サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】

マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】

2008年3月5日に開催された、フィギュアメーカー合同展示会2008冬のグッドスマイルカンパニーブースで、マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」の彩色サンプルが展示されていました。これは、WF2008冬でも展示されていた、「THE IDOLM@STER」のキャラ「星井美希」を立体化したものです。衣装のラメ部分の再現がすごいことになっていますよ!



マックスファクトリー「THE IDOLM@STER 星井美希」
1/8スケール。塗装済みフィギュア
原型製作はグッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. 」(AM)や、マックスファクトリー「らぶドル 榊瑞樹」(AM)も手がけられている、徳永弘範氏(マックスファクトリー)。
価格は未定。
これは、WF2008冬でも展示されていた、「THE IDOLM@STER」のキャラ「星井美希」を立体化したものです。
星井美希は、IDOLM@STER 360@wiki公式プロフィールによると「苦労を知らない人生を歩んできたので、過度の世間知らず。彼女の眠れる才能を呼び覚ますのがポイント。」というキャラ。
関連:THE IDOLM@STER – 公式/THE IDOLM@STER(Xbox 360) – Wikipedia/IDOLM@STER 360@wiki/WF2008冬での会場での様子
WF会場だとあまり時間がなくて詳しくお伝えできませんでしたので、改めて撮影してきました!
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔や髪のつくりなど、ゲーム中のイメージにかなり近い雰囲気を再現しているかと!
衣装のツヤツヤな感じもメタリックな感じの塗装で、とてもきらびやかです。
特に、ブーツなどにあしらわれたラメ部分の再現の細やかさは異常とも思えますw

衣装は短パンなのですが、おへそが浮き出るくらい密着していて、そこはかとないエロス分も補給してくれるのが嬉しいですな~w
股間部分も結構パツパツな感じで、短パン好きにはたまらないものがあるかも?w
発売は、7月予定となっています。


【関連レビュー】
ウェーブ「アイドルマスター 天海 春香」サンプル
コトブキヤ「アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海 春香」サンプル
【関連記事】
WHF7(グッスマ・マックス)ブースの様子 【WF2008冬レポ】
「リボルテック アイドルマスター 天海春香/双海亜美」 【リボルテックエキスポ07レポ】
アイマスもあった リボルテックエキスポ07 会場の様子
コトブキヤ「アイドルマスター ZENOGLOSSIA 水瀬伊織」のサンプル展示
フィギュアメーカー合同展示会2008冬アーカイブ
ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
【関連リンク】
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
THE IDOLM@STER – 公式
THE IDOLM@STER – Wikipedia
©窪岡俊之 ©2003 2008 NBGI

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

タキコーポレーション「一騎当千 Dragon Destiny ...

キョン妹の可愛さは異常 グッスマ「ねんどろいど ...

グッドスマイルカンパニー「魔法少女リリカルなの...

コメント

katuo_bsさん

美希なので欲しいですが値段次第かな。
最近の値上がり傾向の中、割りと簡素に見えるので安値を期待しつつ。
意外に衣装のキラキラ塗装が高かったり・・・。

2008年3月7日 14:03

もーにんぐさん

待望の美希ちゃんですねぇ
7月は今のところ余裕あるけど、まだこれから色々出てきそうだしなぁ

2008年3月7日 15:24

MASAさん

絵でも立体でも単純な物程バランスとるの難しいですよ。見た目より結構細かいと思うし。
しかし塗装が綺麗ですねぇ。
今後シリーズ化があるのかも含めて楽しみです。

2008年3月7日 16:24

匿名さん

尻の造形が気になって仕方がないYO!

2008年3月7日 22:18

匿名希望さん

>星井美希
 PVCでしょうか?実際にこういう布地の服を着せてるみたいですね。
7月だったら大丈夫だな。
もち購入リストに入れます。

2008年3月8日 05:24

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
続報待ちですな~。
>もーにんぐさん
7月もかなりふえそうですもんね~
>MASAさん
シリーズ化に期待ですな!
>Anonymousさん
ですね~w
>匿名希望さん
ものはキャストサンプルですが、全て造形物でした。

2008年3月8日 10:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。