サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈」のサンプル展示

アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈」のサンプル展示

アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈」のサンプル展示がキャラシティにて開始しています。これは、以前ワンフェス2008冬でも展示のあった、「ときめきメモリアル OnlyLove」のキャラ「弥生水奈」を立体化した、アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Loveシリーズ」のひとつとなるものです。なんというか、全身からでている素朴で可愛らしい雰囲気が良いですよ!w



アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈」
1/8スケール。
価格は税込7,140円。
これは、以前ワンフェス2008冬でも展示のあった、「ときめきメモリアル OnlyLove」のキャラ「弥生水奈」を立体化した、「春日つかさ バレー部ユニフォームVer.」(発売記事)、「天宮小百合 学生服Ver.」(発売記事)に続く、アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Loveシリーズ」のひとつとなるものです。
弥生水奈は、ときめきメモリアル Only Love – Wikipediaによると『メインヒロインの一人。高校1年生。15才・AB型・3月11日生まれ。身長148cm、体重39kg。水泳部所属。得意種目は背泳ぎ。自分に自信が無く、寡黙だが、一方で極端な寂しがり屋。陸に図書室の高い棚に収まっていたイルカの本を取ってもらったことがきっかけで、彼に好意を持つ。自身の記録が伸び悩み、陸に精神面でのコーチになってもらったことで、自己ベスト記録を更新する事ができた。1年生にして決勝戦進出を果たした。イルカが好きで、一人で水族館に行くこともある。夢はイルカと泳ぐこと。料理はできるが、魚を捌くのが苦手。家庭では味噌仕立て、丸餅の雑煮から母親は近畿地方の出身らしい。(CV:藤田咲さん)』というキャラ。
関連:ときめきメモリアル OnlyLove – 公式/ときめきメモリアル Only Love – Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

特にこれといった派手さはないものの、逆にそのシンプルな素朴さが可愛らしく、なんとなく懐かしい感覚を思い出させてくれるのが魅力ですねw
かばんにはイルカのキーホルダーが。
パンツは白みたいですw
発売は、6月予定となっています。

商品名 ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈
メーカー アトリエ彩
サイズ 1/8スケール
発売日 2008年6月
原作名 ときめきメモリアル Only Love
コピーライト ©2005 2007konami Digital Entertainment Co,Ltd
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
アトリエ彩「TVアニメ版 Kanon 川澄舞 通常版/ピンクバージョン」サンプル
アトリエ彩「新天魔界ジェネレーション オブ カオスIV クレインクレイン」サンプル
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ナース服 キャラアニ限定 水色版」
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ホワイトバニーver.」サンプル
アトリエ彩「ゼノサーガEPⅢ KOS-MOS バージョン4」サンプル
【関連記事】
ワンフェス2008冬での展示の様子
小説「Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-」 グッスマ「天宮学美」発売他(春日つかさ バレー部ユニフォームVer.発売記事)
「涼宮ハルヒの分裂」の立て看板他(天宮小百合 学生服Ver.発売記事)
闘士一体入の「魁!!男塾闘士烈伝」発売他(DVD1巻発売記事)
【関連リンク】
アトリエ彩
キャラシティ
ときめきメモリアル OnlyLove – 公式
ときめきメモリアル Only Love – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

匿名希望さん

実は待ってました(笑)。
アニメが好きで、もちろん春日つかさのフィギュアも買って、いよいよ弥生水奈かーというところで、人気がないせいでしょうか?いつまで経っても情報がなく諦めてたところに今回の発表!
てっきり水着姿とばかり思っていたので、ちょっとがっかりではありますが、発売してくれるだけで満足です。
後、知らなかったのですが、CV.は今をときめく初音ミクの藤田咲さんですね。

2008年3月31日 14:17

計画性ゼロさん

匿名希望さんに同意。
発表時から思っていたのですが、何故制服?
制服、体操着ときたら水着だろう常考・・・ってのは安直過ぎるのかな。
まあ、夏服も悪くはないですが。この娘は劇中、飛び抜けて色白だったので
そういう部分もキッチリ表現されるといいですね。
前回の「つかさ」が非常に良かったので、今回もちょっと期待です。

2008年3月31日 19:53

大きな翁さん

実を言うと、ワシも水着での発表を期待していたんですが。
まぁ、デキは良さそうなんで、制服でも良いか。

2008年3月31日 23:46

もんぷち。さん

>匿名希望さん
>後、知らなかったのですが、CV.は今をときめく初音ミクの藤田咲さんですね。
そうみたいですね~。
>計画性ゼロさん
今回も良い完成度だといいですな~!
>大きな翁さん
まあ、流れ的には水日できそうな雰囲気でしたからねw

2008年4月1日 09:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。