんですが・・・
企業は胸の柔らかさをそれほど表現しようとしていないのですか?
もしかして需要が無いから? 制作費が増加するから?!
「シャル・ルズOO」とか、あの胸が柔らかければもっといいのにって思てしまいます・・・!!!
そこら辺が分かりません!もんぷちさん、教えてください! 

2008年4月1日 19:40

大きな翁さん

前に発売された関羽を買いました。肌がツヤツヤしすぎで、まるでローションプ〇イのようでしたなぁ。ツヤツヤ好きの人には良いかもしれませんな。ワシ?もちろんおk!

2008年4月1日 23:54

もんぷち。さん

>もっくんさん
お役に立てたなら幸いですw
>柔らか胸
全身に柔らかい素材を用いると、まず単純に強度の問題が出てくるとおもいます。ふにゃふにゃになってしまうので。
それを解決するすべとして、一部分(たとえば乳のみ)に柔らか素材を用いるとなると、分割線をうまく隠すようなコスであればいいのですが、そうでないほぼ全裸のものだと、素材の違う部分での分割線が目立つため、フィギュアのトータルとしての見栄えが台無しになってしまうことがあります。
なんで、服から見える部分の乳だけ柔らかパーツなどが多いわけですね。
そういう部分を上手に消化したのがダイキのさなえですかね~。
あと、コストも、もちろんそこだけ別素材を用いるので上がるかと思います。
なんにしてもただ柔らかくすればいいってわけではなく、技術的、品質保持的に難しい部分がまだまだ多いと思われるので、今後も爆発的に増えていくことはないと思っています。
>神嶺さん
おほw
>大きな翁さん
ほほw

2008年4月2日 10:03

もっくんさん

T.J GrosNetで購入したら連絡が不通に・・・
お金前払いしちゃったよ~
品物来ないよ~
(TωT;

2008年4月7日 16:42

もんぷち。さん

あら~。
それは災難・・・

2008年4月8日 09:32

もっくんさん

毎日メールを送っているのですが、まったくT.J GrosNetから連絡がきません・・・
前払いしたお金も返ってきません・・・
ヤフーに問い合わせてもヤフー側もショップに連絡が取れないので、対応できませんと言われてしまいました・・・
ヤフーショッピングの人気のお店で信頼していたのに最悪です・・・
どうしたらイイのでしょうか・・・?
助けて!もんぷちさん!!!
(TдT:

2008年4月14日 09:35

もんぷち。さん

だれもがまさかと思う状態ですからね・・・
戻る、戻らない関わらず、はっきりしないと気持ち悪いですしね。
可能性はかなり高いでしょうが、まだ正確に破産宣告したわけではないみたいなので、まずはその辺がはっきりしないことには、yahoo側も動きようがないのだと思います。
ので、あきらめずに経過を見守るしかないかもですな・・・

2008年4月14日 10:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。