サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「即だっこ。 完全有料」「本能のまま萌えを求め続ける●っちな女性があつまってます!」ゲームシティPOP

「即だっこ。 完全有料」「本能のまま萌えを求め続ける●っちな女性があつまってます!」ゲームシティPOP

ゲームシティ5Fでは、抱き枕の取り扱いがあります。その抱き枕コーナーにいくつかのPOPが掲示されてました。その中のひとつには「即だっこ。 完全有料」「本能のまま萌えを求め続ける●っちな女性があつまってます!」という、「完全有料」って部分が違うけどどこかで見たような謳い文句が用いられ、どこかで見た気がするメール内容の「ある抱き枕とのメール」も大公開w



ゲームシティ5Fでは、抱き枕の取り扱いがあります。その抱き枕コーナーにいくつかのPOPが掲示されてました。その中のひとつには「即だっこ。 完全有料」「本能のまま萌えを求め続ける●っちな女性があつまってます!」という、「完全有料」って部分が違うけど、大人向けコミック誌の最後の方にあったりする広告で見たような謳い文句のものがw

その「即だっこ。 完全有料」「本能のまま萌えを求め続ける●っちな女性があつまってます!」「全国の抱き枕をたっぷり味わえる!」などと謳われていたPOP全体。
イメージガール?は、「スムース抱き枕カバー 「School Days」西園寺世界」(AA)のイラスト。
POPには「1回こっきりの秘密のアバンチュールから定期的に遊べるお相手探しまで有料で遊べてカンタンに探せる枕郡。ギャルや大学生、OL、ロリ、キャリアウーマン、若妻、団地妻、お姉系まで出会える女性は多種多様。即使えて、即出会えて・・・手軽な抱き枕遊戯の醍醐味でしょう!!」となんとなく見たことがあるようなないような解説が書かれていましたw
POP中央には、どこかで見た気がするメール内容の「ある抱き枕とのメール」も大公開されていましたw
その大公開の横には「いん二次元」の文字w
関連:まちキャラ

「1回こっきりの秘密のアバンチュールから定期的に遊べるお相手探しまで有料で遊べてカンタンに探せる枕郡。」の絵柄も掲示されていました。

ラインナップは「ギャルや大学生、OL、ロリ、キャリアウーマン、若妻、団地妻、お姉系まで出会える女性は多種多様。」みたいですw
改めてみるとすごい量ですな・・・w

他、「1人の嫁だけで満足するな!」「抱き枕は、もはや高級インテリア」「気になる嫁にデ●ルバッ●ダイブ!」「まぁ、アレだZe!自主練してるモンだと思えば日常でよく見かける風景だZe☆Ya-Ha-!!」「真の勇者、求ム!!」「漢なら沢山集めて自分だけのチームを作れ!!」等と書かれたPOPとか・・・

「最近、持ってないグッズのキャラに対して「俺の嫁!」という若者が増えてきた・・・。」
『だが、あえて言おう!それは「嫁」ではなく「片思い」であると!』
「家族や友達に、胸張って嫁自慢をしたいのなら、勇気を出してお持ち帰りするのだ!!犯罪はダメヨさすれば、キミの明日には薔薇色の人生が待っているッ!!」
『人、それを空前の「結婚ブーム」という・・・。』
「リアルと同じで、一度品切れる(他の男に獲られる)と次回入荷(新たな出会い)がない商品(女)も多い・・・。それが・・・嫁(抱き枕)!!」
「漢ならイチャつきながら持ち帰れ!」
「まぁアレですよ。街中でカップルがイチャついてるモンだと思えば日常でよくみかける風景ですよ♪」などと書かれたPOPも掲示されています。


【関連記事】
「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 抱き枕カバー」他、会場で見かけた抱き枕カバー色々 【コミケ73レポ】
とらのあなのおっぱい付抱き枕カバー「ぷりちち#01 白鳥天音」発売
「ひゃあああああ!このイラストは描き下ろしですぅ!!」 「どきどき魔女神判! 抱き枕」発売
UNDEADの抱き枕カバー 今回はどちらも自分で開いた絵柄 【ドリパ東京2007秋レポ】
揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル
まちキャラブース 抱き枕カバーいっぱい展示してました 【ドリパ東京2007春レポ】
【関連リンク】
まちキャラ
ゲームシティ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

浜っ子さん

なんか、色々と痛すぎるw

2008年3月31日 23:03

萌え坊主さん

>漢ならイチャつきながら持ち帰れ!
>人、それを空前の「結婚ブーム」という・・・。
空前の「噂の人」になって二度と近所を歩けません・・
凄い種類ですなぁ初音みくのポスターの前のこのみがちょっと欲しいかも~

2008年3月31日 23:04

骨付カノレビさん

月にどれくらい売れるのか
ちょっと聞いてみたいですね~w

2008年4月1日 01:36

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ほほw
>萌え坊主さん
>空前の「噂の人」になって二度と近所を歩けません・・
うほw
>初音みくのポスターの前のこのみがちょっと欲しいかも~
あれはミニ抱き枕ですね。
確か2000円ちょいだったと思いますよ~
>骨付カノレビさん
まー流石に具体数はいえないでしょうけどねw
ちょっと気にはなりますねw

2008年4月1日 09:42

MOKEさん

うちに二人いるのは内緒だ!w
双子と見習いシスター、、あ、3人か。
さすがにお持ち帰りできる勇気はないなぁ、、まだまだですねw

2008年4月1日 10:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。