サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドVer.」サンプルレビュー

コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドVer.」(AM)の「サンプルレビューです。これは、「ToHeart2 AnotherDays」のキャラ「十波由真」を、コトブキヤのToHeart2メイドシリーズのひとつとして、メイド服姿で立体化したものです。思いのほかボリュームのある乳はかなり見ごたえがありますw 特に下乳の迫力がすごいデスヨ!w パンツもいい感じでした!



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型製作は清原秀明氏。
価格は税込6,090円。
これは、「ToHeart2 AnotherDays」のキャラ「十波由真」を、第1弾「柚原このみ」(AM)(サンプルレビュー)、第2弾「向坂 環」(AA)(サンプル展示)等と同様に、コトブキヤのToHeart2メイドシリーズのひとつとして、メイド服姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると『キャラクターデザインを担当した「みつみ美里」氏にポーズイラストを描き下ろしていただきました。当初から「愛佳」(AA)と「由真」は並べる事を前提でデザインしていただいていますので、もちろん実際の商品も並べて飾れるよう、連結パーツを同梱しました。』と紹介されています。
また、以前サンプル展示をお伝えした、「ピンクメイドVer.」(RA)もコトブキヤショップ限定で発売予定となっています。
関連:ToHeart2 AnotherDays – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/「十波由真 メイドVer. 」 コトブキヤ限定はヤッパリピンクメイドでした/コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
思った以上にグラマーなボディラインに仕上がっていました!
開けた背中もちょっぴりセクシーですね~!w

顔は、イラストイメージをかなり忠実に再現しているんじゃないかなあと!

よーくみると、かなりものすごいサイズであることがわかる乳w

谷間は、メイド服のフラットな質感と相まって、よりその巨乳っぷりが強調されていますね!w
特に下乳からの迫力はすごいものがありますよ~!w

スカートは、短すぎず長すぎず、程よい感じのサイズかと。
台座はフローリングをイメージしたもの。
これはシリーズ共通の台座になるのかな?

ローアングルからだと、当然パンツw
コトブキヤ限定のピンクVer.は。パール塗装っぽい感じの薄ピンクだったのに対し、通常版はフラットな薄青でした。
ちょこっとはいったスージーさんが、逆に生々しくてエロイですな~!w

後ろから見上げる感じにするとこんな感じw
パンツの食い込みが意外とすごいですよね?w
これは思った以上に良いものに仕上がってくれそうですな!
発売は、5月予定となっています。

商品名 To Heart2 AnotherDays 十波由真 メイドver.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2008年5月予定
原作名 To Heart2 AnotherDays
原型製作 清原秀明
コピーライト ©2007 Leaf/AQUAPLUS
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
コトブキヤブースの様子 【WF2008冬レポ】
「十波由真 メイドVer. 」 コトブキヤ限定はヤッパリピンクメイドでした
食い込みのきいたパンツ造形 「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」発売
パンツずり落ちすぎ コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドVer. 通常版/ピンク」発売
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」のサンプル展示
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. 通常/ピンク」のサンプル展示
コトブキヤショップ限定「向坂 環 ピンクメイド」「小牧愛佳 ピンクメイド」予約開始
【関連リンク】
コトブキヤ
ToHeart2 AnotherDays – 公式
ToHeart2 – Wikipedia


【ショップリンク:To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

Dさん

いいね・・・絶対買わないと。^^

2008年3月9日 20:56

ご隠居さん

ぱんちゅが単純な白というのではなく、薄青というのに、若干のこだわりを感じました
手元に届く日が楽しみですw

2008年3月9日 23:38

アフロさん

後ろからのローアングルが素敵ですね~♪
これは、発売が楽しみです。

2008年3月10日 01:03

MASAさん

由真ってこんなにちちデカかったっけ?w
とまれ、現段階ではベストの出来でしょうか。
ストッキングの塗装が綺麗。
結局予約しちゃったよ・・・w

2008年3月10日 02:09

匿名希望さん

ToHeart2XRATEDでは一番感動したストーリーです。
由真のトレフィも買ったりしました(メガネバージョン)。
ところがAnotherDaysでは役どころが酷くて、由真なんてバカな子と思わず呟いてしまうほどです。
でも、フィギュアには勿論関係なく(多少思い入れが弱くなった)、由真のパンツって何色だっけと思い返してしまいます。
顔がちょっと平面に見えるのが残念ですが、大好きなキャラクターです。

2008年3月10日 07:45

もんぷち。さん

>Dさん
良いデスヨネw
>ご隠居さん
ですなw
>アフロさん
待ち遠しいですなw
>MASAさん
あらw
>匿名希望さん
これは、TH2の方ののイメージもうまく再現していると思いますよ~w

2008年3月10日 10:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。