サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」(AA)のサンプルレビューです。これは以前、コトブキヤショップ限定ピンク版のサンプルをお伝えした、コトブキヤTo Heart2 AnotherDays メイドシリーズのひとつで、「小牧愛佳」をメイド服で立体化したもの。華やかなイメージのピンクも良いですが、シックな黒も似合いますね!wパンツも結構食い込んでますw



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型製作はアビラ氏。
価格は税込6,090円。
これは以前、コトブキヤショップ限定ピンク版のサンプルをお伝えした、「柚原このみ」(参考レビュー)、「向坂 環」(AA)(参考サンプル展示)と続いている、コトブキヤTo Heart2 AnotherDays メイドシリーズのひとつで、「小牧愛佳」をメイド服で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると『両手を後ろ手に組み、ちょこんと立った飾らない控えめな仕草を立体で再現しました。このフィギュアの為にキャラクターデザインを担当した「甘露樹」氏にポーズイラストを描き下ろしていただきました。両手を後ろ手に組み、ちょこんと立った飾らない控えめな”実にいいんちょらしい”仕草を立体で再現しました。』と紹介されています。
また、後発の「十波由真」(AM)(参考サンプルレビュー)と対になるポーズにもなっているみたいです。
また、前述の通り、コトブキヤショップ限定の「ピンクメイドVer.」も発売予定となっています。
関連:ToHeart2 AnotherDays – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/WF2008冬での展示の様子/コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
宮沢模型展示会2008春のコトブキヤブースにて撮影させて頂きました。
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
はにかんだ表情に似合わないくらい、大胆に短いスカートと絶対領域のギャップがステキですね~!w

顔はかなり甘露氏のイラストイメージに近い仕上がりかと!
めちゃかわいいですね~♪

上品なフリルがたくさんついた胸元。
みっちりつまった感じがいいんちょのおっぱいの大きさを物語っていますねw

スカートはかなり短めで、右サイドが少しめくれているので、普通の角度でも、かなりギリギリまで太ももが見えていますw
しかしやはり中々良い食い込み造形ですね!w

後ろ側も結構膨らんでいるので、手を後ろで組んでいるにもかかわらず、右側面からだとちらりとw
限定版は薄ピンクですが、通常版は白みたいですね~。
ちなみに限定版で確認した限りでは、フロントにはスージーさんもあるみたいですよ~w
発売は、4月予定となっています。

商品名 ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年4月予定
原作名 ToHeart2 AnotherDays
原型製作 アビラ
コピーライト ©2007 Leaf/AQUAPLUS
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
コトブキヤブースの様子 【WF2008冬レポ】
食い込みのきいたパンツ造形 「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」発売
パンツずり落ちすぎ コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドVer. 通常版/ピンク」発売
「十波由真 メイドVer. 」 コトブキヤ限定はヤッパリピンクメイドでした
コトブキヤショップ限定「向坂 環 ピンクメイド」「小牧愛佳 ピンクメイド」予約開始
【関連リンク】
コトブキヤ
宮沢模型展示会2008春アーカイブ
ToHeart2 AnotherDays – 公式
ToHeart2 – Wikipedia


【ショップリンク:ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】加瀬大輝さん...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ゲンツキさん...

【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo新作エロフ...

同ジャンルの最新記事

【宮沢展示会36】プルクラ新作フィギュア「ブラッ...

ダイキ工業「009-1 ミレーヌ・ホフマン」 【宮沢模...

ビーグル「一騎当千 モグダン版 関羽雲長」 【宮沢...

コメント

katuo_bsさん

う~む可愛い。癒されます。

2008年3月19日 14:12

ご隠居さん

ほんわかした雰囲気が伝わってきますね~
見てるだけで、非常に和みますw

2008年3月19日 17:04

匿名さん

いいんちょのほんわか雰囲気が出て良いなあ(*´ω`)

2008年3月19日 20:15

希崎はおとさん

これは可愛いですね☆
愛佳好きの彼氏にプレゼントしようと、密かに予約しているのですが、
この出来なら喜んでもらえそうです。
自分用にも欲しかったかもw(2つは変えませんでした)

2008年3月19日 20:45

希崎はおとさん

訂正です。
変えませんでした→買えませんでした

2008年3月19日 20:46

ちちさん

純粋にイイです~
飾る時はチョット上段の棚に飾るのがベストと確信したです~

2008年3月19日 23:51

MASAさん

うん、これは可愛い。人気出そうですね。
>希崎はおと様
ごちそうさまw

2008年3月20日 03:26

nobuさん

これは可愛い。
上品な感じもしていて、何気にパンツの作りこみも・・・と言うのが良いです。
しかし4月も例によって予定が立て込んでいるからねぇ。

2008年3月20日 09:44

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
ですね~w
>ご隠居さん
ほっぺたむにむにしたくなりますよねw
>Anonymousさん
ですよね~w
>希崎はおとさん
あらw
>ちちさん
>上段の棚に飾るのがベスト
かもしれませんねw
>MASAさん
かわいいですよね~w
>nobuさん
4月も結構ありますからね~w

2008年3月20日 11:11

DAMさん

造形は文句なし、っていうか両バージョン予約してるんですがw、
コトブキヤの店頭で見るに、顔のテカリが少々気になります。
最近だとメイドこのみ&タマ姉、シルファ、いくのん辺りも同じような感じですが、
よっちやはるみ&それ以前のものなんかにはそれがない。
どうも製造ラインが違うような気がしますね。

2008年3月20日 11:17

もんぷち。さん

工場が違うのかもですね~

2008年3月21日 10:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。